+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
緊急招集!!!笑

\ お 前 ら  ま れ ー /

8mrTRd_480.gif


いきなりですが!!!


新企画

番 外 編 企 画 !!!


潤企画((


なぜいきなりこんな企画をやることになったのかというと!!!


 けっこう前からdr期だから
 いわゆる最終手段
 夏休み後半⇒思い出作り!←


…という 唐突かつ衝動的な企画でございます!!!(笑)←


いつぞやの[反省会]でも話してたように!
もう7回くらいやってるのにまだ潤担を呼べてない、と。

でも、ほんとに呼ぶってなると1,2名なんですね。


…なら集めればいいじゃん!


ということで(笑)

先着5名までです(゜∀゜)!!!

担当は関係なく、コメント順に数えます♪

なので、参加を希望する場合


「潤くんとTalkする!」


合言葉にお願いします(`・ω・´)




***


\ 開始時間 /

8月12日(金) 14時00分~

くりっく⇒絵茶にて!

(この時間より前の入場はご遠慮ください!w)


\ 内容 /

潤くんがチャットに参加する。

ってことだけです(笑)


\ 対象者 /

コメント先着5名の方。

合言葉は「潤くんとTalkする!」

です。お忘れなく!


***



以上です!



So(美世界魂*れぽ)  それがtaboo(8)
 
今日から入ります。

\ 今 日 か ら M C & T A L K レ ポ 入 り ま す /

9AvFrb_220.gif


もちろん! ネタバレの無いところだけ書いていくので

安心して読んでくれて大丈夫ですよ~っ(^ω^)



……ということで。

普通更新に戻ります。

こらそこ!!! 「どうでもいい」とか言わない(`゜3゜´)!!!←


塾の夏期講習に追い込まれてまして。

ここ数日、更新するにも更新できなかったんです(笑)

テスト、宿題、テスト、宿題………

受験生の自覚がやっとできてきたような気がしないでもない!((遅

いや、こんなもんだべ。←


…そういうことなので、

これからもS/Maximum:)を宜しくお願いします!!


3zAzIf_220.gif

魂が終わってから、何かとジタバタしております。

まず。

知っている方も恐らくいらっしゃると思いますが。

ぶろ智のもんのブログ…[SUR&SOUL]様で、

櫻井まゆ感謝

とかいう恐ろしい企画を実行中のようです(`;3;´)←


いや、ただあたしは!ね?(笑)
もんが、まだ嵐魂の銀テープを持ってないって知って、

「なんであたしはこんなに舞い上がってるんだ」

と。 自己嫌悪したしまして。

ぜひもん初嵐魂銀テープを飾らせてください!」

っていう、おかしな幸せの押し売り(おせっかいとも言う)をしてしまったわけで。

いつも、もんには何かとお世話になってばかりだし!
あれは、あたしの[おせっかい]だということで!

たいしたお返しにもなってないけど。
受け取ってやってください、櫻井カラー


3zAzIf_220.gif


昨日のあたしの地域の気温異常だった!!
ピークでは31度もあったとか!!

暑い暑い暑い!


…んで、寝れなくて。
暇だし、「じゃあ何かしようかな!」ってなりまして。


絵、描いてました。

mastu.jpg

J。←

元から、嵐メンの中では一番得意なJですが…←

この髪型が一番描きやすい(´>ω<`)♥

2007年頃かな……なんだ、duetを参考にしております*

kaz.jpg

ヘイ!Kaz!(※今後のMC等のレポ参照w)

この髪型のにのはあまり描かないので練習がてら~っ◎

これも2007年頃(?)の雑誌を参考にしてます♪

sakusho.jpg

ヘイ!!((しつこい

あの、何て言うの?上目づかいってやばいよねー(^q^)d←恥じらい全くなし!
あたしが描くと何が何だかわかんなくなってるけどさ…(´;ω;`)。

見てわかる方もいらっしゃる…だろうか…←

一応、御村くんヘアなんだよ(゜∀゜)♥
ピアスも描いたけど目立ってないね(笑)


…ということで、終了~っ←

3zAzIf_220.gif

では!追記にさっそく!

MCレポいっちゃいましょう!!!

準備はいいかっ!(`・3・´)

準備OKな方は追記へGO!

T.A.B.O.O
So(美世界魂*れぽ)  それがtaboo(8)
 
(`・3・´){帰りたくない奴Put your hands up!
4e003d83ddadd.gif

 2011 07 30 Saturday

in Sapporo Dome



櫻井まゆから見た、“Beautiful World”。

[SET LIST]や[全会場でやるであろうパフォーマンス]、[衣装]

これらのネタバレは一切ありません


なので安心して閲覧、宜しくどうぞ(`・3・´)


[札幌ドームでの座席]、[曲中挨拶]、[ネタバレの心配がないMC]

のレポートをしたいと思います。

記憶をたどってのレポなので、
間違っていたら指摘してください。


T.A.B.O.O
So(美世界魂*れぽ)  それがtaboo(8)
 
(´・∀・`){…帰れ!!!

4e003d83ddadd.gif

 2011 07 30 Saturday

in Sapporo Dome



櫻井まゆから見た、“Beautiful World”。

今回から、

[グッズ][銀テープ][リボン]

ネタバレ含みます!!!

※ グッズの写真はあらかじめ、クリック原寸で、小さく載せるのでご心配なく(^ω^)

※ 銀テープ・リボンは、あくまで運よくGETできたものです。
決して、嵐を見ない・マナーを守らない取り方をしたわけではありません。


T.A.B.O.O
So(美世界魂*れぽ)  それがtaboo(12)
 
(.゜ー゜){どっちかはっきりして!
4e003d83ddadd.gif

 2011 07 30 Saturday

in Sapporo Dome



櫻井まゆから見た、“Beautiful World”。

今回も、前回に引き続き[魂が始まるまで]のレポです(・o・)ノ

ぜひ目を通してください♥

今回はコンビネタあり~っ\(^^)/


※ ネタバレ一切なし!



T.A.B.O.O
So(美世界魂*れぽ)  それがtaboo(12)
 
  MAIN  AMNOS >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


