+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
がーんばーるさっっ
こんあいばーーー3c529b25027ea0aad1496f811deda507.gif



そういや!

サイドバーのメアドのとこ、メアド持ってない人でもワタクシに送れるように


ご自分のメアド載せなくても大丈夫なようにいじりましたよdeMqr3_480.gif


よければ送ってみて^^


無事潤くんの誕生日ケーキ、あたしの分食べ終わりましたん9f5ovb_220.gif


ワンホールのをみんなで食べたかったんだけど、


今回はバラなんだよーー10d1af5f11086dd8c7b73e63e1887346.gif



おいしかった!!はんぱない\(^o^)/


moblog_c35fe658.jpg


んふふ、これ、机で映してますけどね、



ちゃーーーんとみんな他ショートケーキとか食べてましたよ8gdiO3_220.gif



あたしはこれ好きすぎて二つも頂いちゃったんだけど←


木苺のチーズケーキってやつ6dNSqf_220_20100619104306.gif


スポンジがね、ふわっふわでおいしいの41fb4b522d72415c6ed47b574d8fe75d.gif







麻亜紗との(?)嵐会もやってきましたんef9e0c9c8db19374b82fc5c6c42690d9.gif




やーーー、ええとね。

潤 く ん も ろ に 関 係 な い 話 が 多 か っ た 気 が す る ←←

最初に「潤くんおめでとーー\(^o^)/」って言ったら

もう愚痴に次ぐ愚痴?9aa3e378295101aa17d68d18dc03221f.gif




あんまりおめでたい日に悪いねーとは言ってたんだけど、


やっぱ国立でのマナー悪かった人とかチケットの転売とかありえんな!っつー話を…




まあ、後は宿題くん復活を願うお話。




誰も来ないかと思ってすんごい寂しかったんだけど、



麻亜紗ありがとうね54330c1f5497faf08119794b61f834a0.gif





夏虹すんごく気になーーる終わり方したね!!!爆


てか、最初は良い感じだなーーとか思ってたのにbad54bc0ffee3a2f5ef0fe2a50ae76a8.gif


きゃーーーー\(^o^)/


夏虹おもしろいーーーーwwww←ちょ



相変わらず海ちゃんかわいいし!!!

それ以上にピアノ弾いてる潤くんにキュン死してしもうたdeMqr3_480.gif





HEY!3にもでてたしね!嵐さん。




VTR、懐かしの映像ばっかり691893d2a5e0245ff1713433d9dd7cf7.jpg



あざーーーーーすっ←



櫻井さんの変わりようがすごいなと思った←

何か、デビュー当初の見たら、やっぱり「学生っっ!!!!」な雰囲気どかーんff238646bfb75bca26818063bbd199ac.gif



かと思えば2004年の翔さんは「イケイケっっ!!!」だし??33bdf4c7af5d0be52b271f019002ddf0.gif


2007年はもう、ね?

ワタクシ御村くんドストライクなわけですよ\(^o^)/


やばかった\(^o^)/


翔さんの感想しか言ってないや←


………愛ですな!爆







ではでは追記にコメ返信とも行きましょうc5cd3aeb65523a614b4e4882b45f58c6.gif



T.A.B.O.O
So(アラシゴト)  それがtaboo(6)
 
HAPPY BIRTHDAY TO JUN MATSUMOTO!
        HAPPY BIRTH DAY!!! 27TH
            TO
    3dWg3c_220.gifJUN MATSUMONO
3dWg3c_220.gif


                 \おめでとーう/

                    aj2u99_220.gif




      あたしが嵐をきちんと知って好きになったのは、潤くんのおかげ
            と言っても過言ではないと思います5fczHd_220.gif


           潤くんはいつもの構成をがんばって

         観客のみんなも嵐さんも楽しめるようにしてくれて
 
          潤くんのおかげで嵐の魂に行けたときとても楽しくて

           また行きたい!と強くおもうことができました3dWg3c_220.gif


    潤くんがいつもドラマの撮影やバラエティで楽しそうに仕事を頑張る姿を見て

              とても安心するし、嬉しくおもいます6c3c6d3ccbf1036d1c8c0af8b71f260b.jpg


               いつもはドSでツンデレな潤くん、

                お笑いも積極的な潤くん。


             でもときどき見せる末っ子な表情…

         全部、ひっくるめて潤くんの良いところだと思います!!!


            潤くん、これからもお仕事がんばってね!


          潤くんにとって素敵な27歳になりますように!


                   最後に。



         潤くん大好きです/
      9fpr38_220.gif



             4dXm58_220.gif



So(キネンビゴト)  それがtaboo(1)
 
いろいろ。
こんあいば


いやーーー、あっつい!!←

どーーもっ、あぴあですんmoblog_6497495f.jpg




ちょっと、考えてたんだけど…


あたしのHNのあぴあっていうのを…


改名を予定中moblog_13a816ad.gif



これ、結構前から地味にワタクシの少ない脳の片すみにあったんだけど←


4年くらいあぴあで名乗ってるんだよ、あたし2gZHUe_220.gif


まあ、それはね?いいんだけど、


由来を聞かれると自分でもわからないっていう←



だから変えようかなーとか思ったりして←


本名を混ぜようとか考えてるんで、


あたしの本名知ってるお智だち

にやにやかもしんないですん9ebc662b24faafe6c2cf27a5147485a5.gif


まだ予定だけどね!





そしてそして。


もう明日はくんbirthdayってことでね!!

とってもとってもおめでたな日になるんだけどもff238646bfb75bca26818063bbd199ac.gif




急だから集まんないかな―とは思うんだけど~、


あらしかい開いちゃうぜ5a56eae3c2b55156190697247becb2fe.gif



潤くんおめでただからね!


まあ、来れる人は来てほしいなffhWt4_220.gif


日時         8月30日(月)20時~
参加者対象    ARASICKであればおk!
場所         当サイトさくらっぷ。の絵茶にて

です!まあ、マナーとかそういうのはもうお分かりでしょう。


きちんとしたマナー、そして心がけを大事にしてくださいc4Ptb_220.gif

今は国立の音漏れのことでも色々あるし。

目立たなくてもそういうのは守りましょうね^^


まってるお\(^o^)/




そしてそして!

今日は魂参戦服の材料を買って


とにかくいじりまくってました9fIEf9_220.gif


もう、懲りすぎて自画自賛の嵐ですwww←


いつか公開する予定だけど、見たい人なんているのか??笑


まあ、まだ魂は先のことなのでお楽しみにafID07_220.gif


今日は、そのほかに服も購入bfIDXb_220.gif


          moblog_f616da9d.jpg


もう夏服は安くなっててww

二枚で980円ですってmoblog_6497495f.jpg


あんまり白い服持ってなかったので買っちゃったww

お買いもの大好き!!



もう少しお金を貯めたらいっぱい秋服も買いたいですわ1b8f708c394565286c6c9ad1a910f778.jpg


ではでは、追記にこめ返信~~!!





T.A.B.O.O
So(イロイロゴト)  それがtaboo(4)
 
ただいま帰ったーー←
こーーーんあいばっっmoblog_6497495f.jpg


やーーー、おひさとしだね!


ろくに更新してなかったので、忘れちゃったかも、

無題管理人あぴあです!!爆


ワタクシ、昨日一泊二日の宿泊研修から


事帰還いたしましたmoblog_321ce8a8.gif





もうね、嵐さんが足りなくて足りなくて…



干からびるところでしたmoblog_fa320234.gif



でも、色々あったんだよ!!





函館山の100万ドルの夜景??


すっごく綺麗だった!!世界3大夜景の一つっていわれてるらしいんだけど、



感激しちゃったよ02e018154cfe1a167f087a2cacb2fade.gif



てか、あたしのクラス…



バスの中で夜景が見えたときとか


写真撮影のとき…



てんそん以上だよmoblog_67d3a0f1.gif





あたしのクラスにARASICKではないんだけど、

相葉さんmoblog_44238aa9.gif好きな子がいてね、



勢いで



「あいばとぉございましたぁああ!!!!」って叫んだのw


みんな「ありがとうございました」だと思って




「あいばとおおございましたああ!!」




って笑




てんそん相葉4bf478de51905870e42eb41997d40fbe.gif



ほんとに楽しかった!






ひみあらも先生の目を盗んでみんなでにやにや8c7l2a_220.gif



翔さんが1位だった時はあたし狂喜だった2d225a4b73f8463e2ae01cdebb84f9de.gif



みんなですんごく騒いだ!



コメ返とかゆっくりしたいと思います!



では追記にごー!
T.A.B.O.O
So(ワタシゴト)  それがtaboo(4)
 
宿泊研修!













 
 
こーんあーーいばっっ
 
 
久しぶりに携帯からの更新
 
 
 
いやぁ、コメ返もMラバ感想もやってないんだけど
 
 
 
ここでいきなりな重大発表
 
 
 
 
明日からワタクシ、一泊二日
 
 
宿泊研修
 
 
に行って来ます
 
 
 
行き先はまあ、北海道某所。
 
 
 
 
そう、函館ってとこ←
 
 
 
 
ワタクシ、あぴあは何とも恐れ入ったことに
 
 
 
行動班と宿泊班の班長を務めちゃうのん
 
 
頑張って自主研も成功させて見せるぜ
 
 
 
ひみあらとVSA観れないけど
 
 
 
まぁー、楽しんできます
 
 
 
代行していただいた国立限定フード付きタオル も連行
 
 
いえすっ
 
 
 
だから、次みなさまと会えるのは恐らく
 
 
嵐会か、まだわかんないけど潤くんBIRTHDAY
 
 
 
 
ではその日まで!
 
 
 
あいばいばいっ
 
 
 
So(アラシゴト)  それがtaboo(4)
 
  MAIN  AMNOS >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


