+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
言葉を越えて伝えたい#2
\ 2 周 年 あ り が と う /

akNSh6_220.jpg


絶好調超に更新中~っ(´・∀・`)!
回目は、勉強の休憩中だい()←コラ

みんなやっぱりARASICKだね~(゜゜))!
さすが、Futureわかっちゃうか~っ?

サビだし、まあ簡単な方だったかな(^o^)

ではさっそく回答いってみよ~っ\(^^)/
6zcAqe_220.gif

\ くえすちょん /

⇒ 菜月

Q.[好きな食べ物]は?

何個でもいいのw?! 結構あるけど(^ω^)
シチューとかグラタンサラダ全般とか、
パスタも好きだし、パンも大好きです!
マンゴー・ドリアン以外のフルーツが好き。


⇒ 菜月

Q.[今までで一番びっくりしたこと]は?

家に不審者が入ってきたことです。(即答)
んで、家にテレビ局が取材に来ちゃって。

普通に入ってきたならいいんですけど…。

すがすがしい朝に、リビングに来たのは
40代後半のオッサンがまさかの下着姿で。

「ここは俺の家だ、でていけや!!!」

とか言っていきなり騒ぎだしてwww←

うちの父さん、前に言ったけど元ヤンで、
寝起きで不機嫌だったこともあったので、

「てめえ誰だよ?あ?酔っ払いかコラァ!!!
ここはてめえの家じゃねえんだよ、出ていけ!!」


みたいな事いって、オッサン説教されて。←

ビビって外に逃走したんですけど、父さんね、
地域の陸上大会で短距離でずっと優勝してる人なんです。
すぐつかまえて、もちろん110番通報して。
[不法侵入容疑]で逮捕されてました。

道産子ならわかるかも、夕方のさー、
[道産子生ワイド]で放送されたんですよ(笑)!
父さんとおばあちゃんとあたしが
インタビューされてTVに映ったりーww←

かなりびっくりしました、あれは。恐かったし。
何よりテレビ局が来たのがびっくりした(笑)

インタビューされてるとき、カメラが近くて!w
まさかカメラ目線で話すとか、はずかしくて
あたしには無理だったんですけど…(´・3・`)

レポーターさんのほう見ながら話しました←

何しゃべったかホント思い出せないもんww

はい、長くなりましたw

0qxwB4_220.gif


嵐さんは、いつもあれより多いカメラ+@に囲まれて
撮影に臨んでるだなーと考えると、恐ろしいです…←

一般人でよかったです、ほんっとに。(笑)


では、またまた追記にちょいと。

T.A.B.O.O
So(2周年企画)  それがtaboo(8)
 
言葉を越えて伝えたい#1

\ 2 周 年 あ り が と う /

4de8eee946fbc.gif


はいはーい!!!さっそくはじまりましたよ~っ!!
今回から[2周年企画]の回答をしていきます(^ω^)◎

記事タイトルは[言葉を越えて伝えたい]になります。

さ~て!何のでしょう? お答えくださーi((ry

えー(笑) お答えするのはあたしのほうでした
では、さっそく回答していきたいと思います(^o^)

0qxwB4_220.gif

\ くえすちょん /

⇒ ハル

Q.[まゆが最近感じたちょっとした幸せ]は?

嵐会で過去最高の人数が集まったことかな?
[ちょっとした]の程度がわかんないっす(笑)
ほんと、おかげさまで最近幸せだらけですよ!


⇒ ハル

Q.[ついつい口ずさんでしまう曲]は?

Future
ファイトソング
Season
ここらへんはよく口笛とか吹いたり、
それこそ1人で歌ったりしますね~!
相当Future好きなことバレたな(笑)


あゆ
名無し
⇒ ハル

Q.[嵐で好きな曲]は?

え~っ!!?これ1位は決められないかも!
時々自分の中でブームとか来るからさw
あくまで現時点でのbest5ってことで!
1.Oh Yeah!
2.Future
3.5×10
4.旅立ちの朝
5.パレット
ほんとにこの5曲はだいすきなんです♥!
OhYeah!は朝に聞くのがおすすめよ★←

0ulfV4_220.gif

けっこう丁寧に答えてるでしょ?←は

こんな感じでどんどん答えていくので
まだ質問してない方はおめに~っ!

あたしが全部回答をしわったときに
[質問受付]を終了する予定でいます◎

***

あと、[印象]とかいうやつについて←
間がかかる予感がするのでね(笑)、
気長にっていただきますよ~って!

他ジャニの[りくえすと]の件もね、
まず似てないし時間がかかることを
条件としておねがいしますよ!

いくらあたしが絵描くのきでも、
上手いわけじゃないんだからね()


2kQLdd_220.gif

………っということで!←

そろそろね、おやすみなさいしますので(笑)

第一回、終わりまーす!

追記にちょぴっとつぶやき

T.A.B.O.O
So(2周年企画)  それがtaboo(8)
 
  MAIN  
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


