+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
Yeah Yeah 更に大きく “Yeah” と叫ぼう
4EyTD6_220.gif

魂では心がけましょう(^ω^)b←
…えー。いきなりSorry4gTWC5_220.gif!!!

あと4日ARASHI魂とか、
そりゃい子風テンションになりますよねmoblog_abdc87f1.jpgmoblog_ae800ec2.gif

3CzS83_220.gif

* 中継MAIL ○ 配信希望者 *
-------------------

麻亜紗 
みい ハル 
檸檬 さっきぃ みく 
乃愛 あい Maiko 

-------------------

以上の9人になります(`・3・´)
幸い(←)、10人以上でなかったし、区切りがいいのでしめきりますmoblog_0f096169.gif

申し出てくださった方、楽しみにしていてください(^o^)ノ
3CzS83_220.gif

7j1Sib_480.gif
\ 衣 装 製 作 の き れ は し /

第 8 回 目 * 報 告


※ ここから無断転載禁止!

じゃけっと_あと少しなんだけどなあ!!!

苦戦したものの、何とかワッペン縫い終わりました~っc4Ptb_220.gif

あとは、[]と[肩ひも]だけ!!!長かった(笑)

今日のうちに袖のほうは終わらせようと思ってます4050e05acb6c82c12cd5083af4392a0b.gif

ラストスパート、びゅんびゅんだぜいっ(^o^)←

3E2wD3_480.gif

\ 新 企 画 /

札幌D参戦

゜.+イラストCount Down+.゜


はい!!! ずばりその通りです!!!
あと4日に迫った札幌公演のカウントダウンに、絵を載せていきますmoblog_ba84dd25.gif

ということで、

第一回目はこちら!

絵企画_A

img006.jpg

5人いますので、今回だけ多いです(笑)

この絵を!!

それぞれ先着2名様にプレゼント!

A 2名
M 2名

合計4名の方にプレゼントします5d2kT9_220.gif

どんどん応募しちゃってくださいな♥


では!!ここらでばいっ!

So(衣装製作+゜.)  それがtaboo(8)
 
え、あと2日ですか←

\ 運 命 の  の 封 筒 ま で あ と 2 日 /

d3r5imeuw9A.jpg

どーしよ!!!!!どーしよぉぉぉおぁあ(゜Д゜)3三ε(゜Д゜)!!!!

いや待て、あと2日ってだいぶくね!!?←
もうすぐじゃね!!?←
だって48時間だよ、っていうかもうそんなに時間なくね!!?←

今の心境。

私。

相っっ当、っております。
(見ればわかるだろ。)

7月22日まで、あと31時間。(※17時現在)

みなさんご存知、サーティワンですよ。
(今それどうでもいい。)

…食べたいですね~。
(何のこと話してたっけ、今?)


じゃなくて(‘◇‘)!!!!


誰だよっ 話の路線ずらしたの!!!(`◇´)←
今あたし真面目に焦ってるんだからやめてよね!!!(;◇;)←

そう。あともう2日ないんです~っ(:´>ω<`)

神席祈願当選してからず~っとってるんだけど…

ずっと心の中で密かに。

“当選して、逢いに行けるだけでも幸せ!!”

これはみんな思ってる。
でも 逢いに行けるなら

ちょっとでも[嵐さんに近づきたい]のが本音じゃない?

少なくとも、あたしはそう思っちゃいます(´・ω・`)

だから、 どうか。


少しでも5人に近づけますように。
(( チケットの神様! よろしくピース! ))


7j1Sib_480.gif
\ 衣 装 製 作 の き れ は し /

第 6 回 目 * 報 告 

※ ここから無断転載禁止!

TABOOじゃけっとボタン付き!1

ついさっき撮ったんですけども。
どうもMYカメラのご機嫌がよくない(笑)
だから、ぼやぼやです。スミマセン。

んで、ジャケットも[ボタン縫い作業]に入りまして!

今やってる部分だけで10個もつけなきゃいけないから、大変www
ちなみに、このボタン1個294円。((高…!!!))

ジャケットでボタンは14個使うので、総額4116円。アリエネー

このジャケット…
買ったら何円するんだよ…!!!!(゜Д゜)ガクブル ガクブ゙ル

考えたくない\(^o^)/←

ズボン1

見づらいですが…ズボンです。←

なんと、既製品に縫うためミシンが使えないから、ライン全部手縫い!!キャー
ママンに頼んでます★黙

ジャケットにお金かけ過ぎて、こちら手抜き(((
総額3000円で済んでる←

…いや、安くは決して無いです。はい。

もはや、金銭感覚おかしくなってるんですね、わかります←

二宮氏を見習わなければ…!

2suKSb_220.gif

グッズの予算。

今回も相当苦しむことは目に見えていましたけど…

今回は前代未聞の価格。

相方とあたしと二人の親で行くんですが、

うちの家だけで4万弱\(^o^)/オワタ\(^o^)/

去年より1万増えてるってどういうことwww

何がどうなってこうなってしまったのか全く見当がつかないwww

まあ普通とは言えない量を買うんだろうwww←


…お金降ってこないかな。

切実に。

ね。←


見苦しい金乞いなんかしないで、塾行ってきます(笑)

ばい!

So(衣装製作+゜.)  それがtaboo(10)
 
……え?暗い?そんなことないない♪
\  *  ~ い 雰 囲 気 /

4e1acfca7b4c6.gif

暗いよねmoblog_bd94f07a.gifmoblog_56386610.gif 今のS / Maximum :)

ということで。

脱!暗い雰囲気!

がんばりま~す(´・ω・`)moblog_cb1ab16c.gif

7j1Sib_480.gif

\ 衣 装 製 作 の き れ は し /

第 5 回 目 * 報 告 

※ 無断転載禁止!

TABOO後ろ1

前回話した、ジャケットのBackです。←
これについては別に…話すことなくね?moblog_ee366947.gif
ということで←

TABOOジャケット??

やっとこさ縁どりに突入だよ\(^o^)/
[製作グッズ紹介]の時に「ひも!」って言ってた方、不正解~4gTWC5_220.gif

忠実にするために、ちょいと高いのを…((ry
この縁取りだけで、2100円だぜbgZkK5_220.gif

試着に次ぐ試着で、着やすいように工夫してますmoblog_ef38f3b0.gif

その結果、しょーもないことしましたwww
TABOOきてみた1

完成度の低さがわかるよね~bfIDXb_220.gif
ジャケットが、中途半端すぎるから…(笑)
これは…ほんっとにひどい2fc1cfb9a5f3eef42980726799bee46f.gif

0qxwB4_220.gif

先日のMステ!!!
すばらしく皆さんすてきだった7n6hDe_220.gif
5a191a3bf5d493da73ed8019e11092ba.gifリアタイc91b7183a589965e610701156ebdb7bf.gifで見れることはなかったんだけども。
帰ってから見たら…

「はう~っ(^q^)」って感じ(笑)

何回も嵐のところだけリピートec3c970ada7e1321b3f2a6489cdc6bd5.gifするんだけど、

1回目⇒ 全員を見る
2回目⇒ 櫻井を見る
3回目~⇒ 他メンを1人ずつ見る

っていう見方をするのねd254d8bb8dc8609ca10ee9f59903f06f.gif
で、今回思ったこと。

・え、みんな絞ったなあ!!!!! 感 心 Yeah!((
相葉さん…(;◇;) やっぱり痩せて…泣ける
智くんのキレキレな踊り…っ\(^q^)/
にのみあ!!!きゅん!!!!そーきゅーと!!!←
J!!!dr期だから無条件でノックダウンなんですけど!!!←

・カッ<●><●>カッ 櫻井櫻井!! ふぉおおお!!!←
・踊るたびに乱れる前髪\(^o^)/
・人差し指ちょいちょい!!!!←
・最後の決めポーズ決まりすぎやねん!(謎の関西弁


いや、まだまだ書き足りない(笑)
それぐらいいけめんずmoblog_74ff47aa.gifだった!!!
4cb1db133f9f4.gif

ちょいちょいリアルにコメいただいて嬉しいんだけども542c822e32b9732deed06f7bef3d1340.gif

「デク智になっていい?」

ってコメくれる方もいるんですが…

携帯からの更新で、コメ見れないので、
そのままスルーしちゃうことがあるんです78ce60d31af5e9f2fc7659f4d33fc85e.gif

だから、以前コメした記憶のある方!!←
よければこの記事にコメくださいmoblog_9aae78c0.gif

IDも教えていただければ助かります(´>ω<`)
図々しくて申し訳ないmoblog_c5ac3bce.jpg

宜しくどうぞmoblog_509c67ae.jpg


では!ばい!

So(衣装製作+゜.)  それがtaboo(10)
 
いやいや…あの、
\  普 通 の 更 新 も し ま す よ  /

bk34Nd_480.gif

変な勘違いはやめてくださいよ(´・ω・`)ノ″←
いつまでもずーんmoblog_298f752f.gifとしていられないでしょうmoblog_b2b872fc.gif



総入れ歯…こほん。…そういえば!←

例の、美世界魂の[わたし、嵐のコンサートに参加したい!]企画。
はりきって応募moblog_279c0742.gifした人Put your hands up!!!

…Yeah Yeah Yeahmoblog_7f5523f7.gif

あたしの場合、時間c91b7183a589965e610701156ebdb7bf.gifなくて、
せっかく制限ないのに1枚しか応募しなかったけどmoblog_147f6a95.gif


\ こ ち ら /

I want to join the Arashi concert!

※ 自作発言、転載、加工禁止!!

こんなのが載るとは思ってないけど、
嵐さんに見てもらいたい一心で描きましたf48b004999bf84ef2fd34fd64132ca39.gif
 
* この絵の意味 *

地球”という一つの小さなを、
みんなので包み込み、しく、かくてましょう。ってことで、
芽の上に浮かぶハートは、人々のを表しています。
暖色系の風船を描いたのは、平和なイメージがあるからです。
皆のいをたくさんの“”に見立てて、
それを紙飛行機くへ運んで行く…
それがあたしの中に思いついた“Beautiful World”です。


この企画が発表されたその日から、ずっと

“自分が思うBeautiful Worldって…?”って考えて。

最初は、[身の回りの幸せ]が思いついて…そこから広げていったら、
結局[この地球が美しい世界だ]ってことを改めて気付いたのでmoblog_74ff47aa.gif

みんなはどんなのを応募した~??

よければ教えてください∩(^ω^)∩

7j1Sib_480.gif

\ 衣 装 製 作 の き れ は し /

第 4 回 目 * 報告 * 開始 

※ 無断転載禁止!

TABOOジャケット_

だいぶ間があきましたね(´>ω<`)
ついにジャケットも第3弾moblog_ae800ec2.gifに突入しましたmoblog_1ca4f567.jpgmoblog_abdc87f1.jpg

あ、やべえ←
後ろも生地完成したのに、写すの忘れちゃったmoblog_ee366947.gif
次回、覚えてたら載せますね(`・3・´)←おま


んで!! 二日目に着る服装を!!
まさかの櫻井…………

またまた作っちゃいます。

風景魂Tシャツ1

風景魂Tシャツを、櫻井風加工しちゃいますmoblog_a0ca5d33.gif

生地は安かったので自腹で買ってきたしー!!!

よくよく見たらついてたスパンコールも去年ったのが残ってたしー!!!

あ。

これでもう作れるじゃん。←

YEAH!!!! 絶 好 調 超 だぜえ!!!←


(( てんしょん気にしないでください ))


とりあえず。
がんばります。

よろしくぴーす!


So(衣装製作+゜.)  それがtaboo(6)
 
ちくちくちく…痛っΣ(゜Д゜)!?←

8yTJ7f_220.gif

\ 衣 装 製 作 の き れ は し /

第  回 目 * 報 告


※ ここから無断転載禁止!

TABOO帽子2

早くも、帽子ちゃん完成\(^o^)/パチパチ~ッ
若干ワッペンは違うけど、そこはさすがに許してください(笑)

結構頑張ったよね?(^ω^)←

Get down~♥←黙

TABOOジャケット1

今度はジャケット製作ちう。

「え、これ長袖じゃん!」

…まあまあ、見てなさいって(笑)←
ちゃーんとT.A.B.O.Oになりますから◎

またまた、待ち針ついてますよ~っ(゜ω゜)

今度こそ見えないだろうけど(笑)


TABOOワッペン1

TABOOで使うあれこれ。

さて、何に使うでしょうか~っ∩^ω^∩

すでに10000円かかってるからねwwww今の時点で。アブネー
大丈夫なんだろうか…(゜゜;;)

親がだしてくれてるだけ感謝。

……そろそろ自費で出さんと←






さて、時間がないので雑になりましたが(笑)!

結構着々と進んでるでしょ?♥

この調子で頑張りま~す(^ω^)


では!

笑顔週間@りほ企画 に参加中の櫻井でした!!!

相葉ちゃん、お大事に。

みんな応援してますよ。


ばい!
So(衣装製作+゜.)  それがtaboo(7)
 
  MAIN  AMNOS >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


