+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
久しぶりにばとん。

ブロ智ちゃんの麻亜紗の作ったバトンを見つけちゃったので

さっそくやってみた!!

久しぶりだからなー(笑)

見たいという物好きさんは追記へGO!!!

T.A.B.O.O
So(バトン)  それがtaboo(2)
 

こんにのーーbfIDXb_220.gif



大切なブロ智ちゃん麻亜紗からまわってきました!
では回答しちゃうね20100530233845446.gif




~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

・早希
・Maiko★☆
・恵空
・和沙
・真鈴
・みなみ
・☆さっきぃ☆
・その他ブロ智さま♥


▼10人の共通点は?
みーんな嵐さん大好きで、
すごく優しい♥

▼10人のいいところは?
コメしてくれたり、いつも優しくしてくれる^^

▼10人との出会いは?
ブログだわーー

▼この10人と今後どうしていきたい?
これからもずっと仲よくしたい!
ずっと嵐さんのお話してたい^^

▼10人は自分のことどう思ってる?
けむたがっている。←
とにかくおかしい奴だと思ってるんじゃないかなww


▼10人と喧嘩したことある?
あるわけがない!
まず、何で喧嘩なんてしないとなんないの?爆

▼10人は一生の友達?
もっちろんさ!爆


▼ステータス
[職業]
ちゅーーーがく2ねんせーい((

[装備]
黒い腹と嵐さんへのでっかい愛です爆

[性格]
マイペース、鈍感(て言われる)、天然(て言われr←)心配性

[口癖]
「でしょ?」、「んふふww←ちょ」、「嵐さん」←

[ペット]


[靴のサイズ]
24.5cm

▼好きなこと
[色]
AMNOSカラー♥、ピンク、オレンジ

[番号]
3104、0125、1103、0614

[飲み物]
さいだー、カフェ・オレ

[本]
神カル、ピカンチ、その他もろもろw

[花]
もち向日葵♥


▼質問
[髪染めてる?]
いやいや…染めて無いし←

[髪の毛巻いてる?]
アイロンでときどき。智だちには見せらんない←
魂でも巻いてく予定^^

[タトゥーしてる?]
何か、はっつけるやつならしたことある


[ピアス開けてる?]
開けたーい←

[お酒飲む?]
法律はあなたを許しませんよ!爆←

[ジェットコースター好き?]
好きだけど、高いのちょい怖い←

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
え?嵐メンの住むお家←

冗談なしでも東京ww

[掃除好き?]
好きだけど、自分の部屋はきたない←

[丸字?どんな筆記?]
丸字ってか、超癖字w

[ウェブカメラ持ってる?]
もってない、なにそれ?w

[運転の仕方知ってる?]
知るかーーーっっ\(^o^)/

[携帯何?]
残念ながらDOCOMOーー

[コンピューターから離れられる?]
むりーーー←え

[嘘ついたことある?]
あるわ、そのくらいw


[誰かを愛したことある?]
嵐さんを全力で愛してますけど何か。

[友達とキスしたことある?]
ジュースとかの間接ならある

[浮気したことある?]
ない。

[何かを盗んだことある?]
何で盗まなきゃなんないの

[拳銃を手にしたことある?]
あったらもうここにはいない←

▼今現在
[今着てる服]
青いグラデのマキシワンピと黒のTシャツ

[今のムード]
すんげー静か

[今のにおい]
あえて言うなら夕食の香りw

[今の髪型]
おろしてるー

[今やりたいこと]
魂の参戦服作り(まあ色々いじっちゃってます

[今聞いてるCD]
今はね、マイガール

[一番最近読んだ本]
何かの手違いで買った木更津キャッツアイのシナリオ本←

[一番最近見た映画]
アリエッティ

[一番最後に食べたもの]
アイス

[一番最後に電話で話した人]
相方

[ドラッグを使ったことは?]
あるわけないでしょーーっっ

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
よくわかんないけど、そこに人類がいたら怖いねw



[初恋覚えてる?]
覚えてるけど…


[まだ好き?]
いや、ふっきれた

[新聞読む?]
まあ、ときどき

[ゲイやレズの友達いる?]
…うーん、いないよw

[奇跡を信じる?]
あたしに関係するお友達や嵐智、親から生まれてきたこと、
嵐さんに出会えたこと全てが奇跡だと思ってる。
基本奇跡は信じますよ☆

[成績良い?]
よかったら楽だねー

[帽子被る?]
あんまかぶらん

[自己嫌悪する?]
してこそのあたしですw

[何かに依存してる?]
嵐さん。

[何か集めてる?]
嵐さんの昔の魂グッズとか、昔のシングルとか。
今なら、会場限定ピンバッチとか

[身近に感じられる友達いる?]
うん^^

[自分の字好き?]
好きじゃない;汚いし、寝起きの字とかもはや象形文字

[一目惚れって信じる?]
んーん、信じへん

[ビビビ!を信じる?]
う~ん、これも微妙


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
よくふけってます

[自分は性格悪い?]
悪いよ。それこそ自己嫌悪

[シャイ?]
えー、かなり人見知りはげしーよ

[よくしゃべる?]
やー、よくしゃべる笑

[疲れた?]
肩がさっきから凝ってるの。

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム

罰ゲーム必要ないでしょ。

ないですよ^^
しいていえば、これからも嵐さんを愛し続けること♥


麻亜紗、ありがとー!

そして、名前載せちゃったけど、
暇だったら答えてやって!強制はしないからmoblog_bc19a048.gif


あいばいばい^^
So(バトン)  それがtaboo(1)
 
ばとーーーん
【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。



(personal)
■名前:あぴあ
■住み:北海道w
■年齢:13歳
■職業:中学せー
■家族:母、父、弟、弟、祖父、祖母、犬二匹、あたし 
■身長:164cm
■体重:言うかよ!!!!←
■視力:両目ともA。 
■握力:右16 左13←最悪w 
■髪型:セミロングくらい?
■所持金:財布の中は野口さんが何枚か
■習い事:ピアノを8年
■小遣い:基本2500円。


(like)
■和食:味噌汁←w
■洋食:グラタンとかシチューとか
■菓子:チップチョップ好きw
■おにぎり:ツナマヨとか紅鮭とか
■おでん:たーまーごーw
■ラーメン:しょうゆかな~
■パン:パン!?えーっ、アンパンマンが好きです←
■チョコ:ホワイトチョコ
■アイス:スタンダートにバニラw
■ガム:基本なんでもw
■アメ:飴ね~、パインアメとか好きだなw
■駄菓子:駄菓子!!?wわかんないw
■ジュース:野菜ジュースが好きすぎる。
■お茶:そーけんびちゃっw
■色:さくしょーからー
■数字:数字!0125w
■教科:国語・英語w
■ブランド:Honeys好きかも~
■音楽:嵐さん・水樹奈々さん
■歌手:嵐さん・水樹さん←省略しやがった 
■俳優:嵐さんとか成宮さんとか
■女優:新垣結衣さん・綾瀬はるかさん・多部未華子さん
■モデル:んー、特に←
■芸人:はんにゃの金田好きー
■スポーツ:バスケとか以外に好きw
■海外:ベルギーのチョコ食べたい
■TV:嵐さんの冠番組・ドラマ
■映画:ピカ★★ンチ、ハチクロ♥
■ドラマ:山田太郎ものがたり(御村様は神。←)、夏虹
■小説:神様のカルテ(ほんとに神。←
■漫画:君に届け
■雑誌:POTATO、ポポロ、Winkup…etc
■運動:バドミントン
■季節:春と冬~
■動物:いっ、犬♥
■香り:かんきつ系LOVE!!!
■キャラ:ウサビッチとか好き!!!
■花:向日葵♥
■場所:はじっこが好き。真中は落ち着かない…
■コンビニ:セブンイレブン←
■マック:シェイク!!!
■ケンタ:ちきんでしょ
■ミスド:あんま行かないけどね;
■モス:行ったことないな~、近くにないW
■31:オレンジシャーベット好きW
■ファミレス:どこでもおK

(use)
■携帯:残念ながらドコモ。auが良い…
■ストラップ:いまだに怪物くんストラップ
■パソコン:Windows
■財布:赤のチェックにでかリボン
■ポーチ:白とうすいピンクのボーダーに黄色いリボン
■バッグ:白のリボン
■手帳:持ってないし使ってないW
■シャンプー:なんだろ
■ボディ:なんだったかな…
■歯磨き粉:クリニカ
■洗顔:moisturewhip
■化粧水:使ってるけど忘れた
■リップクリーム:使ってるけどわすR(ry
■目薬:使ってないな
■香水:使ってない~!!
■愛車:誰の?
■ふでばこ:真っ赤なカンペン
■シャーペン:振ると芯が出てくる奴
■消しゴム:MONO
■くつ:赤いの
■お箸:赤と黄色
■お茶碗:ピンク

(now/現在)
■起床:10時
■就寝:1時
■着てるもの:オーバーオール
■靴下の色:ハダシの未来←
■パンツの色:うん?
■食べているもの:何も
■聴いているもの:嵐さんのLife goes on
■テレビ何やってる?:サザエさん
■右にあるもの:壁1
■左にあるもの:たな
■後ろにあるもの:テレビ
■誰といる?:犬。
■どこにいる?:リビング
■今の時間:18時33分
■今の天気:曇ってる
■近くにある家電製品:プリンター 

(last/最後に)
■食べたもの:グミ
■聴いたもの:嵐さんのseason
■見たテレビ:ちびまるこちゃん
■電話相手:してねえW
5■メール相手:相方

(first/初めての)
■おつかい:知らね~
■自転車:幼稚園のとき
■1人部屋:翔5かな
■初恋:翔2
■告白:相当好きだったら自分から

(past/昔の)
■将来の夢:昔でしょ?看護婦さん
■怖かったもの:家にありが大量発生した
■習い事:昔も今もピアノ

(other)
■起床時間:10時
■就寝時間:2時
■風呂何分?:45分くらい
■どこから洗う?:左の腕
■将来の夢:今は番組スタッフとか、音響さんとかやりたい
■メモリー数:知らねW
■電話着信音:今はTo be free
■家の壁の色:白
■家の階段の段数:17かな?
■自室何畳?:7畳!
■カーテンの色:黄色
■自室にある家電製品:自室?家電…何だろう
■何年何組何番:2年D組20番(男子→女子の順なので女子だけだと2番)
■給食?弁当?:給食
■セーラ?ブレザー?:セーラー
■スカートの長さ:ほんとはひざ下だけど、あたしはひざ上★←
■上履きの色:あたしの学年は赤と白
■自分の座席:廊下側の二列目の3番
■部活:美術部
■委員会:やってない
■校長の苗字:小笠原?←
■担任の苗字:six carを日本語に。
■テストの最高点:んふふW
■テストの最低点:んふふW
■お気に入りスポット:学校の坂道の並木道的なとこ
■校歌の歌いだし:潮青き~海原~~
■100m何秒?:8秒5?
■縄跳びどこまで飛べる?:知らねえW
■尊敬してる人:いっぱいいるねW
■ストレス解消法:歌うとか、嵐魂DVDを見るW
■おすすめグッツ:特にないW
■何フェチ?:腕とか、声♥
■1番行きたい所:嵐さんの魂。
■今の気持ちを漢字一文字で:眠
■一言:長かったけど、面白かったです♥





いやあ、長いけどやってるうちにたのしくなってきますので、

ぜひ、暇な人はどうぞWW
So(バトン)  それがtaboo(0)
 
  MAIN  
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


