+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
せぇこーほーはなぁーい
こ~~~んあいばっmoblog_8e866ddf.gif



いやあ…

タイトルの意味はまったく無いのですが。

Troublemakerが単に好きすぎるっていうね。






昨日レコメン!聴きました~2dWgW6_220.gif

ついにレコメンでも流れましたよね9dN3t7_220.gif


201003242019588c9.gifSummerSplash!が。


すっごい爽やかだねdeMqr3_480.gif

いやね、いつか流れるだろとか思って1b8f708c394565286c6c9ad1a910f778.jpg


あえて動画サイト様とかでは検索しなかったんですよ。


てか、相葉ちゃんとわたくし、

かき氷の好みがまったく一緒~~deMqr3_480.gif



やっぱレモンですよ。

ねっ!!←






614b0b6d19b87c6a311398b66fdae1a2.gifはねぇ。


まず、一言。マツコさん好きには悪いかもしれない;



ツコさんmoblog_da5818e9.gif




いや、面白いんだけどねmoblog_c0a6a330.gif


なんか、表情がすっごく怖いwwww


おびえちゃうのもわかるわw←
途中鳥肌たったもんmoblog_2f072d9b.gif



マツコさんと隣にいた時の嵐さんたちが、


どんだけか改めてわかった気がしますw


moblog_442c5159.gif


次回予告見て、びっくりしちゃったよ。


アンジェリーナ・ジョリーさま出るんですか7dNOsf_220.gif



かのハリウッドスター様が!!


まつもっさんと未知との遭遇ですか!!!


真の意味での未知との遭遇じゃん!!!!爆


めっちゃ楽しみf2db5856c4c8a5a9779d264e291f0a45.gif



では、追記にコメ返信いきま翔!!!

T.A.B.O.O
So(アラシゴト)  それがtaboo(6)
 
至福の時間を俺らが提供
こんあいばーーーーーedNRJ1_220.gif


いやね、最近なぜか太陽の世界にはまってます、あぴあですafID07_220.gif


あの軽快な感じがね、ドストライクなんですね1b8f708c394565286c6c9ad1a910f778.jpg


サクラップmoblog_5f825561.gifもたくさんだしmoblog_0d2b26a9.gif






今日はレコメン!があるねmoblog_95dba899.gif


今日のも、アルバム曲披露されるかなぁ7dNOsf_220.gif


楽しみですね^^


てか、今日の海老蔵さんと麻央さんの披露宴

櫻井さんmoblog_7c679b2d.gifちょっぴりでたってホント7dNOsf_220.gif



お父さん情報ですけど←


見てないしmoblog_3fbcea3f.gif




ちっくしょーーーー寝てた!!!←なぜに






はいはーい、ちょっと質問~~!!!


少し前に、テンプレを少しいじったんだけど…

意味わかんないのっmoblog_607d9326.gif




なんかさ、みんなヘッダーがうんぬんとか、可愛くできてるじゃないですか。



あたし不器用なんで何をどうしたらいいかとかわかんないんですよmoblog_108f9fcb.gif



だから、心やさしきお智達さまmoblog_039c3c1a.gif


あぴあに救いの手を差し伸べてやってください203c4f068a918e50b91b9f3b790e364d.gif


メッセなり、コメでなり、教えて下さると嬉しいです~。





では、追記にコメ返信!

あと、これ終わったらみんなのとこにコメ行きます(^^ゞ

T.A.B.O.O
So(アラシゴト)  それがtaboo(6)
 
えびばでぃ せい!!! おーいえっ!!!
こんにのちゃーーんdeMqr3_480.gif


今日、あたし夏休み初部活がありましてですね6c3c6d3ccbf1036d1c8c0af8b71f260b.jpg


ただ、最近あたしの地域…


ものすごくめじめしてるんですねmoblog_5d846e5e.gif



そりゃもう、髪はまとまんないし、べたべたするし。


なんですよ30588a616ffc667aeeea406cc79ef62d.gif



まあ、そんなことはどうでもいいんですよ。(とんでもなく長い前置き↑。)





2cZ04c_220.gifさま!!!


あ、いやね、そんな大発見ではないんだけど←


嵐さん2dcf904766b985a745fe7b0acea2c121.gif爽やかソングを聴くといいよね21cf5c812cd387c5b90b176bbd38db4a.jpg





…はい、そんだけっ2gZHUe_220.gif



だーーーって、ARASICKにはそれが一番でしょっ!!!


万病の薬より嵐さんの歌でしょーーーがっff238646bfb75bca26818063bbd199ac.gif



わーお、超名言e8a79f5b995915b6bd29f1ad72bf836c.gif




とにかく!!!




はいっ!!実験結k(ry


さんの日本を救う203c4f068a918e50b91b9f3b790e364d.gif




はい、意味不でしたーーー★←




では、追記にこめ返信(笑)
T.A.B.O.O
So(アラシゴト)  それがtaboo(5)
 
やる気ZERO。←
おはおーちゃん2gZHUe_220.gif


またまた間があきました~、あぴあですffLRv8_220.gif


いやね、塾の宿題とかもうもうもう、無くなっちゃえばいいんじゃないかなw←


とか思う、やる気0なエブリデイなのですが1b8f708c394565286c6c9ad1a910f778.jpg


えーっと、どこから更新してないっけ?←爆






まずあれよね、夏虹6c3c6d3ccbf1036d1c8c0af8b71f260b.jpg



最初のお医者さん大雅くんがどうしてもかっこよすぎたdeMqr3_480.gif


そのあとのドラえもんafID07_220.gif、笑っちゃったけども、可愛かったedNRJ1_220.gif


サングラス、ほんっと似合うよね9fIEf9_220.gif


すごいな、と。何か、服とかも…

潤くんらしいな、とかしみじみ思ったりして。






そして、日立のCMもね!
いいよね、大ちゃんがあんなにしっかりしてるのなんてめったにn(殴

早く捕まえなきゃ2b1a8c0cae0c952f460c36b475c8328d.jpg


何か、雑だな、あたし←




んで、やっとここから私ごと。

早々、うちわの土台見つけたので購入moblog_89081bed.jpg


去年は黒オンリーで行ったんだけど、今年はね?

もう一歩踏み出そう、と思ったわけですよ。

まあ、作るのは魂参戦が決定したらのお話ですけどmoblog_743d1e2f.gif


よし!それではたくさんいただいたコメ返します!

これ終わったらみんなのとこにコメしにいく!

では・・・
T.A.B.O.O
So(アラシゴト)  それがtaboo(7)
 
ちょwwwキュン死させる気ですかww←
こーーーんにぃのーーーーっ2e570a61683de3dab594945e0eca2d0d.gif



いやああ!!!!何気に更新さぼっちゃったけども!!!823e603dcb091d97593e5c605e015f98.gif



まずはひみあら20100530233845446.gif



いやあ~、嵐∞perfumeマキシマムよかったffhWt4_220.gif


ウィンクからの投げキッスも、もうくらくらだったよ21cf5c812cd387c5b90b176bbd38db4a.jpg


なんたって、全国のARASICKをキュン死させる勢いだったんだから663e082bdff3d43bba305963ba67899c.jpg



嵐さん、確信犯ですなwww←



相葉ちゃんだって、十分がんばったじゃまいか!!!!←chEtYc_220.gif


懸垂もあたしすんごいやばかったんだけど、何より
チョコレイト・ディスコでしょmoblog_742d617f.gif



みんなのあの踊りやばかったもんmoblog_ef38f3b0.gif



自己紹介のときもやばかったよね!!!
それぞれの担当様、とくに悲鳴があがったんじゃないかと2gZHUe_220.gif


あたし、やっぱり櫻井さんmoblog_bc19a048.gif

キュン死wwwwしました、何回もww





んで。久しぶりにレコメン!聴いてました。


リフレインいいっすね8gYAW3_220.gif

すんごく好きだなー。
あと、平成4年4月4日のネタありましたよね。


あれ、あたし近いの(?)あるんですよ。

誕生日とかじゃないけど、
あたしの生まれた時刻が4時44分。

んで、あるカードのナンバーが、4回連続4が並んでる。
小学校の頃の席替えのくじを4回連続4を引いてる。


すごくね?←


では、追記にコメ返信!
T.A.B.O.O
So(アラシゴト)  それがtaboo(9)
 
  MAIN  AMNOS >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


