+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
もちゅぴちゅ

\モチュピチュ/


※ 下までスクロールして、一番下から読んでね!!!


ナレーター > こうしてモチュピチュの旅は終り、また始まるのであった・・・
02:24 ** ナレーターさんが入室しました **
もっちょ > やった!
ぷっちょ > いいじゃない!もっちょ!!
もっちょ > でどう!?
もっちょ > もっちょりしてるピチューがピスタチオにチューをした!
もっちょ > じゃあ、
もっちょ > わかった!
ぷっちょ > わかんないけど、たのしいから別にいいと思う!
もっちょ > 結局うちらのコンビ名なんでなんだおるね!
ぷっちょ > なにもっちょ?
もっちょ > ねえぷっちょ!
もっちょ > もちゅぴちゅの最高傑作
ぷっちょ > ~~~~~~~~~~~~~~~~
ぷっちょ > ~~~~~~~~~~~~
ぷっちょ > ピスタチオ 育つ姿描いて
ぷっちょ > 辛くて 苦しくたって 耐えて
ぷっちょ > 階段作りながら ピスタチオ育てて
ぷっちょ > あたなたの分も思いを抱いて
ぷっちょ > モチュにもピチュにも負けずにあの痛みや焦りこの日のために
ぷっちょ > このピチュウも糧に
ぷっちょ > そのテカりもいつかは糧に
ぷっちょ > ただ力の限り
ぷっちょ > ”あい びりーぶ”
ぷっちょ > for my motyupicyu
)ぷっちょ > ちょいと一言
ぷっちょ > 夢重なり過ぎて高いマチュピチュに
ぷっちょ > 信じてきたあのモチュピチュのために
もっちょ > ラップ!
もっちょ > 道は続いてく~
もっちょ > ピチュウはピスタチオ食べてた~
ぷっちょ > 今 森の向こうで
もっちょ > ピスタチオは続いてく~
ぷっちょ > ぴちゅのむこうへ~
もっちょ > もちゅのむこうへ~
ぷっちょ > こけてた君~
もっちょ > ぼくの後ろで
ぷっちょ > にじんだピチュウに放ったもっちょ
ぷっちょ > メモった通りにいかないときー
もっちょ > 心のピスタチオにかいたメモ
もっちょ > ピスタチオ食べるのは信じてるから~
もっちょ > もちゅぴちゅの向こうへ~
もっちょ > もちゅぴちゅの向こうへ~
もっちょ > エンディング:「もちゅぴちゅの向こうへ」(もちゅぴちゅ)
ぷっちょ > せやな!
もっちょ > もちゅぴちゅ以外の何物でもない!
もっちょ > もちゅぴちゅはもちゅぴちゅやねん。
ぷっちょ > そんなん誰も知らへんよ!
もっちょ > もちゅぴちゅってなんやねーん!
もっちょ > じゃあ結局
もっちょ > ・・・・っく
ぷっちょ > っていうなよ?ニヤリ
ぷっちょ > もっちょりしてるピスタチオにチューすんねん!
もっちょ > そのまんまやないかい!
ぷっちょ > あ~なるほど・・・ってなんでやねん!
もっちょ > もっちょりしてるピスタチオにチューしてるんだよ!
ぷっちょ > はー?
もっちょ > 「もちゅぴちゅ」ってゆうのはー
もっちょ > わっかりませーん!
ぷっちょ > もっちょっとはもちょっとですー
もっちょ > もちょっとってなんやねん!
ぷっちょ > ピチュウがもちょっとしてんねん!
もっちょ > あ~、納得。  ってなんでやねん!
ぷっちょ > もちょっとしてる・・・ピチュウ?
ぷっちょ > なんだろ~? 考えてみよっか~!
もっちょ > ところで、[もちゅぴちゅ]ってなんだろ~?
ぷっちょ > ねー!
もっちょ > すえるだけでもいいねー!
ぷっちょ > ねー!
もっちょ > マチュピチュは空気ないからねー!
ぷっちょ > ねー!
もっちょ > ここは空気がおいしいねー!
ぷっちょ > でーす☆
もっちょ > マチュピチュ出身でーす☆
もっちょ > 二人ともー?
ぷっちょ > 二人ともー?
もっちょ > yeah!
ぷっちょ > yeah!
もっちょ > もちゅぴちゅでーす
ぷっちょ > ふたりあわせて・・・!
もっちょ > もっちょでーす

01:57 ** もっちょさんが入室しました **
01:57 ** ぷっちょさんが入室しました **



[↑からスタート]
So(ワタシゴト)  それがtaboo(0)
 
digest of talk 1
\地震/

麻亜紗 > じゃあ嵐の話を!
みい > そうだす!
もん > いえっさー
まゆ > やっぱ安否確認よね。
みい > うんうん!
麻亜紗 > うんw
みい > 嵐が無事でよかった~~泣
まゆ > 無事でよかったーー
もん > ほんと安心したわ~~~
みい > ほんとに泣いちゃったもん。
麻亜紗 > 分かる分かる
みい > 何かあったと思ったら心配で
みい > 嵐に何かあったら死んじゃうよね・・←
まゆ > 地震起きてすぐ嵐のこと考えた人ー!
麻亜紗 > 分かるw
まゆ > えー、ちょっと、揺れたのあたしともんだけ?!
みい > 関西ぜんぜんだよねww
麻亜紗 > うんw



\C&R/

まゆ > 5人いないけど、c&rやる!?
みい > なにそれ?
まゆ > えっとー、魂の挨拶をみんなでやるのww
みい > ああ!うち今嵐なりきりしない?って言うとこだった!
まゆ > いいじゃんW
みい > じゃあ誰にする~
まゆ > あたし櫻井さん!!!(((
もん > みいちゃん誰担?
みい > あたし大野さん!
麻亜紗 > うち相葉さんw

(魂のC&Rをする)




\嵐が来場!!!!/


※ 大量にあるため、コピ文失礼します><

一番下までスクロールし、そこから上がってきてください! 

[↓で終わり]



00:38 ** (326) 翔さんが退室しました **
麻亜紗 > え、翔くん…?
> うわっ
もん > あいばいばーい
00:38 ** (16) 雅紀さんが退室しました **
> やだよう!!!!
雅紀 > ちょ、もんちゃん!
まゆ > 結局あたし可哀想じゃん…(じょぼん
雅紀 > えぇぇー
もん > 翔さん相葉さん強制退室ーw
麻亜紗 > wwwww
もん > はーい!ありがとうございました~パチパチ(強制終了)
まゆ > …(゜Д゜)!!!!うえええええええん!!!!!泣
雅紀 > うん、そうだよ!
麻亜紗 > 多分、雅紀くんはやってない…泣
麻亜紗 > うー翔くん助けてぇ泣
まゆ > あたしだってやってないもん!!!!
> ちょっとまって、俺どうすればいいの!? 麻亜紗!俺、麻亜紗の味方…だよ!!!
雅紀 > 俺はやってないっ!!
麻亜紗 > 翔くん…麻亜紗のこと嫌い?
まゆ > やだあ!!!!!翔くん誤解しないでえ!!!泣 うああああああああ号泣
麻亜紗 > 翔くん、麻亜紗の味方だよね?泣
もん > ふたりで一緒に叩いてる所みましたー(.゜ー゜)
麻亜紗 > うーまゆが…
> えええ!?
雅紀 > そうだよー!
まゆ > やってないもん!!!泣 ずっと相葉ちゃんに抱きついてたもん!!!!
麻亜紗 > 翔くん…まゆが…いじめる…泣
> 麻亜紗!∑
雅紀 > 本当に?うれしいなぁ!
もん > いまのまゆがやりましたー
麻亜紗 > いってぇーマジで信じらんねぇ!
まゆ > 相葉ちゃん!!!!!あたし相葉ちゃんに担当変えR(((
もん > 何やってんだよ(バシッ)
麻亜紗 > 翔くん好きっ(笑顔)
> しょうがないなあ麻亜紗は~、教科書かして?教えてあげる
雅紀 > まゆちゃん、大丈夫だよ!泣
麻亜紗 > えっとねー社会全部(笑顔)
まゆ > うえええええん相葉ちゃん!!!!!(抱
麻亜紗 > …あ、まゆが相葉さんと抱き合ってる。
> いいよ、どこわかんないの?(笑顔
麻亜紗 > 勉強教えて?(笑顔)
もん > まだやってたんかいw
まゆ > 相葉ちゃんんんん!!!!!
麻亜紗 > 翔くーん…
> んふふ、何?麻亜紗^^
雅紀 > 大丈夫、俺がいるじゃん!
まゆ > 相葉ちゃん~~~翔くんがっ翔くんがああ
麻亜紗 > ね、翔くん?
まゆ > 翔くんがああああ・・・・泣
雅紀 > まゆちゃん、大丈夫?
麻亜紗 > 翔くんー(はーと)
まゆ > ううう…ぐすっ
> んははっ!!やめろよー可愛いなあ!(笑)
雅紀 > ま、まゆちゃんが…!
まゆ > 翔くんが麻亜紗にだきついてる…いいなあ…(半べそ
麻亜紗 > 本当に?もうー翔くん大好きっ!(ニッコリ)
まゆ > いいなあ…
雅紀 > まゆちゃんが……
> いいよう…気にしないことにするよ…泣
麻亜紗 > ごめんねっごめんねっ泣
まゆ > いいな~(ぼそ
麻亜紗 > しょ、翔くん…(呆)
雅紀> 泣いて謝ってるじゃん!
> 麻亜紗ちゃああああ!!!!(抱っ
麻亜紗 > 思ってる…泣
> ほんとにそう思ってる?
麻亜紗 > ごめんね?本当にごめんね?泣

> いいよ…俺なんか…構ってくれないし・・うう…泣き
雅紀 > あひゃひゃっ←
麻亜紗 > 翔くーん、ごめんねー?(笑顔)
> …………(抜け殻中。
00:29 ** (116) 和也さんが退室しました **
麻亜紗 > え、今何つった?
和也 > じゃあ俺も帰るわ~ 翔さんばいばーい
まゆ > いいえいいえ!!!!!櫻井さん助けてください!!!!
麻亜紗 > 追いかけてよ!
麻亜紗 > まゆさん、もう二度と息できないようになりたい?笑顔
和也 > あ、逃げてく。
麻亜紗 > ニノー翔くんが…泣
まゆ > お話しません!!!!!櫻井さん助けます!!!・・あ
麻亜紗 > じゃあ黙ろうか(ニッコリ)
和也 > ・・・・・?(天使のスマイル)
まゆ> いいえ!!!!!いいえ!!!!!!
麻亜紗 > まゆさん、ちょっと別室でお話します?
まゆ > 懲りてます!!!!…あ
麻亜紗 > ニノー翔くん全然懲りてくれないの泣
和也 > あー、潤行っちゃった。
麻亜紗 > 潤くーん泣
00:27 ** (167) 潤さんが退室しました **
> 鼻で笑うなよ!!!
麻亜紗 > だから今だけ黙ったら好きなことしてあげるから(はーと)
> 翔って!!!呼び捨てかよ!
麻亜紗 > え?いつの話?あ、10年前?
> 何だろう…来たときはすげえ俺アイドルだったのにな…
麻亜紗 > だから翔!今だけ黙ってよ?ね?
麻亜紗 > 分かるんなら、よしとするか。
> あーあーあーうなずいちゃったよああああ
まゆ > ヒッ!!!!…はっははは、はい!!!!
> わかった?^^
麻亜紗 > まゆも次なんか言ったらしゃべれなくするから。
> おもちゃは黙ろうか?笑顔
> ひでえよーなんでだよー
まゆ > ええっ、あの、ええ!?
麻亜紗 > だから翔くん、今だけ黙って?(笑顔)
> ええーーー担当なのに助けてくれねえの!?
> これ、置き物。
> 櫻井担当そこにいるのかよっ!←
麻亜紗 > だよねー翔さんの味方誰もいないもんねー
雅紀 > あひゃひゃっ
まゆ > だから、翔くんそろそろ…いや、あの、なんでもないD(
もん > まゆー?笑顔
麻亜紗 > こっちの味方だよね?(笑顔)
まゆ > うへえ!?
麻亜紗 > まゆー?
> まゆちゃんどうかした?
麻亜紗 > これにつきあってくれたら何でもしてあげるって(はーと)
まゆ > そうだよー(ぼそっ
> いやいや!!!!もう俺充分痛い目に逢ったってば!!!1
麻亜紗 > これから色んな事したいのに(はーと)
> 何でこんなときだけ愛想いいんだよっ!!!!
> かえすかっつーの。
麻亜紗 > 帰らないでよ(はーと)
> みんな構ってくれないから俺帰ろうかなぁ…(ぼそっ
雅紀 > おーいしーいっ
> うああああ!∑いいなぁ…
> あーめっちゃ美味い
もん > ん~!美味しい!
> うえっぐすっ
> 見てろって^^
雅紀 > 翔ちゃんドンマイ☆
> えええっ!!!俺も…食べたい…泣
もん > やったー! 潤くん最高!!
> じゃ、ここでイクラ丼でも食べるかー^^ 翔くんはそこで見てな^^
> 嫌いだからこんなことっ
> 松潤おれのこと嫌いなの!!?泣 
雅紀 > 翔ちゃーん、あ、そこにいたんだ!?
> えっまっ(落
> ちょっ(這い上がろうとする
> もんちゃんも完全に味方になった事だし^^
> ひどいな!!∑
もん > うるせぇ
> いってえ頭打った
もん > ふふ・・・・・ これからどうする?笑顔
> げほっ!!!!けほ!!!!う~ん…
麻亜紗 > まんまと引っかかったねw
麻亜紗 > さすが潤くん!
> うぎゃああ!!!!(落
もん > 流石
> ちゃんと落とし穴だってあるから^^
> 楽しくないわ!!!!!
雅紀 > 楽しそうだねー
> 松潤どんだけ体力あんだよ!!
> 大丈夫・・・・ニヤリ
> うひゃあやっべ!!!!
麻亜紗 > 潤くん、今なら捕まえられるよ!←
> はしっておどっ(転
もん > おどどどどどどど?←
> おど…・(息切れ中
麻亜紗 > うんうんwww
> 走って…おどっ…(息切
麻亜紗 > 地震!?
> これでもコンサート中走って踊ってるから!!!!!逃げれるから!!!
> そっち地震あるってさー笑顔
雅紀 > 翔ちゃん、ドンマイ☆
もん > 馬鹿だ←
麻亜紗 > あ、何も言ってないのに逃げるのはもう墓穴ほってる笑
まゆ > 翔くん速いわ―…
> 翔くん、往生際が悪いね
麻亜紗 > やったぁ!
> うひゃああああああ!!!!!(逃
麻亜紗 > 潤くん!!!!
00:10 ** 潤さんが入室しました **
雅紀 > あひゃひゃっ
麻亜紗 > あ、もんにまでフラれた笑
和也 > いないね?ニヤリ
> いやいやいやいや!!おかしいから!!
もん > しーらねっ
雅紀 > じゃ、翔ちゃんが悪いんだね(ニッコリ)
> もんちゃん助けて!!!!泣
和也 > うん!笑顔
麻亜紗 > ひどくないよ。ね、和くん?
和也 > しょうちゃんぴーんちww
> ひゃあああ怖いよう!!!麻亜紗ちゃんひどいよう!!!!
麻亜紗 > 怒ってないよーね?
> 出来心で女の子泣かすんだー(笑顔)
> ていうか何で怒ってんの!?泣
雅紀 > やらしー
> ほんの出来心でっ…
> どーゆーつもりだったんだよ
> あの、僕そういうつもりじゃなかったんですよ!!
> すいませええええん!!!!
> ブチッ
> つーかまーえたー^^
> ぜーーーーはーーー
> ぜーーーーはーーーー
雅紀 > 翔ちゃん…笑
> ちょっ、も…どうあああ!!(((再び転
> おいら・・眠くなっちゃた・・zz
雅紀 > 面白いよねっ
> さーこっちこようか
> 松潤の速度落ちねえええええ!!!!
麻亜紗 > もう翔くん、あきらめるのが無難だとw
和也 > 相葉さん。一緒に観戦してよー
> ていうかニノと智くんいちゃついてないで助けろよ!!!!
麻亜紗 > うん(^^)
> 簡単に許せないよねー?^^
麻亜紗 > 翔くん、謝ってすむと思います?←
> 相葉ちゃんどけてってば!!!!泣
和也 > わーわーどんどん大変になってくw
> ごめんなさい!!!!ごめんなさい!!!!!
> どんなんだろーねー?(超絶笑顔)
> 女の子泣かせるってー
> うっは松潤超こええ!!!!!
麻亜紗 > 翔くんドンマイだねw
雅紀 > え、何何?
和也 > んははははww
> ていうかそこどけて!!!!泣
雅紀 > 誰から?
> しょーうくーん?(笑顔)
> 走ってんの!逃げてんの!
> 寝転がってない!!!!!
雅紀 > 翔ちゃんどうしたの寝転がって
和也 > あーきたきたー
23:56 ** 雅紀さんが入室しました **
> いって、やべwwちょっおいつかれるーーWWWW
> しょーうくん?
和也 > あーあ、こけちゃったw
> ちょ・・二人とも・・
麻亜紗 > ホワイトデーwww
> えっどぅあ!!!!(転
> ホワイトデーなんもやんねーぞ!!!
みい > 翔くん逃げ足はや!!
> おいまてこらあああああ!!!!!!!!
> 麻亜紗ちゃんのばかあああ!!!!!
麻亜紗 > 走るのだけは速いんだよね
> 下心・・んふふ
和也 > いけーじゅんくーん
> うわやべ逃げる!!!!!!
> ・・・・・・・・・・・・・怒
麻亜紗 > 言い返したら松潤みたいって言われたw
> んふふ・・ごめんって笑
> 俺松潤に殺されちゃうよ!!!!泣
麻亜紗 > それでね
> 智くん!!!!!!!!
> ひど~い(にのの真似)
麻亜紗 > 翔くんがね…いじめる泣
> おい。順番に喋ろうか。
和也 > 翔くんひどーい(ぶりっこ気味に
> 泣かせたの?
麻亜紗 > 翔さんがうちのことを泣
> まじでがちで!!!!!松潤ごめん何でもないから!!!
> なに?
> おつかれ~
和也 > あ、きた(
> 松潤~!
麻亜紗 > あ、本人来た
23:52 ** 潤さんが入室しました **
> 松潤みたいなんだもん!!!
麻亜紗 > 14も離れてるのにー笑
> 翔くん?大丈夫?
和也 > ふはっ!
> うあああああもう俺だめだわ…智くん、この中3怖い!!!
> うん、また衣装にこぼしちゃったよ(笑)
麻亜紗 > 墓穴ほりましたねw
> 無理じゃない!!!無理じゃないです!!!!!・・あ、
和也 > カレーくったの?
麻亜紗 > あ、言ったw笑
> そっかぁ、おいらも今日怪物くんでさ。
和也 > 得意だったじゃないですかw
> えええええええっ!!!!俺むりだっ…て!!!!WW
麻亜紗 > あ、あとお化け屋敷もwww
麻亜紗 > 本当ですか?じゃあ明日←
和也 > 翔さんのっちゃえば?
みい > うちもジェットコースターのりたい!!
> うへっ!!!?こ、今度ね!!!!!!
和也 > んー、ガンツの取材でさ~
麻亜紗 > じゃあ今度乗りたーいw
> いやっ、たの、楽しいよ?(どや
> にの~仕事遅かったんだねぇ(´・ω・`)
> ちょっ…ま、麻亜紗ちゃん、それはちょっと…WWW
麻亜紗 > 一緒にジェットコースター乗りたいw
麻亜紗 > ねーねー翔さん!
まゆ > ぶっは!!!!!!!\(^o^)/
麻亜紗 > 相葉さんお仕事が立て込んじゃって…((
> 心配で心配で・・うう
麻亜紗 > 翔さん泣かないでねぇぇぇ←
> おいら・・まゆちゃんに何かあったら
> あのねえ、相葉ちゃんもうすぐ来ると思う…ww
みい > 翔さんふぁいと!!
> 相葉ちゃん来られねぇのかあ~
麻亜紗 > 相葉さんは生憎お仕事で…(((
> えっ智くん俺も…(´・3・`)
和也 > あれ?相葉さんは?
> さっきの地震大丈夫だった!?
和也 > リーダーきてたんだ!
> ニノじゃん!!!
和也 > ときにはないていいよー
23:46 ** 和也さんが入室しました **
> 怖いって!!!!麻亜紗ちゃん怖いから!!!!WWW
麻亜紗 > 大人でしょ!?←
> 翔くん泣くなよ~~っ!
>うえええええ地震んんん 超こえええ!!!!!
麻亜紗 > えぇぇぇぇ!?
> 翔くん・・?
麻亜紗 > 智さんwww
> 起きて智くうううううう!!!!!(泣)
> ちょっ、智くっ!地震でかいのきたって!!!!WW
麻亜紗 > ちょw櫻井さん?
> やっべやっべやっべ!!!!マキシマムやべえ!!!!
> おいら、眠くなってきちゃったzzz
もん > んー?w
みい > てか、もんは?
まゆ > 山コンビ。。。。
みい > よかったですね・・
麻亜紗 > きゅーんっ←
> うん^^
> 智くんとも握手しよっか(笑)
みい > ありがとうございます!
> ごっごめん智くん!!!!
麻亜紗 > わーみい羨ましいねw
みい > きゃあああ!
> え、おいらとしてないのに・・拗
> いいですよーっwwwww
みい > あの、握手してくださいっ!!!!
みい > はじめまして~////
> こんにちは!はじめまして、櫻井です←
> いらっしゃ~い(^^) おお!翔くん^^
> 智くんじゃん!!((
もん > あ、ども。こんばんわー
みい > ファンですうう!!!
> どうも。僕です。櫻井です。
みい > 翔くんだ!!!!!!
23:40 ** 翔さんが入室しました **
> おいら翔くんに会いたい~・
麻亜紗 > 智さん誰でしょうか?
みい > ごめん驚かせて(笑)
麻亜紗 > え、みいじゃないの!?
みい > やほ~
まゆ > 智だれ!!?えっ智!?
麻亜紗 > っていうか智さんwwww
23:38 ** みいさんが入室しました **
まゆ > 智WWWW
もん > そしたら画面が消えた
> ?
もん > どーしたんだろーっておもって、あらしっ!wってやったのさ
もん > あのね、まゆの挨拶の途中でチャットが止まってて
まゆ > マキシマム意味わかんないぞ!?
麻亜紗 > も、もんさん?
> どしたの~?
麻亜紗 > ちょ、待って!整理させてください!!笑
まゆ > 智WWWWWWWえ!?WWWW
もん > どうゆうこと?いたずら?
> みいちゃんに呼ばれてきちゃった(笑)
もん > え?
麻亜紗 > どうなってるんだろ、もん…
麻亜紗 > は、はろー!?←
> はろ~
麻亜紗 > 智さんwwwww
23:35 ** 智さんが入室しました **
麻亜紗 > もう一人のもん、誰!?
もん > おーかーしーいー
もん > なんで?
まゆ > ふたりだあ
麻亜紗 > もん!?
23:35 ** もんさんが入室しました **
23:35 ** (193) みいさんが退室しました **
みい > ちょっと一回出るわ!!!
麻亜紗 > 分かんない…
みい > うち二人いるーーーーーーどうすればいいの?
麻亜紗 > どーゆーこと!?
麻亜紗 > 本人も分かってないwww
みい > 笑
23:34 ** (78) もんさんが退室しました **
もん > ちょっと、ログオンしてくるわーWW
麻亜紗 > どういうこと!!??
もん > わW
まゆ > もんっ!あなた二人いますよ!!
もん > なんかあった?
麻亜紗 > もんが二人!?
みい > 二人来た!!!!!!
まゆ > あ?!えええっどうした!!!
みい > うちも思ったww
麻亜紗 > 本当だw生きてる?
まゆ > つうかもんは?


[↑からスタート]


So(嵐会)  それがtaboo(0)
 
ばんびこんび

\バンビコンビ/

長いので軽く説明。

智くんと潤くんは、この日二人でなぜか旅行に。

で、途中で智くんだけ帰ってきちゃって…潤くんしょぼん。


とこかな。


記事の一番下から読んでください!!!!

翔 > ありがとう。
潤 > これからも、
翔 > みんな、
潤 > うん。 みんな!
翔 > なんか…もう、言葉で言い表せないよね。
潤 > ほんと、何回言っても足りないくらい、ありがとう。
翔 > それなりに、感謝してる。
翔 > 俺だって…なんか、あんまかっこいいことできてないけど…。
潤 > こんな俺の事を好きでいてくれるファンの方たちには、本当に感謝してる。
翔 > そうだね。せっかくいるんだもん。ありがとう。
潤 > ファンのみんなも。ありがとう。
潤 > 嵐だけじゃない、他の、
翔 > ん……。みんな、ありがと…・う。ありがとう!!!!!
潤 > …ありがとう。本当に、ありがとうっ・・・・・・・
翔 > だから、松潤やみんなのこと、ちゃんと見られたらいいなって。
潤 > うん。俺も、そう思ってる。
翔 > 前に相葉くんも言ってたけど…俺は、杖ついても嵐だと思ってる。
潤 > それに、他の皆にも、ありがとう。
翔 > よろしく。…これからも、ずっと、嵐として。
潤 > ・・・・・・・・・ありがとう。
潤 > ・・・・・・・・(無言でつかむ)
翔 > 松潤……。(手を差し伸べる
潤 > 皆、ありがとうっ・・・ぐすっ・・・
翔 > っ…松潤……!!!! 俺だって…ありがとう…!!!!!抱
潤 > 潤 > 今まで言えなかった分、言うよ……ありがとう・・・!!!!
潤 > ・・・・ありがとう、ありがとう・・・・・・・
翔 > あああ、泣くなよ~、俺も…ぐすっ
潤 > ・・・・・・・ありが、とぅ・・・ぐすっ・・・・
翔 > ん、それはわかってる。本気で言ってたら、ずっと一緒に何かいねえだろ
潤 > ………本当は、あんなふうに、思ってないから。
翔 > ん。いいよ、あんま…そういうの、気にしてないし…(気にしてたけど
潤 > 今まで、結構きつい事言ったりしてた。ごめん。
潤 > うん…
翔 > 嵐でもずっと一緒にやってきたしさ。
翔 > 俺だって、松潤のことは好きだよ。Jrのときから一緒だし…
潤 > ……ったく……
翔 > え!?あ、そっ、そっちね!!びっ、びっくりした…
潤 > す、好きって誤解すんなよ!メンバーとして!生き物として!
翔 > ままままままま、松潤……。お、おおお、俺…のこと、すすすすすすっっ!!!!!?
潤 > …ったく、言わせんなよ…//
翔 > ぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!!!/////////
翔 > !?
潤 > 俺は翔くんが好きなの!でも素直になれなかったの!
潤 > ……あーーーもう!
翔 > …何だよ、結局何が言いたいんだよ
潤 > ……っ…それは…皆がいるからだろ…
翔 > ……、やっぱり松潤はそういう奴なのか・・
潤 > 俺様を慰めるんて100年早い!
翔 > えええええええっ!!!!急にっなんだよ!!!
潤 > …って、なんで上からなんだよ!!!!!
翔 > わかったって…もう泣くなよ、松本潤だろ!抱
潤 > ………ありがとう…抱
翔 > ほら。 正直に言えるじゃん。 松潤、やっぱ優しいよ!
潤 > ……本気じゃ、ない…よ…
翔 > 翔 > それだって、マジじゃないだろ?俺は何とも思わないよ。
潤 > だって、ずっと追いかけたり落とし穴に落としたりしてたのに……
翔 > いいから。気にすんなよ…
潤 > ほんとに、いいの? 
翔 > 俺だって、松潤が本気であんなことしてたっておもってない。
潤 > ……ぐずっ…
翔 > …、松潤が優しいのはみんな知ってるよ?
潤 > 皆に素直に優しくできなくて、翔くんにも当たって…
翔 > 何言ってんだよ…
潤 > ……俺、やっぱ、不器用だから、
翔 > 話せよ、ちゃんと聞くから…
潤 > 翔くん・・・
潤 > (※海辺です)
翔 > 松潤っ、何で逃げるんだよ、待てよ!
潤 > ………ぐすっ……うっ…
翔 > 教えろよ…
潤 > ………うっ…ぐずっ…
翔 > 松潤っ!!(肩をつかむっ
翔 > おい!!!(また追いかける
潤 > もうっ………ひとりにしてくれよ…(また走去る)
翔 > 松潤、何で泣いてたんだよ、
潤 > うるせーよ!
翔 > なんだよ、教えろよ!!!
潤 > ………こっちくんなよ!
翔 > どうしたんだよ…
潤 > ………?
翔 > 松潤…待てよっ
潤 > ……・ぐすっ
麻亜紗 > 翔!!!!!!!!!
翔 > …(無言で潤を追いかける
麻亜紗 > 翔!!!!!
翔 > …(無言で立ちあがる
和也 > 潤くんにいったいなにがおこった!?
潤 > ダダダーーーー   走り去る
潤 > ………何でもないよ! ごめん!邪魔して!じゃね!
智 > ・・・・(無言でニノに密着)おいらはね、みいちゃんに呼ばれたんだ~
潤 > あ!リーダー!
智 > あ!にのだぁ~~
潤 > はあ………
智 > 松潤しょぼくれんなってぇ~
潤 > ………あーあ、智何処行ったんだろ(しょぼん


[↑からスタート]
So(嵐会)  それがtaboo(0)
 
  MAIN  
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


