+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
Let's begin "LIVE"?

\  を  ち 落 と せ   ん な  で も 良 い /

dZTtq9_480.gif


先日、無事“春桜嵐会”第一回を終えました~(*^ω^*)!

今回初参戦の方も結構集まってくれて…超絶嬉しかった\(^^)/


第二回二部制で行う予定(^^)!!

第一部が 4月7日(土)12時30分~17時30分まで、

第二部が 4月7日(土)21時30分~01時00分まで。


長い自粛期間(?)が終わり、今まで常連だった方の姿が見えなかったりして…

正直なところ、寂しい気持ちもあったわけですが。

…例え、参戦者様が1人しか来なくても嵐会やります!!!

誰も来なかったら…勿 論!!!!やんないけどね!!!


新企画神経衰弱も、大好評だったので\(^o^)/

最初は失敗したんですが、その後は爆笑からの爆笑で!!!

第二回でも張り切って行きましょ~( ^o^ )


4pNxp9_480_20120405000114.gif

さてさて。

櫻井の通う高校の入学式4月9日でございます。

…ってことで、お買い物もしちゃうわけです。


\ ス ク ー ル バ ッ グ /

Chocola Sucre スクバ

⇒ Chocola Sucre ¥7,245


\ ペ ン ケ ー ス /

F1120473.jpg

⇒ piche ¥1,995


\ ポ ー チ /

F1120475.jpg

⇒ piche ¥725


…とまあこんな感じ。

スクバは本当に可愛くて\(^o^)/

あんな教科書・ノートだけを入れるなんぞ勿体ねえ\(^o^)/←

…で、これらを買ったのは、とある雑貨屋さんなんですけども。


わたし、目移りMAX。
( 出たよ、櫻井まゆの衝動買い症候群。 ) 


どこに飾るのかも決めないで、買ったのが…

F1120474.jpg

ね、おかしいでしょ、わたし\(^q^)/

何したいんだろうね、この馬鹿は\(^q^)/

Always金欠が何贅沢してんだこのやろー!!!

…ああ、もう1人のわたしが言っている…(遠い目)←


4pNxp9_480_20120405000114.gif


明日はいよいよブラックボードですね\(^o^)/\(^o^)/

小さくて細い目を<●><●>な感じで開いて見てやるぜ☆キラッ


では!!!また今度の更新で逢いましょう!!

シーユー ネクストタイムねー!←

So(イロイロゴト)  それがtaboo(4)
 
ゆらゆらふわり、春の夜


\ S w e e t  B e a u t y  L i f e /

f39qUe_480.gif

皆さん、こんあいば( ^ω^ )!!

やっっと、春休み期間の更新率を上げる気になった櫻井まゆです。


昨日の嵐ちゃん!が訪れた学校が羨ましくてしょうがない/(^q^)\

妄想の中では常に櫻井のを歩いてるんですがね…←

さすがにね、そろそろね、

この目でモノホンを見たいよね、うん((誰
(( どうやら、本物に逢いたいということらしいです。 ))


4pNxp9_480.gif


おっほん!!!(※咳払い)

そんなわびしい話のことはいいんだ(`^ω^´)


ついに。


つーーーいーーに!!!



ペンタブ買いました。


ばんぶー

全然使い勝手がわかんないんですけどね(笑)!!!!←

うーん、やっぱりペンで描けるといえ、

マウスに慣れちゃったから、変な感覚ですね(´-ω-)


\ ど う も 。 見 え な く て も 櫻 井 で す 。 /

SAI さくらい

明日、さっそく嵐会があるというのに!!!

今まで以上に酷い絵を晒すことになりそうです…(;;゜ё゜;;)

( 酷過ぎたら、文字だけ綴ろうと思いマス… )


4pNxp9_480.gif


そうそう!!

Beautiful World魂のDVDと主題歌CD発売決定しましたね\(^o^)/


DVD本編は国立@9月3日の様子が収録されるようで。(合ってる?w)

あたしが参戦した、ドームとはセトリがガラッと違うので、

ウキウキでもあり、羨望「何かずるいなー」という色んな思いもあり。

楽しみですね!!


そうそう、国立と言えば。

今年から国立競技場使えないんだったよね(´・ω・`)??


すっごい残念です。残念かつタイミングい…\(^o^)/\(^o^)/マジカヨ←


だって、だって!!!!(笑)

あたし、第一志望の高校に入学したら、

国立に応募してもいいっていう約束だったんだもん…!!!!!!

どうか誤報でありますように。←(無理)


4pNxp9_480.gif


さて、明日は嵐会です!!

いやー、久しぶりですねっ(^ω^)!!!

果たしてどんな風に盛り上がるのか、今からワクワクだぬ☆kr←


あ、でもでも、

 ※ 開始時間より早すぎる入室はお控えください。


ホントにこれは頼みます…!!!!

櫻井自身も、色々キャンパス上で用意がございますので、

出来れば集中したいのです(笑)

ご協力お願いしますm(__)m



では!!!また明日~!!!

So(イロイロゴト)  それがtaboo(3)
 
ちゃっかり復活(´^ω^`)
\  っ て き ち ゃ っ た ー /

9kG482_220.gif


とっっっっっくに!

新年明けました。

おめでとうございます。




いきなり消えて、いきなり帰ってきた…

どうも。櫻井まゆです。

(( W h o  a r e  y o u !? ))


誰だよmoblog_200fbf87.gifとか言わないで(´^ω^`)

苦しゅうない、苦しゅうないぞ(´^ω^`)

正月は嵐に浸かってたとか言わないし(´^ω^`)

…嘘です、たっぷり嵐漬けa216bf0bda3692956602fce1f348f29d_20100619200549.jpgでした(真顔)←黙



えー、なぜ!今!

帰ってきたのかと言いますとですね。

一言で。はっきりしましょう。


近況報告です。(ちょ


ぜんっぜん感動的じゃない理由でごめんね~っ5a191a3bf5d493da73ed8019e11092ba.gif!!



あたしは年を越しても元気です。

今月6日に15歳になりました。

はぴばMAILくれた方、ありがとうございました。


最終更新日の記事の内容を見返すと…はい。←


無事、第一志望校受けさせてもらえるようですm(__)m

ラストスパートf48b004999bf84ef2fd34fd64132ca39.gifかけて、本番まで突っ走りたいと思います。

引き続き…っていうか…今まで、こそ不安なんですが…(笑)


応援よろしくぴーす。



あれっ、おかしいな、

一応受験勉強してたのに、精神年齢変化なしみたいですwww

おばかどあほな櫻井まゆですが。


見捨てずにいてやってください(´;ω;`)

絶対、笑顔で帰ってきます。

またみんなと嵐会したいんです!!!

だから。


今しばらく待たれよっ!!!!←←←



ということで。

[35000hit企画]の漫画、いまだに送ってないんですけども。(((

受験が終わったら、発送しますので。

そちらも。

今しばらく待たれよっ!!!!←←←


面白くないですよねありがとうございました。(´^q^`)爆




久しぶりの更新がこんなgdgdでごめんなさくらーい!!!

では!!!

また逢う日まで!!!!www←←←



追記にいろいろ~!!

T.A.B.O.O
So(イロイロゴト)  それがtaboo(9)
 
はっきり言います、「疲れました。」どーん

\  き ろ 受 験 生 ! ! ! / 

気象系:てんねん


はい。どうも。おはこんばんちは!!!←

只今息抜きTime380ff3354c45ebaf43de29eb00ef1dd5.gifの櫻井まゆです7d902367025ba1df40f202a0796db24a.gif

[総合ABCテスト]も、とうとうまで終わってしまいました...


つい先日。

三者面談1d920916e0893da896778a79cd3cc12e.gif前の、最後個人面談にて。


A・Bテストを終えて、改めて志望校f48b004999bf84ef2fd34fd64132ca39.gifの話を

担任と一対一で話しました。


1教科60点満点、5教科合計300点となるテストで、

A・B・C…3回行われ、その3つの合計の平均点志望校決めます


あたしの志望校だと、余裕81ba188be403766696cf0633e20e784c.gifを持って合格するには

目安として180点~200点くらい取れていると良いc4782afaed101a419a4f3f9d2e9bcd51.gifそうです。


次―…11月9日に行われるCテストで確実に200点をとらないと、

あたしは今の志望校に安心して願書を出すことはできません…。


今のままだと、どんなに甘く考えても厳しいです。

人一倍、頑張らないと、志望校に行けません…。

そんなの、絶対だし、妥協するなんてされない…。

どうして今年、嵐魂に行かせてもらえたのか…。

点数取れなかった時、嵐魂に行ったせいにされるのは嫌だ…。


って考えて、今一度、考え直しました。



親に言われた、

「高校行きたいなら行きたいなりの努力を見せなさい」。

担任に言われた、

「次のCテスト、俺はお前を信じるしかないから頑張れ」。

りあ智に言われた、

「お互いきついけど頑張ろうね」。

塾の先生に言われた、

「目標だけ高く掲げて、現実を見ないことだけは辞めろよ。

今は嫌でも勉強するしかねーんだから」。



これは、今まで言われた、心にさった言葉です。

こんなこと書いてる場合じゃないこと、わかってる。


でも、まだ逃げてる自分がいる。


何をすればいい?

何から始めればいい?


いけど、未だ手探り状態fb7f84176b06d2187553e1735699c4b7.gifなあたしですが、

そんな状態なのはあたしだけじゃないと思うので、

頑張りたいと思います。


d531a651c18a6dbf924d6d6867c79ef8.gifなこと続きで、ぶっちゃけだるいけど…

笑顔絶やさず、前進59205d3b07994c4eee022ec01e247487.gifしていくぞーっ!!!!







では!!!また次の更新で!!

ばいっ!
So(イロイロゴト)  それがtaboo(9)
 
手探りSHOW TIME


\ 一 応 受 験 生 や っ て … ま す /


4HHrn7_480.gif


前回の更新では みなさん反応ありがとうございました(^ω^)

精神的に落ち込んでたので すごく安心させていただきました59205d3b07994c4eee022ec01e247487.gif


これからもですね、色々不可解な更新(?)をすることと思いますが(笑)!!!

そのときはまた。


宜しくどうぞ。


ということで!!!

久しぶりのちゃんとした更新←

はじまるよー7207f7ae4fdb3cd70f4aae6012242cde.gif!!!!


4Hl2c0_480.gif


えー、先日。

少し遠出して家族で遊園地に行って参りました(^q^)

るすつさん

中3にもなってですよ。

家族水入らず遊園地ってのが少し気が引けたのですが…←

まあまあ、楽しかったですmoblog_279c0742.gifmoblog_ae800ec2.gif

4Hl2c0_480.gif


遊園地帰り、近かったので札幌に寄り道してみたりmoblog_ba84dd25.gif

遠目ではありますが…

札幌ドーム…(´;ω;`)ブワッ

ああ…思い出の…←

あーもう通りすぎちゃった…←


※ 車移動だったため見れたのはほぼ一瞬


それで!!

ちょっぴり買い物もしてまいりました\(^^)/

札幌での購入品たち


むふふふふふふふ(*´∀`*)←

マスキングテープかわゆすegm0Ab_220.gif

このヘッドフォン4b19e59596ce3ee1eb27e14513481cf3.gifねえ…

デザインは可愛いだし、見た目はGOOD!なんだけど…


音質悪くて残念な感じ←


飾っておくには最高c4Ptb_220.gifですが…

あたし音質にはうるさいタイプなので4gTWC5_220.gif

買って損する、衝動買いの悪い例です\(^o^)/

みなさんご注意を(`・ω・´)←


4Hl2c0_480.gif

では、最近のワタクシの買い物戦利品~っ(^ω^)ff238646bfb75bca26818063bbd199ac.gif691893d2a5e0245ff1713433d9dd7cf7.jpg


まずは雑誌~っ!!!

雑誌たち!

もうね…本屋に行って、立ちすくみました(^q^)←

っっ!!!!

っっ!!!!

っっ!!!!


って感じでwwww←

もう、何をえばいいのか、何からめばいいのか、

どれをぶべきなのか…


目が回りました!
(( ど ー ん ))

あ、Jが表紙の+act載せるの忘れてた(((



続いて、服~っ!!!ていうかジャケット~っ!!!!←

RIOで買ったジャケット

あたしジャケット取り入れたファッション好きなんですよ(笑)←

写真じゃ見づらいですが、

ラインの色は黄色です(^q^)ドウデモイイw

お値段は3990円~\(^^)/


4Hl2c0_480.gif


では、携帯のデータフォルダにあった写真どーん(笑)

身近な青空

家の前で撮りましたmoblog_037e1c72.gifmoblog_0f096169.gif

すごいきれいな青空でして!!

って雲が少ないからよく空を撮るんですよね(´>ω<`)

この写真はお気に入りですmoblog_0d2b26a9.gif




続いて、久しぶりに模写~っ!!

合同作品展に出展しますw

何だ…2009年Cut?だったかな←

時期でいえばヤッターマンのときの櫻井です\(^o^)/

約4時間描けて完成させましたwww

今月、美術部合同作品展に出展します5d2kT9_220.gif


4Hl2c0_480.gif

* 35000hit御礼漫画について *

希望いただいたのは

あゆ
麻亜紗
さお
五十嵐涼さん
ハル
さっきぃ
みく
あい

以上の8名となります!!

なお、プレゼント応募〆切は10月31日まで としますので

まだの方はゆっくりご検討くださいね!


応募いただいた方は、お手数ではありますが

メッセ又はメールで[住所]と[本名]を明記の上

櫻井まゆに知らせてください(^ω^)


4Hl2c0_480.gif


追記は五十嵐涼さんへ私信です(^^)

面倒かもしれませんが、五十嵐涼さん!!一度読んでください(><)


T.A.B.O.O
So(イロイロゴト)  それがtaboo(6)
 
  MAIN  AMNOS >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


