+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
春だ!桜だ!嵐会だ! 2012! ~DVD発売記念も兼ねてますSP!!!~
※最新記事はこの記事の下にあります。
春だ!桜だ!嵐会だ!2012!~DVD発売記念も兼ねてますSP!!!~ ロゴ

今回のコンセプトは「全力で騒ぎ倒せ!!!!!」です(*^ω^*)!


遡るは去年の春、

ワタクシ櫻井の中では大盛況(?)に終わった嵐会が今年もやってきます!(笑)

略して“春桜嵐会”!!!←
(( 注意:調子に乗って毎年恒例にしようとしています。 ))


 必ず以下のことを読んでから参加して下さい!!!

4pNxp9_480.gif


*日時*

第一回
 3月31日(土) 21時30分 ~ 4月1日(日) 02時00分迄

第二回 第一部 4月7日(土) 12時30分 ~ 17時30分迄

      第二部 4月7日(土) 21時30分 ~ 01時00分迄

*場所*
当ブログのサイド、+りんく+の絵茶

*内容*

詳しくは⇒「嵐会って何?」

◎嵐魂恒例、メンバーごとの[C&R(コールアンドレスポンス)]
◎絵チャットならでは!神経衰弱(仮)
◎うだうだ嵐語り・雑談

基本の流れは参戦者の皆さんに任せますが
収拾がつかなくなったら櫻井が司会しますので、宜しくどうぞ。

[神経衰弱]では、参戦者の方に絵を描いてもらいます。
 是非ノリノリで参加していただけると嬉しいです…!!
あくまで“嵐会”です。雑談といえ、あまりに嵐からかけ離れる場合は制止します。

*対象*

ARASICKの皆さんカモン!!!…これしか言えない!!(笑)
春なので、新・○学生(例:高校生など)の方に集まっていただきたい!!!
嵐会は常時初参戦の方・途中参戦大歓迎!!!
わかんないこと、不安なことは櫻井に聞いてくださーいっ!
参加の強制はしていないです(笑)
暇人大歓迎なんで!(笑)

*注意*

同担拒否・荒らし・中傷目的の方は来ないでくださいねー!!!
参戦予定の方も[マナー]を守ってたのしい嵐会にしましょうっ(^ω^)
嵐会”ですから、ARASICKじゃない方の参戦は、お控えください


ARASICK、ここに集まれ!!!!!

4pNxp9_480.gif


追記に、櫻井まゆの言い訳。

この嵐会に疑問を感じた方はぜひご一読ください。

T.A.B.O.O
So(嵐会)  それがtaboo(4)
 
第二部やります♪


第一部では結局参加できなくてごめんなさい…。

呆れられてるとは思いますが。


第二部は予定通り開始しておりますので、

暇な方はぜひおいで下さい^^

So(嵐会)  それがtaboo(1)
 
お知らせ


今日の第一部に参加予定の方!!すいません!!!

ちょっと事情ありで参加できていませんでした(´>Д<`)

携帯から更新しているのですが、


今わたくし、外出中でして…(;_;)

高校で必要なもの、今日のうちに揃えなきゃなんです(泣)


なので、

「櫻井いなくても盛り上がってやるぜ!」

という方はお先に会を始めていてください!!!


身勝手で申し訳ありませんm(__)m

第二部は必ず参上しますので!!!←


では!
So(嵐会)  それがtaboo(0)
 
もう一度、“振り返る”ことを考える。
4e196f5289fdb.gif4e196f528c6cd.gif


よく、“後ろは振り返るな”なんて聞きます。

時には“振り返る”ことだって大切だと思うんです。

もう一度考え直しませんか、私たちの嵐会


主催者だけの嵐会じゃないんです。みんなで作り上げるから嵐会なんです。


正直不安です。しくて、くて。今にもえそうです。

同じことを繰り返すんじゃないか…なんて思ってしまいます。

でもそれではきっと…始まらない気がして。


一緒に、もう一度“みんなが望む嵐会”を作り上げる根性がある方は

追記を読んで、あたしに[メッセージ]を送ってください。


T.A.B.O.O
So(嵐会)  それがtaboo(5)
 
嵐会2011in夏 レポ
ろご1

嵐会Summer time

“愛を感じる嵐会”

って いで って んで 時にはいて

顔が見えなくても 声が聞こえることはなくても

たしかにその時間には”笑顔”があった


いようで くて でもしくて

それはまるで“嵐祭り”みたいで

あせることはない 美しい思い出になるでしょう


Smile in Beautiful World。




長いですが、追記をぜひ読んでください。
みなさんの意見を聞きたいです。
不快じゃなければ、コメントも頂けると嬉しいです。
T.A.B.O.O
So(嵐会)  それがtaboo(9)
 
  MAIN  AMNOS >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


