+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
\HAPPY BIRTH DAY TO SHO SAKURAI 30TH/

HAPPY BIRTH DAY


TO


SHO SAKURAI



eTNlc1_480.gif

(( ま た 一 つ 、 新 境 地 を 拓 く あ な た へ 。 ))


まれてきてくれてりがとう。

でかけがえのない、っと大きな

櫻井翔さまへ。



、無性にいたくなります。

今までり、ずっとずっと、え切れないらい。

らわそうと、のアーティストの歌もくんです。

でもやっぱり理でした。

くんのが聞きたい。

いたいんです。


ただの、方に住む1ファンでしかないには

あなたに逢う段はンサートに行くしかい。

だから、く逢いにてください…。


ずっと大きでした。

今でも好き。

だからしてる。


去年、大きなあなたのの衣装をて行きました。

てくれましたか?

気付いてくれた、嬉しくてが出そうになりました。

目がっただけで、

あんなに人はが苦しくれるんですね。

ねえ、くん。

また、年もづいてね。

で、全身霊かけて、

アピルしちゃうんだから。


で、みんなにされる翔くん。

これからも、そんなくんを援しています。

私は、受という壁をえて、

あなたにいにきます。

も頑るから、

くんもンバです!!!




20代から、30代へと新たな一歩をみ出したくん。

30歳が、くんにとって、

思い出い、最の1年になりますよう

はここからなたのせを願ってる。


に。



くん。


愛してる!!!!!



2012.01.25.

Mayu Sakurai

So(キネンビゴト)  それがtaboo(1)
 
\ HAPPY BIRTHDAY TO JUN.M /

HAPPY BIRTH DAY


TO


JUN MATSUMOTO


5APQv9_480.jpg


だかんだって…

われたのはくんだったのかもしれない。




こんなことをったら、井担当として問をじられるかもしれない。

でも、あたしにを教えてくれたのは、くんだった。

それはれもない実。

2002年、当時の[くせん]の沢田が"松本潤"ということをって、

その一で嵐に出って。

嵐をきになれたのは、くんを好きになったからであって。

相当きになってないと、きっとを好きにはってなかっただろうし。


入りからくんにこだわることはい。

担当がわることだってる。

でも、担当がわる元:担当だった人からめる

という方式ではないとうんですね。

担当が変わる

嵐のさを知って、メバーを知った。

潤くんが好き。だからメンバーがき。

っていうに考えてます。


くんの何にもひたむきな姿勢にれ、

真面目でるく優しい情と考えをい、

あたしたちファンのことをえてくれて、

いつも周りをく見て行を起こしてて。


いきれないくらいの力がくんはっているから、

あたしの平な語彙では言いせられないけど。

ただえるのは、あたしは


"松本"を尊している。


ということです。

もちろん、自体を、他の4人も尊敬しています。


でなのか自分でもだにわかんないんですが…

心から「ごい」って言える物が、

あたしの頭にかぶ「すごい」っていう言葉のに浮かぶのが、

くんなんです。

ずっとから。

翔くんじゃいんです。""じゃないんです。

"松本"なんです。

心からあなたを応しています。



中学に入ってから、ちゃんと祝えるのはくんだけで…

「今年!」

ってってたのに。

くんごめんなさい、今日は学旅行でした。

心のであなたをいながら

あたしはちょうど1か月なたにいに行った

に行きます。

たくさんって思い出をって、

の[8月30日]にするから、

潤くんにとっても最高な[8月30日]にしてください。


なたにとって。

松本にとって、最高な生日、そして

最高な28歳になりますうに。


に。



だ――――いきだ!!!!!


2011.8.30 Mayu Sakurai

So(キネンビゴト)  それがtaboo(1)
 
\ HAPPY BIRTH DAY TO KAZUNARI.N /

HAPPY BIRTH DAY


TO


KAZUNARI NINOMIYA


2lnZU1_480.gif


Q 今日は何の日だ?

A 二宮和也の28歳のお誕生日です。

にのみい!! 誕生日おめでとう!!!!



ニノのこと、あたしはすごく尊敬しています。

話すことにはいつも得力があって、くて、彼らしくて。
誰よりも周りをよく見てて、全てっているような目をしていて。

いつも的確なツッコミ、ときにはおふざけしたりして、場をり上げて。

二宮和也”流の独特のし方、会話の進め方。

嵐のみんな、そして6人目のであるあたしたちをき込んでいく。
もちろん、楽しくてるい方向へ。




ニノの言葉で、きな言葉があります。

今言うと場いかもしれないけど、あたしは好きなんです。

“嵐がいれば友達はいらない”

ニノがどれだけメンバーを大切に思っているか。
この言葉がそれを証明しているのではないかとじています。

あたしは、のおかげでたくさんおだちができた。
毎日がしくなったし、性格だってるくなった。

実を言うと、根な子だったんですよ、あたし。


何回か話したことがあるけど、
あたしの最初の担当はニノでした。

今は櫻井担当を乗っていますが、ニノにめたわけではありません。

むしろ、今のほうが当時よりニノが大好きです。


ニノの[]は、あたしがピアノで嵐の歌で初めてけた曲なんです。
何度もDVDを見て、ニノと同じものを弾きたくて。

ニノの演奏にれたから。
ニノの一つ一つのに感動したから。

彼が作詞・作曲した歌は、すべての思いやメッセージがまっています。
あたしは、ニノのが大好きです。

すごくい音も、すごくい歌も、
なんでもきれいに歌うそのが好きです。

みんなに振りまく、可愛い笑顔も、
キメて、すっごくかっこいい表情も。


演技派の、遠の17歳。


素敵ぎます。


これからも、6人目の嵐として、応援させてください。


最後に。


ニノ だ――いすき!!!


2011 06 17 Sakurai mayu

So(キネンビゴト)  それがtaboo(8)
 
\ 2th Anniversary /

\ 2th Anniversary /

Since 2009. 06. 14.


ありがとう


櫻井、生まれ変わっちゃいます。

\Rock the world/

↓ ↓ ↓

S / Maximum :)

新しくなっても、宜しくどうぞ。


(( 追記も読んでくれると嬉しかったりして。 ))
T.A.B.O.O
So(キネンビゴト)  それがtaboo(6)
 
\HAPPY BIRTH DAY TO SHO SAKURAI 29TH/
HAPPY BIRTH DAY


TO


SHO SAKURAI


2pndN1_220.gifdpndHe_220.gifTH

9qB6t9_220.gif


今日は[櫻井 まゆ]にとって、界で一番たいせつでせな日。

何て言ったって、私の愛する櫻井 翔の、29回目の生日だから。


翔くんをきになったのは、今から6年前の冬。

ZEROでャスターやってる姿も、ヘタレで愛いとこも、みんなのおさんなとこも、

ラッパーな姿も、おかき苦手なところも。ぜん、ぜんぶ

き。

日に日に、あなたへのいが強くなっていっていますよ023a0da4c75b670166fc8b7083cb6d3a.gif

どうするんですか、任とってくださいよう6dN3wf_220.gif

9kC0G8_220.gif

い物があれば、目が反射的にそれをえるの。

あなたのが聞こえたら、気付かないうちにが反応するの。

くんの[喜怒哀楽]に、いちいちが締め付けられるの。

9kC0G8_220.gif

今思えば、初めてした相手は、くんだったかもしれない。

ここに書くのは余計かもしれないけどね。

2009年に、やっとのいで念願の初参戦したアニバ

私はでもあの瞬間をれてないですよ?

の前に来たってだけでが止まりそうだったのに…


サクラケで、翔くんは私が名前を呼してるのをいて…

歌の最なのにマイクを離して、私のでしゃがみこんでくれたよね。

そして私がんだ「くん!!!!大きぃっ!!!!」。

今思えば、て奴だ!とうけどね(笑) 知らずな自分です。

でもくんは、見慣れたあの顔で、確かに「りがとう」ってった。

マイクしてないからはあんまり聞こえなかったけど。

そのとき、一でも翔くんのの中に私はいたかな?  翔くんのに、私はっていたかな?

そう考えただけで、私はせになれる。

今この時を、きていられる気がする。

だから、くん。

ありがとう。

これにきる。

そして、最に。

ずーっと 愛してるよ!! 櫻井翔!!!

((Love Love for You))

2011.1.25. Mayu Sakurai
So(キネンビゴト)  それがtaboo(8)
 
  MAIN  AMNOS >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


