+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
So(スポンサー広告)  
 
+TOP+
\ 傘 の 中 に  の 雨 /

4e624b99819c7.jpg

(( 5 0 0 0 0 H I T  企 画 爆 走 ち う ))


+.゜*  WELCOME TO MY BLOG!!  *゜.+

どうも。

管理人こと櫻井まゆです。

ここS / Maximum :)では あらし / にちじょう について

気ままにマイペースに更新しております◎″


[はじめまして]な方は 必 ず !

追記を読んで この記事に*こめんと*の方

宜しくどうぞ。


+ お と も だ ち 大 歓 迎 +




T.A.B.O.O
スポンサーサイト
So(TOP)  それがtaboo(70)
 
ゆっくり、ゆっくり。

\ ゆ っ く り し て た ら  い て っ ち ゃ う ぞ /

c2q4vc_480.jpg

こんばんは、そしてまたもや久しぶり です。

あたし本当に復活する気あるんだろうか(笑)


連絡が取れた嵐智は本当に数少ないのですが、ひっそり頑張っていこうと思います。

寂しい哉、FC2れて行ってしまったり、色々、ほんとうに色々あって、

個人的に色々と悲しい出来事もあったわけですが。


くじけず、ここはひとつ、櫻井まゆ


再会できるまで追っかけちゃうぞ!!!


まだ連絡取れてない嵐智ちゃん、待っててねっ!!!!!

あたしのことを忘れてしまったなら、また一からやり直してやろうじゃない!!!


よっしゃ、何かやる気出てきたぞ!!!←唐突


急に櫻井まゆらしき人物から愛のメールが届いたら、もしよろしければ

また相手をして下さると本当に嬉しいです…!!!


以上、前回と大した内容の変わらない更新でございました(笑)!

さらばっ!!!


So(ワタシゴト)  それがtaboo(1)
 
こっそりこっそり……登場。
\ お  し ぶ り 、  え て る ? /

d2c6b06cbaf09e58d3b62492ff0bb7d3.jpg


あ、覚えてない ですか、そうですよね失礼しましt(ry

………マジで?←


え―――…(笑) と い う こ と で 。

見てくれている方なんていないんだろうけども!!!


S/Maximam:)、復活いたします。


イエェ――――イ!!!!!!ヒャッホ――――――!!!!!!
パチパチパチパチ!!!!!!ヒュ―――――!!!!!!
(( 出演・櫻井まゆ 音声・櫻井まゆ ))


******** ここから まじめ モード だよ ********


無事高校にも合格し、新たにこのS/Maximam:)も再始動させるものだと、

あたし自身の中でも思っていました。いや、そのつもりでした。

ですが悲しい哉、最後の更新は4月8日。

高校入学式の前日でした。

入学した途端、ぱっっったりと。更新停止してしまったのです。

そのままブログ3周年の記念日すら、音沙汰なし。

このまま閉鎖してしまおうかと考えました。

夏休みに入って、しばらく考えてたら、ふと思い出したんです。

ブログを始めてすぐの時も、こんなことがあったなあと。

でも、その時は結局、よくわからんタイミングで復活したんです。

そのまま、ずっと突っ走ってきました。

それを思い出して、やっと決めたんです。


もう一回始めよう、と。


たかがブログなんですが、あたしにとっては大事な場所だった。

それを高校に合格して忘れたんですね、バカだった。

ブロ智さんや、身内さんとも、全く音沙汰なしになりました。

本当に申し訳なく思っています。

またもう一度、更新を再開するS/Maximam:)と、あたしを

見捨てないで頂けると嬉しいです。


最後まで読んでくれてありがとうございました。

これからも何とぞ、当ブログと櫻井まゆを宜しくどうぞ。



2012年 9月 9日 櫻井まゆ


追記は、身内様へ向けたものです。図々しいですが、

できるだけ目を通していただけると助かります!

T.A.B.O.O
So(ワタシゴト)  それがtaboo(4)
 
春だ!桜だ!嵐会だ! 2012! ~DVD発売記念も兼ねてますSP!!!~
※最新記事はこの記事の下にあります。
春だ!桜だ!嵐会だ!2012!~DVD発売記念も兼ねてますSP!!!~ ロゴ

今回のコンセプトは「全力で騒ぎ倒せ!!!!!」です(*^ω^*)!


遡るは去年の春、

ワタクシ櫻井の中では大盛況(?)に終わった嵐会が今年もやってきます!(笑)

略して“春桜嵐会”!!!←
(( 注意:調子に乗って毎年恒例にしようとしています。 ))


 必ず以下のことを読んでから参加して下さい!!!

4pNxp9_480.gif


*日時*

第一回
 3月31日(土) 21時30分 ~ 4月1日(日) 02時00分迄

第二回 第一部 4月7日(土) 12時30分 ~ 17時30分迄

      第二部 4月7日(土) 21時30分 ~ 01時00分迄

*場所*
当ブログのサイド、+りんく+の絵茶

*内容*

詳しくは⇒「嵐会って何?」

◎嵐魂恒例、メンバーごとの[C&R(コールアンドレスポンス)]
◎絵チャットならでは!神経衰弱(仮)
◎うだうだ嵐語り・雑談

基本の流れは参戦者の皆さんに任せますが
収拾がつかなくなったら櫻井が司会しますので、宜しくどうぞ。

[神経衰弱]では、参戦者の方に絵を描いてもらいます。
 是非ノリノリで参加していただけると嬉しいです…!!
あくまで“嵐会”です。雑談といえ、あまりに嵐からかけ離れる場合は制止します。

*対象*

ARASICKの皆さんカモン!!!…これしか言えない!!(笑)
春なので、新・○学生(例:高校生など)の方に集まっていただきたい!!!
嵐会は常時初参戦の方・途中参戦大歓迎!!!
わかんないこと、不安なことは櫻井に聞いてくださーいっ!
参加の強制はしていないです(笑)
暇人大歓迎なんで!(笑)

*注意*

同担拒否・荒らし・中傷目的の方は来ないでくださいねー!!!
参戦予定の方も[マナー]を守ってたのしい嵐会にしましょうっ(^ω^)
嵐会”ですから、ARASICKじゃない方の参戦は、お控えください


ARASICK、ここに集まれ!!!!!

4pNxp9_480.gif


追記に、櫻井まゆの言い訳。

この嵐会に疑問を感じた方はぜひご一読ください。

T.A.B.O.O
So(嵐会)  それがtaboo(4)
 
第二部やります♪


第一部では結局参加できなくてごめんなさい…。

呆れられてるとは思いますが。


第二部は予定通り開始しておりますので、

暇な方はぜひおいで下さい^^

So(嵐会)  それがtaboo(1)
 
  MAIN  AMNOS >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。