+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
一応お知らせでーす

\ お  ら せ で ーす /

3CvKIa_220.gif


えー…(笑)

前回の記事のコメント数、久しぶりの1件!!!!!(笑)(笑)(笑)


いやー…まあ。ね?
気持ちかったよね、うん(^q^)←

あたしも、upするか一瞬悩んだんだ。一瞬。←

ほんとすいません(´;ω;`)


3zAzIf_220.gif


では、さっそく本題の方ですが。


そろそろ、更新率低下するかと。

あと2週間ほどで修学旅行がありますし。

3泊4日なので、その間更新停止になるのは確実なんだよね。

それに、9月に入ると、学校祭の練習で忙しくなるし…


他の地域がどうかはわかりませんが、あたしの地域の中学校では
[総合A・B・Cテスト]という、進路を左右する重大なテストがあります。

このテストは、中学校1年~3年の習った全ての範囲から

9月、10月、11月の3回にわたって出題されるので、

それの勉強でPCは多分開けなくなると思うんです。
当たり前ですが受験勉強も本格的になるだろうし…


あたしは、1・2年と勉強を疎かにしてきた分、

本気で頑張らなければ志望校合格することができません。

自業自得ではありますが、将来のをかなえるためには今頑張るしかない。

周りだって同じ考えを持ってる。
だったらその周りより何倍努力しなければ、はない。

与えられた時間は、みんな一緒なんです。
後はそれをどう使うか、それぞれの意思に委ねられています。

あたしは、この時間を無駄にはできません。


3月3日。この日が、あたしの地域の公立高校受験予定日。

合格発表の日に、うために。

今はひたすら頑張ろうと思います。



更新を全くしない訳じゃないんですが

一応…あたしの今思ってること。

上手く言葉にはできないけど…応援よろしくお願いします。



では。

また次回の更新で。




2011年8月21日  櫻井まゆ
So(シラセゴト)  それがtaboo(11)
 
今までも、これからも。

\ みなさん みてくだちい。 /

dzpLnb_220.jpg


今までりあるで―…いや、ここでも少しのぞかせた

今回のあたしのコンサート参戦について、

やっとけじめがつきました。

たくさん心配させてしまった

嵐会初日参戦者さま及び

あたしのお智だちのみなさん。


話したいことがあります。

読んでください、長くなりますが。

おねがいします。



T.A.B.O.O
So(シラセゴト)  それがtaboo(12)
 
\絡み強化大作戦!/※募集終了

\ ぼ く と  ん で く れ る ? /

6jpAx4_220.gif


だちmoblog_3db22970.gifとの[絡み]egm0Ab_220.gif


((まゆと今以上に絡んでくれる方…))

cdN3ub_220.gif文通f48b004999bf84ef2fd34fd64132ca39.gif

cdN3ub_220.gifめーるec3c970ada7e1321b3f2a6489cdc6bd5.gif

cdN3ub_220.gifコンビor同盟59205d3b07994c4eee022ec01e247487.gif

良ければしませんか??

非コメ・メッセおねがいしますimg9678741275045311txt.gif

So(シラセゴト)  それがtaboo(15)
 
\まゆの私物見たい?/
\私物開しちゃうよー/


moblog_de9fc885.gif

[まゆ誕生日企画]で時間がなくてお見せできなかった

みんなが見たいまゆの私物再募集しようと思います!!!


+じゃんる+

宝物や、嵐関係など、どんどんリクエストしちゃえ★!

+しめきり+

2011年2月6日~2011年2月16日まで!!!

17日になっちゃったらもうお答えできませんよう×!
早めに聞いてくれるとすぐ更新できるので嬉しいかも♥

+ちゅうい+

おひとり様につきリクエストは3つまでー!!!

かぶったら一斉に公開します^^


以上!!!!!みんな待ってるよう\(^^)/
So(シラセゴト)  それがtaboo(9)
 
よろしくぴーす!w
宿題終わる気しないですはいmoblog_77fe2305.gif


今日はね、いろいろお知らせがあるのよmoblog_a23ec03a.gif

……っていってもまだ先のことなんだけどねmoblog_ca3f9d8b.gif


なんとなんと


大阪


に行って参りますmoblog_41b5b528.gif


2月の連休11,12,13日3泊4日!(^ω^)

…まあ、10日の夜に発つから学校は休めないけどねっmoblog_76b9f3a9.gif

人生初の大阪、enjoyしちゃうぜよmoblog_1fb17bf0.gif

はたまた人生初ジャニショも行っちゃいますすすすs(((

……ぃやった~~!!!!(二宮氏風に←

USJとかも行きますmoblog_a1e6c2e5.gif

待ってろ大阪ーー\(^o^)/←

大阪住みのおともだちmoblog_c3324cbb.gif

関西弁じゃなくて北海道弁なやつがおりましたら

メールでもしてやってくださいmoblog_2b553e08.gif




まだ先のことだけどねw



面倒になる前に

コメ返して

ドロンmoblog_e51f2cd9.gif


T.A.B.O.O
So(シラセゴト)  それがtaboo(9)
 
  MAIN  AMNOS >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


