+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
カウントダウン行きてー
お久更新ですね
あぴあです。

いやいや…私もすっかりARASHICのようです

最近嵐の曲とか番組しか見てません
水樹さんも好きだけど、
コンサート行ってからかなり意識変わったなぁ…
ていうか、TOマガジンがなくなってから嵐三昧です。
Take me faraway好き過ぎます。
リーダーのソロ。去年の国立で歌ってましたよね。

来年にツアーがあるなら行って聞きたいな~。
ニノの虹も好き。歌詞好きすぎ。

ていうか。昨日の嵐ちゃん見ました?
リーダーやっぱ万能ですよね。
翔くんが私は一番ですけど
最近松潤とかリーダー前までそうでもなかったのに
最近好きだなー。
宿題くんのまえのZEROは欠かせません
翔くんのイチメンが唯一ニュース番組の中で真剣に見ます。
あの短時間でもめちゃくちゃ集中して
前弟と母が私に声をかけたとき聞こえませんでした。

恐るべし、イチメン&翔くんパワー

そういえば、もうグレイセス発売近いですね。
私残念ながら予約してないんですよ~…
TSUTAYAになくてゲオ連れてって貰わないと…
やべー間に合わないいかも、これw

もう12月ですよ。師走ですよ(は
クリスマスはipod頼みます。
nanoです、nano。
カラー多すぎで迷ってます。
オレンジかイエローか黄緑。
黄緑もいいけどあんまり暖色系のもの持ってないし
よく使うしな。飽きない色がいいよね
黄緑はちょっと候補に下げる。
オレンジとイエローの接戦!
がんばれ!(何が

ちょww美術部二年と三年ケンカしたってホントすかww

何か水曜日私と友達のHさんで廊下のスケッチしてる間
部室で三年と二年がケンカしてたらしいです。
なんか、三年が引退したのをいいことに
二年が面白いくらい調子に乗ってたのにブチギレたらしいです。
ともだちが怒られてたからね(笑)
でもホントにそうだからちょっと「うっしゃ」です
やば、長すぎた。
では、終わります^^
So(アラシゴト)  それがtaboo(1)
 
  MAIN  
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


