+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
さてさて。
\  P l e a s e   l o o k  !   / 

8HNiH1_480.jpg

そろそろ皆さんもテスト期間に入ったころでしょうか??←

10月、11月ってのは基本忙しいですもんね(´‐ω-`)


大変だけど、頑張りましょーっ!!!

eE5Ox6_220.jpg


ではさっそく本題に入りたいと思います\(^o^)/


◎ 35000hit漫画を希望者全員にプレゼント!  

今回は感謝を込めまして、盛大に送ろうと思います!

10人でも15人でもどんと来い!←自惚れ乙
(( Don't来い ではないですよ☆← ))


 〆切は10月5日厳守でございます!!!!


希望者様には、出来上がり次第送らせていただきます(^ω^)

漫画以外にも、いろいろオマケがついてくるのでお楽しみに~(^o^)♥


◎ 35000hit企画+αイラストについて!


前回の記事で少しお知らせしましたが!!

櫻井がで描く絵を確認させてくださいね(^ω^)


◎ 二宮和也
◎ 舞駕5人
◎ コンビ
◎ 舞駕四郎
◎ J誕生絵
◎   
◎   


この8ネタで描かせていただきます!!!

いやぁー…ちょぉおっと…


頑張りまーす。


リクエストした人はっ!!覚えておいてよね(´゜∀゜`)!!!←黙

ここで発表するんだからね(´゜∀゜`)!!←蹴



◎ どうも。T.A.B.O.O櫻井です。

今日から、全部載せ終わるまで!!!

例のピンプリ載せていこうと思います…。


俺 今 不 安 M A X ! !


どうか温かい目で見守ってやってくださいね(´;ω;`)

中傷コメントとか来たら超へこむからね(´;Д;`)



では!!!


どん!!!


たぶ1


ばいばーい\(^o^)/

So(アラシゴト)  それがtaboo(8)
 
おお、お願いだから少し待てや!

\ 一 緒 に お え か き し よ っ か 。 /

1EyTu9_220.gif

前回の記事で言っていた、

企画の絵の+αですが!!!

描くことにしました!

まあ、言ってもあたしのことなんでね?

気長にお待ちくださいな(^ω^)←黙


めがねええ


今日は絵の披露更新です。

/ どどどどーん \


いきなり何だよってね(^q^)w

やー、ホントすいません!! マイペースに生きてるんです!!←

テスト2週間前だけど、せなエブリデイを満喫してるんです!!←


お か げ さ ま で !!!! ←黙☆kr



今日は、ぶろ智あゆ麻亜紗

勝手に作った(?)家族チャット会があったのですが…

ワタクシ、申し訳ないことに予定が入ってて参加できず…(´;ω;`)スミマセン


夕方になってから、恐る恐るあゆにメールしてみました。

櫻井「まだチャットやってる…?」

もちろん答えは「NO!」でした\(^o^)/オワタ


だがしかし!!!


まだ話はわってませんよ、お嬢様。←
最後までおを傾けください、お嬢様。←

良い子のみんなは

昨日からこの下り続いてることには触れないでおこうねーっ♥←


ゴホン!←


少しだけなら、絵茶を付き合ってやってもいいよ!!!


と!!!  

言われたので!!!






\ 合作してきました。 /



\ 左 ⇒ 櫻井まゆ  *  右 ⇒ あゆ美 /

あゆみとW影山\(^o^)/

二人で影山合作\(^o^)/

あたし、まさかの蝶ネクタイ間違えたという…タヒ



 イチさん ⇒ 櫻井まゆ *  グリーンラベル二宮 ⇒ あゆ美

あゆみと!!神山とぐりんらべる1

落書き開始~っ(*^ω^*)

あたしはうろ覚えイチさん、あゆ美はうろ覚えグリーンラベル(笑)


 山コンビ ⇒ 櫻井まゆ *  大宮 ⇒ あゆ美

おおみや×やまこんび

コンビ絵合作開始~!!!!

[35000hit企画の+α]の練習にもなって、楽しかった♥!

テーマは「智くんの入っているコンビ


 天然コンビ ⇒ 櫻井まゆ *  にのあい ⇒ あゆ美

にのあい×てんねん

いやー…あゆ美のにのあい、二人ともかっこよすぎる(笑)

あたしは、それと逆に可愛さ重視で←
「可愛くなってない」とか言わないでwww((

テーマは「相葉さんの入っているコンビ


 にのあい ⇒ 櫻井まゆ *  大宮 ⇒ あゆ美

にのあい×おおみや

この絵からコンビ絵合作始まったんですけども。

やっぱ楽しいね!!!絵描くことって!!←

自分でも「今、すごい生き生きしてる!!自分!!!」って思うもの(^q^)←


 左バンビコンビ ⇒ 櫻井まゆ *  右バンビコンビ ⇒ あゆ美

ばんびこんび×ばんびこんび

まさかのコンビかぶった\(^o^)/←
さすが気象系画伯コンビですな(`・3・´)(´・∀・`)(.゜ー゜)←は

ちなみにあたしの絵のバンビコンビは、

潤くんがバンビーノ、翔くんが木更津の時の感じで…((ry



……と、まあ!!!

こんな感じでございましたけども!!!


次から、ちょっとずつ企画の解消もしていこうと思っておりますのでね?

期待している方!! 

…いるのか?←

おられましたらですね!(笑)



楽しみにしていてください!!!!



では!

ばいっ!w

So(アラシゴト)  それがtaboo(2)
 
Make you のラブソング←かっこつけ乙


\ 迷 宮 の ラ ブ ソ ン グ /

0hDcR0_480.jpg

決まりましたね~(´>ω<`)

早く影山様拝みたい(∩∀∩///)←

宣伝用?ポスターが完成したらしいと聞きまして。

It's 妄想なの また……

…すいません調子乗りました←


cwBuk1_480.gif


\ 企画のことで訂正です /
4de8eee945827.jpg
◎ 「LET'S 合作!!!」 

の、イラストを描いてくれる方!!!

あたしの〆切発表が急すぎてかれたと思うので、


この企画のみ〆切を訂正します!

9月30日(金) イラスト〆切

宜しくお願いします(^ω^)


…あと!!

企画記事じゃないもの「イラスト企画参加したい!」

と言われましても、

あたしは企画記事を参考回答・進行をしていくので

本当にっておりますん(´;ω;`)


もし「あ、自分だ!」と気付いたあなたぁあ!!

今一度、企画記事のほうにコメントしてくださーい(´・ω・`)

宜しくどうぞ(´・3・`)


cwBuk1_480.gif


35000hit ありがとう。

今日ここを開いたら、35317hitをカウントしておりました(´;Д;`)♥

この調子じゃ、来年の正月には40000hitも夢じゃなさそうです…(笑)


ここでの目標がですね、できたんです。


中学校卒業までに50000hit!!!


という、大きな夢が。

志望校合格とこの夢を実現するべく!!!


みなさま、応援よろしくぴーす


では~、追記にいろいろっ!


LET'S GO GO GO!!


T.A.B.O.O
So(アラシゴト)  それがtaboo(9)
 
ほら!全力で挑んだよ!!!満足っ!?←


\ パ ト ラ ッ シ ュ …  は も う  れ た よ /

d3aaa38b464a030e3961fba5a6fe499fea87d3a2.gif


ゼーハー(`゜Д゜´)ゼーハー

ってのは大げさなんですけども。

私はプライドを捨てた!!!


これでどうだ諸君!!!!!!

さぞ満足したであろう!!!! っていうかそれ以外さないから!!!!←



初めてのピンプリだったので。
なかなか思い通りにはれなくてですね…( ̄・ω・ ̄)

何回も挑戦したら、5回も撮ってたみたいです。


400円×5回=2000円(^q^)


勝手に一人で金欠深刻化させてる件。←

本当にね、一緒に行ってた智担の嵐智をも圧巻させましたね。



…その結果が、こちらになります。



\ どーん /

Im crazy about you!

…えっ、ちょっと、やめて、物投げないで!!←
ごめんくさいごめんくさい!!!!!←

これが全力なんd…いえ何でもないですごめんくさい!!!!


ほらほら!!!!落書きにも書いてるでしょうが!!

I'm crazy♥

って!!!!!!←





えー。

35000hitを迎えましたら、

全部載せますので…(笑)

今日はこれでユルシテネ♥←


cwBuk1_480.gif


ここでお知らせいたしますね~っ!!!!

35000hit企画 〆切⇒9/20(火)

まさかの明後日でございます(^ω^)←

まだ参加していない方はお早めに~っ!

漫画については、もう描き始めておりますので…(((


↓こんなかんじ↓

35000hit企画漫画作成中…


↓キャラ設定↓

せってえええいっ!@舞駕家

っていう感じで進める

そう。

プ・ラ・ス!!!!

あるふぁー。

するかもしれないですよっ☆kr←

しみにしていてくださいね(^^)

cwBuk1_480.gif


では追記に、久しぶりにイラストを!!


T.A.B.O.O
So(アラシゴト)  それがtaboo(10)
 
明日なんだけど、その前に。


\ わ ー ん っ 勉 強 した く な い よ ー /

aEdKg1_480.jpg


はい。明日です。←

まさかの明日です。←

なので手短に話して終わります(^ω^)


bF1Sf2_480.jpg


\ T.A.B.O.O櫻井・ピンプリ企画 / 

一応まりました~っ!!!パチパチ

ではさっそく発表します☆kr


◎ スワン
◎ ヤッターマン
◎ 生命線ポーズ
◎ Aの嵐
◎ 「外野の言葉はシカトする!」の変顔(?)とポーズ
◎ ドヤ顔


この6つですwww

[1人ハートビート]はメンタル的に勝てない…←

ので!

ごめんなさい!(笑)


ということで、テスト終わったら撮ってきます!

ばいっ!w
So(アラシゴト)  それがtaboo(2)
 
  MAIN  AMNOS >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


