+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
ゆっくり、ゆっくり。

\ ゆ っ く り し て た ら  い て っ ち ゃ う ぞ /

c2q4vc_480.jpg

こんばんは、そしてまたもや久しぶり です。

あたし本当に復活する気あるんだろうか(笑)


連絡が取れた嵐智は本当に数少ないのですが、ひっそり頑張っていこうと思います。

寂しい哉、FC2れて行ってしまったり、色々、ほんとうに色々あって、

個人的に色々と悲しい出来事もあったわけですが。


くじけず、ここはひとつ、櫻井まゆ


再会できるまで追っかけちゃうぞ!!!


まだ連絡取れてない嵐智ちゃん、待っててねっ!!!!!

あたしのことを忘れてしまったなら、また一からやり直してやろうじゃない!!!


よっしゃ、何かやる気出てきたぞ!!!←唐突


急に櫻井まゆらしき人物から愛のメールが届いたら、もしよろしければ

また相手をして下さると本当に嬉しいです…!!!


以上、前回と大した内容の変わらない更新でございました(笑)!

さらばっ!!!


So(ワタシゴト)  それがtaboo(1)
 
こっそりこっそり……登場。
\ お  し ぶ り 、  え て る ? /

d2c6b06cbaf09e58d3b62492ff0bb7d3.jpg


あ、覚えてない ですか、そうですよね失礼しましt(ry

………マジで?←


え―――…(笑) と い う こ と で 。

見てくれている方なんていないんだろうけども!!!


S/Maximam:)、復活いたします。


イエェ――――イ!!!!!!ヒャッホ――――――!!!!!!
パチパチパチパチ!!!!!!ヒュ―――――!!!!!!
(( 出演・櫻井まゆ 音声・櫻井まゆ ))


******** ここから まじめ モード だよ ********


無事高校にも合格し、新たにこのS/Maximam:)も再始動させるものだと、

あたし自身の中でも思っていました。いや、そのつもりでした。

ですが悲しい哉、最後の更新は4月8日。

高校入学式の前日でした。

入学した途端、ぱっっったりと。更新停止してしまったのです。

そのままブログ3周年の記念日すら、音沙汰なし。

このまま閉鎖してしまおうかと考えました。

夏休みに入って、しばらく考えてたら、ふと思い出したんです。

ブログを始めてすぐの時も、こんなことがあったなあと。

でも、その時は結局、よくわからんタイミングで復活したんです。

そのまま、ずっと突っ走ってきました。

それを思い出して、やっと決めたんです。


もう一回始めよう、と。


たかがブログなんですが、あたしにとっては大事な場所だった。

それを高校に合格して忘れたんですね、バカだった。

ブロ智さんや、身内さんとも、全く音沙汰なしになりました。

本当に申し訳なく思っています。

またもう一度、更新を再開するS/Maximam:)と、あたしを

見捨てないで頂けると嬉しいです。


最後まで読んでくれてありがとうございました。

これからも何とぞ、当ブログと櫻井まゆを宜しくどうぞ。



2012年 9月 9日 櫻井まゆ


追記は、身内様へ向けたものです。図々しいですが、

できるだけ目を通していただけると助かります!

T.A.B.O.O
So(ワタシゴト)  それがtaboo(4)
 
好奇心を止めないで
\ あ れ は  ? じ ゃ あ 、 こ れ は ? /

a4lonc_480.gif


最近、ほんっっっとうに。

いちいち好奇心が強くて困ります。


…え?誰のこと?

勿論、あ・た・しですけど?←黙


この間、いっぺんにPSPPS3を買ってしまいまして。


 5 : 5 ゲーム


の均衡を必死に保ってるんです、今。

すいませんこれでもARASICKやらせてもらってますごめんなさい!!!!!!

だから殴らないd(((強制終了



cwBuk1_480_20120323022218.gif



あのねー、ちょっと聞いてくださいよ。

せっかく念願50000HIT(( あと1年は引きずる予定。← ))を迎えたんですが、


いざ!企画!!


と言われますと、実は何も考えとらんのです。はい。


…いや、考えたんだ、うん。←

考えたんだけど、あたしねー、前科大量にあるんですよ。


35000HIT御礼漫画完成したのに!のに!

これよ、これ。←

35000hit企画漫画作成中…


未だに欲しいと言ってくれた方々に発送出来てないっていう、前科がね。((最低


「はぁ?いつの話してんだよ!!!!」

と思われるかもしれませんので、
(ていうか本当にいつの話だよ…)


\ 御 礼 漫 画 ・ キ ャ ラ 設 定 /

せってえええいっ!@舞駕家

これを見て、思い出してくれた方で

「しょうがない、待ってやるから早く送れ!」

という心優しい方は、い、今一度コメント下さい…m(__)m

うう…本当にすみません…!!!!



…っていうことで、

漫画やらリクエスト企画はすっっごいやりたいんですが、


そのときは

ここ、S/Maximam:)で公開という形にしようと思ってます。

アナログだと汚いし切手代とか…かさむしね、うん。


後ほど、企画の詳細を書いた記事を載せようと思いますので、

詳しいことはそちら参照、ってことで( ^ω^ )


cwBuk1_480_20120323022218.gif


はいっ!

せっかくの[ワタシゴト]カテですので!!!

あたしの近況を…


…あっ、興味ないですかスイマセン。(((

で、でも書くもんねっ!!! ほっとけ(゜Д゜)カッ!!!←




ステキな高校デビューに向けて、着々と準備している櫻井氏。


まずはローファー買ってきました\(^^)/

おにゅーのろーふぁー

ちょっとカッコつけてみたよね\(^o^)/←
(( カッコついてないけどな。 ))

写メ撮影のレベル上がったよね\(^o^)/←
(( うん、お前の脳みそ、だいぶおめでたいな。 ))



調子乗ったね全力でごめんなさい\(^o^)/←



真面目な話ね、写メを上手に撮る技術が欲しいんです…←

ブログやってると、ほら、ね…←


…。

…………。


うん、駄目だ。


今日テンションおかしいわ。



ということで、

トンズラします!!!!(笑)


ではでは、企画記事でまた逢いましょう~\(^o^)/←うぜえ


さらば!


So(ワタシゴト)  それがtaboo(8)
 
夢を見ているようです。はい。←
\  っ  り  り  り ~ …  う 。 /

img9678741275045311txt_20120320162448.gif


…こほん。

えー、今日が3月20日

ワタクシ、櫻井まゆ中学校を卒業したのが3月15日


15日のにカウンターを確認した時点で。


今でも忘れません。

50148でした。


もう一度言います、

50000HIT達成!!!!!でした。


うん、超ウルトラスーパーハイパーメガトン級

大事なことなので2回言いました。(真顔)←


いや~…。うん。うん。


本当にありがとうございます…!!!!!



やー!!!!もうほんっと!!!!

すっごい嬉しくて、涙腺崩壊する寸前まで号泣したよ\(^o^)/\(^o^)/


いや本当に。マジガチで(笑)(笑)(笑)

良いんですかね、こんなに良い思いさせてもらっちゃって( ^q^ )←


いっぺん土下座したほうがいいかな、

うん、したほうがいいよねwww


\ 5 0 0 0 0 H I T 感 謝 感 謝 で す ☆ k r /


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


4pNxp9_480.gif


えー、上でも書いたんだけど、

3月15日に、無事(?)9年間に渡る義務教育を終了しました( ^o^ )


卒業式は案の定、大洪水。すごかったです。(笑)

もはや、なのか鼻水なのか…←汚


担任のR先生も、男子はわかりませんが

女子はみんな大号泣でした(´;ω;`)


\ 先 生 と ! /

F1120450.jpg

色紙はクラスみんなから。

映っている表紙の絵はあたしが一応をこめて描きました( ^ω^)


3D、そして先生大好きだ!!!


4pNxp9_480.gif

そんな感動的な式の後は…

打ち上げでバカ騒ぎ~~~\(^o^)/\(^o^)/


焼肉屋 ⇒ モス ⇒ 雑貨屋

っていうハシゴルートでした( ^q^ )( ^q^ )


F1120452.jpg

騒ぐのに夢中すぎてぜんっぜん写メ撮ってなかったのでwww


一番マシな写真だけ載せておきますねwww

(( この写真が一番マシっていう時点でクレイジーですよね← ))


4pNxp9_480.gif


はい。そして。

次の日、3月16日ですね。


運命の公立高校合格発表日。


F1120444.jpg


えー…結論から言いますとですね。






受験番号114番。櫻井まゆ。








CAI_0669.jpg


合格しました。



やったぁぁぁぁぁぁあああぁあああああ\(^o^)/

ありがとうございます~~~~(笑)(笑)

本当に良かった!!!めっちゃ安心しましたwww


これであたしも華のJKライフを送れます(´;∀;`)


頑張ってよかった~!(笑)


でも、ここからまた新しいスタートを切り、

出遅れないように勉強遊びも全部頑張ります( ^ω^ )◎


ではでは!!!!

追記にいろいろ~^^

T.A.B.O.O
So(ワタシゴト)  それがtaboo(7)
 
私立一般入試ふぃにーっしゅ!!
\ 自 由 に  ま ま に  き ま し ょ う /

9HU7J5_480.jpg


最近のあたしの生き方を一言で言うと。

freedom。
( ・・・。 )

どうも。

受験ラストスパートなう、櫻井まゆです。


今日は2月14日。

バレンタインデーmoblog_c7e4f61c.gifとかいう男女の祭り日らしいっすね( ^o^ )

ちなみにあたしは本命どころか友チョコも作ってないですb4f94d5935f04a24ec43af10a10aa29b.jpgどや←

…え?はい?

いやいやいやいやいや、友達d254d8bb8dc8609ca10ee9f59903f06f.gifがいないわけじゃないからね!!!?www

こんな変人変態でも、智だちでいてくださる方は少なからずいる!!……は…ず…(((

あたしはホワイトデーにお返ししようと思ってます59205d3b07994c4eee022ec01e247487.gif



4pNxp9_220.gif



さて。先ほど、ぷら~っぶろ智のサイト様に

ほんっとうに久しぶりに訪問c22ccc6e6bd49dd00287e35264133336.jpgしてきたんですが。


理由があるといえど、今や1ヶ月に3回更新するかしないかの

あたしが言うのもなんですけど……。


…廃れてr((黙


こんな風に思うのはあたしだけでしょうか(´・ω・`)

この時期ってやっぱりみんな忙しいんですかねfb7f84176b06d2187553e1735699c4b7.gif


いやー、前からあたしの周りは、

今年(今年度?)受験がある方が多いなあ…と!思ってたんですよ。

我らが受験sistersも、結構人数いるみたいだしねc4782afaed101a419a4f3f9d2e9bcd51.gif


厚かましいかつ暑苦しいけど!!!!


…こ、この廃れたまま消えるようにFC2退会、なんて辞めてくれ…!!!!( 切実 )


ああもう何で公立入試が3月なんだよおおお!!!!←

早くりたい!!!ぎたい!!!嵐会やりたいいいいい!!!←

3月になったら…!!!


たくさん、

たくさん、

楽しいことをしたいです。



4pNxp9_220.gif


今日は長いよ~\(^o^)/


\ あ る  の  の  の  /

窓の外の風景.in winter

北海道の冬は寒いです。( 今更 )

今年はかなり雪が多くてですね。

雪山軽く2mを超えてますね\(^o^)/\(^o^)/

-5℃を下回ることなんて日常茶飯事なので、

最高気温0℃以上だともはや暑いですねww←

風邪予防のためにマスクをしながら登校すると、

吐息で結露ができるんですよ(^q^)メイワク

髪が長い人はったりとか(^q^)コマルー

-10℃超えても、もうそんなにテンション下がらないし…。

道産子は慣れっこですよね?え?←←


4pNxp9_220.gif


久しぶりに、アナログ絵を1枚。

TABOO  Its too late,go back...


画風を変えたいんだけどねー、なかなか良いのが思いつかなくって(笑)

あ、絵は一応見えなくても翔さんです(`・3・´)

あえてラフ画の線も残してます(^ω^)◎

TABOOの衣装は本当に描いてて楽しいです!!

かっこいいしかっこいいしかっこいいし…(((


あ。

そうだ、そうそう。追記に少し伝えたいことが…。

時間に余裕のある方はぜひ宜しくどうぞ。


4pNxp9_220.gif


長らくつらつら書いちゃいましたが。

公立入試…つまりあたしの志望校試験まで、もう半月です。

これからも、しばらく更新が滞りますが…。

また、たくさんの方と楽しく交流するために、

今は頑張ってまいりますっ!!

何とぞ、応援宜しくお願いしますm(__)m


では追記に伝えたいこと。


T.A.B.O.O
So(ワタシゴト)  それがtaboo(5)
 
  MAIN  AMNOS >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


