+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
\まゆの取扱説明書/
\まゆの取説明書/

biqES1_220.gif


\Mayu Sakurai/

+なまえ+

櫻井 まゆ

(( 本名だと言いたいが本名ではない。← ))

+たんじょーび+

1997年1月6日 PM4:44 誕生(^ω^)

よく考えると相葉さんに近い??
そして翔くんと同じ月♥ヤッター

+けつえきがた+

良くも悪くもマイペース。ひとはひとじぶんはじぶん~っ♪←
はい、B型girlでございます。

+きゃらくたー+


よく言われるのは…ってか最近これしか言われない…(笑)
[櫻井に似てる]って言われます。
意識している訳では無いので、イマイチぴんときてません←

上も書いたけど、「人は人、自分は自分」が座右の銘です(笑)
あるがままの自分を書いていきたいなあと思ってます。

あと、知っておいてほしいのが、あたし物凄くメンタル弱いです。
ネガティブ入ると収集つかなくなるので、誹謗・中傷はホントにやめてね!泣


+しかく+

嵐公式FC((40万台))

漢検4級


+こんび&どうめい+

道産子櫻井コンビ(みっつまゆ)
超絶櫻井まゆ(漫才コンビ⇒SHIZUもん櫻井まゆ)
櫻井Lovers(櫻井まゆ櫻井あい
気象系画伯 (あゆまゆ)
チェリーブロッサム (夢翔まゆ
櫻葉逆転コンビ (麻亜紗まゆ)
まゆ翔こんび(乃愛まゆ)
二人で渡れば怖くNight!(さおまゆ)
嵐に遭遇しちゃったコンビ(りほまゆ)
以心伝心同盟(隊長⇒りいさ 隊員No.3⇒まゆ)
道産子ARASICK同盟(櫻井担当代表⇒櫻井まゆ)
残念だけどカッコ優しい櫻井さんを応援します同盟(ぇりまゆ)
櫻井プリンスLuv同盟(Maikoまゆ)
うだうだ3人組(さおもんまゆ

+すんでるとこ+

北の大地。


\love/

+嵐+

Since: 2005年 冬 ~

だと思います…((

実際、潤くんのごくせんから嵐のこと見てたので
もしかしたら2002年かもしれないです…

あ、参戦歴は少ないよ?(((

+くわしく!+

ピアノ((10年続けたぜ!ドヤ))
嵐鑑賞((見て聴いて語って。))
お絵描き
語り
うだうだ
歌うこと
マイペース
作詞・作曲も少し


\hate/

勉強((一度にたくさん覚えさせようとすると頭パンクします))
自己中
同担拒否
試験
アンチ
うそつき
優柔不断


\From Mayu/

少しでもあたしのこと知ってくれたら嬉しいなっ♪(((

・櫻井まゆと価値観が同じ
・マシンガントーカー
・櫻井のテンションについていける((
・相葉ちゃんな思考回路の方
・嵐愛してる!!


「ああ!!!こいつ私と一緒!!!!」って方コメぷりーずw

切実に!←

宜しくどうぞ\(^^)/


2011.1.13 Mayu Sakurai

So(TOP)  
 
  MAIN  
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


