+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
ふぎゃー♥
おひさとしーーー(´・∀・`)

すんごい久しぶりじゃない!?


リアルの件は、もうちょっとお待ちください泣




帰ってきたよーーてすと終わってないけどね!!!←

まずはあらしごとだね!!!



フリ主題歌 果てない
11月10日 発決定
41fb4b522d72415c6ed47b574d8fe75d.gif




おめでとーーーーございますっっ54330c1f5497faf08119794b61f834a0.gif


予約はもう済ませてきましたよん★


金欠なワタクシ達の身にもなって下さい、J Storm。笑(((


金欠に次ぐ金欠ですよ。



だってもうすぐDear Snow発売だから予約した初回のほかに

通常盤も買わないとだしさ…

タイムカプセル(だっけ?)が入るんだよね??


大奥だって今のところお智だちと全部で3回見に行く予定がすでにあるしmoblog_fa320234.gif


神カルの二巻も発売されたから買いに行かないとだしmoblog_6bcc43eb.gif

…………。





だはーーーーーwwww爆

お金が消えていくのがもう眼に見えるよ!!!!!笑



せっかくちょっとずつ溜まってきたのになぁあああmoblog_8e178d46.gif


10月は苦しい生活になりそうですな27439df243583a6560fcd6de8da1026d.gif





はい、で、わたくしごとmoblog_307b1373.gif



ワタクシの夏休みの課題だった学校祭のポスターくんがですね。





なんとなんと。



2年代表に選ばれちゃったんですよ(∀)←



はーーいそこシラけなーーい!!!爆

一緒に喜んでやって下さいwww(((



どうでも良い情報かもしれないけどmoblog_f1507ebf.jpg



今日知ったんだけどねw





例の、風邪ですけども。


ワタクシ、小さい頃に喘息を患いまして、

それがたまたま季節の変わり目ってこともあって発作起こしたみたいでねc2b730a8fbc46581353853832d5bf942.gif



昨日、病院に行ってきましたーー。

なぜか注射を打つことになって、




座って注射受けたんだけど…




薬が合わなかったんだろうね、あたしの体に。



最後の方でくら~~~っとしてそのまま



おもいっきり気絶しちゃったんですよーーmoblog_3cdde209.gif


なんだか、ワタクシ低血圧貧血だったみたい。


先生が言うには、自律神経とかいうやつがやられたそうですmoblog_a33809a0.gif


今はもう大丈夫なんだけどねwww


生まれて初めての気絶。


まぁ、ポジティブに受け止めておきま翔moblog_321ce8a8.gif






今日のはなまるマーケットににのちゃんでてたんだよね?


録ってたはず…←







それではでは、コメ返しちゃおうかなっ!


いつもあいばとうございます!!







T.A.B.O.O
So(アラシゴト)  それがtaboo(7)
 
ばっどたいみんぐーー
こんにのーーーー995d4a3fcdf79ad7ab8d7498c53db343.gif



カウンター見たら45人も来て下さった日があったそうでbad54bc0ffee3a2f5ef0fe2a50ae76a8.gif



思わず目をこすったりしたあぴあです←



えーーー、ワタクシあぴあ。






風邪ひいちゃいましたc2b730a8fbc46581353853832d5bf942.gif





昨日、しやがれSP見てる途中に寒気が襲ってきて6c3c6d3ccbf1036d1c8c0af8b71f260b.jpg



最初は、まぁ元から冷えてるし気にしてなかったのね^^;


そしたらびっくりmoblog_13a816ad.gif




がでてしまったmoblog_fa320234.gif


更新しようと思ってたのにできなかったははーーー!!笑←


学校祭までには直さねばmoblog_6bcc43eb.gif






大奥公式ガイドブック届いたよーー53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif



みーーずのーーーさまーーーっっっ!!!!



にのが演じると何でも可愛くなっちゃうよねーmoblog_f1507ebf.jpg


コウちゃんが凛々しすぎるのか?爆




まぁどっちにしろにのちゃんのきゅーとさネ申レベルですなmoblog_995153d0.gif





りあるの件、こめくれてあいばとうございましたぁーーーmoblog_cb1ab16c.gif


今すぐの対応は難しいんだけど…、



ちゃんと感謝してりんくあんどデク智させていただきますん9ebc662b24faafe6c2cf27a5147485a5.gif


今はやってなくても、「はじめたよーーっ!」ってなったときは



あぴあにお知らせを!!!!!(((






えー、やっとのことでテンプレカスタマイズできましたー3c529b25027ea0aad1496f811deda507.gif


コメの方で気付いてくれた方もいて嬉しいばかりですな691893d2a5e0245ff1713433d9dd7cf7.jpg


あぴあは飽きっぽいのですぐ変えると思うけど←







それではたっくさんいただいたこめ様を返したいと思います((


いつもコメくれる人も…
忙しいでしょうにあいばとうございますううff238646bfb75bca26818063bbd199ac.gif


お智だちさまさまですなww







T.A.B.O.O
So(アラシゴト)  それがtaboo(5)
 
さむいねーーー
おひさとしーーーーー995d4a3fcdf79ad7ab8d7498c53db343.gif


忘れられちゃったんじゃない?ってくらい休んでましたーーmoblog_3d55ceb1.gif

どうも。


あぴあだよおおおおおおおmoblog_4b55bbc1.gif


最後の更新で縮小宣言をしたワタクシ。

その間りあるにて更新してたんですけども6d82d92adbd7f85872a3935129a50247.gif


ちょいちょいコメいただいてーー41fb4b522d72415c6ed47b574d8fe75d.gif


あいばとうございますmoblog_2286b373.gif





そこで!


あぴあとリアルのりんくしてくれーーdeMqr3_480.gif


あ、リアルやってるARASICKさま限定ねmoblog_6497495f.jpg


ついでにあたしのりあるもリンクしてくれると嬉しいmoblog_67d3a0f1.gif



待ってまーーーすmoblog_321ce8a8.gif




病み期から一応けだしたぜmoblog_13a816ad.gif

まだ偏頭痛とかはあるんだけど、まぁ回復したってことでmoblog_f1507ebf.jpg


心配してくれたお智だちに感謝カンゲキ雨嵐ですなmoblog_9aae78c0.gif

これからももし何かあったら頼みますぞ!!!爆




いやーーー、最近…


ていうか今週から急にくなった27439df243583a6560fcd6de8da1026d.gif


学校行くのに外に出たら寒すぎてびっくりしちゃったよっ!!笑

今週からあぴあの学校も冬服準備期間に入ったからね6278cb012_20100602173210.gif


でー、今日寒いし可愛くて衝動買いしちゃった(∀)

13925990.jpg

  / ぴんくのむーとん \

何と何と990円でしたぁーーーーmoblog_a33809a0.gif


金欠なあぴあには嬉しい一品でした53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif


次はニーハイ狙ってる←




学校祭が近づいてまいりましたmoblog_3cdde209.gif


わが2-D合唱コンクール伴奏者に


あぴあが抜擢されましたmoblog_84fe9614.gif



けっこう前の話だけど笑


緊張しやすいワタクシにはすばらしい地獄ですよー(∀)


ま、一曲だけだし何とかなるか!




とは行かず。←


緊張しないコツってあるかな???



手のひらに「人」って書くことしか知らないおばかなあぴあmoblog_8079bff3.gif



コツを教えてくれーーmoblog_db36b4e1.gif


まってるよんmoblog_307b1373.gif





たくさんのコメあいばとうございます!

更新も全然してないのに応援してくれてもう嬉しいーーカンゲキーー723dba747e535d1390bb634a26dafac7.gif


もーーーー、みんなだいっすきです9ebc662b24faafe6c2cf27a5147485a5.gif


追記にコメするよーー!

いつもみたいに細かくはできないけど、
見てやって!





T.A.B.O.O
So(ワタシゴト)  それがtaboo(12)
 
もう少し♪
こんにのみーーー6c3c6d3ccbf1036d1c8c0af8b71f260b.jpg


やーー、最近絵を描きたい衝動にかけられすぎてるあぴあです←

お久しぶりでほんっとに申し訳ないmoblog_fa320234.gif



でもね、最近やら参戦服作成やら

何よりテスト近づいてるっていうねmoblog_df583a7c.gif


言い訳にはしたくなかったんだけど、こればかりは避けられなかったmoblog_8e178d46.gif

嵐さん結成日も、嵐会参加どころかお祝いの記事さえかけなかったし。


ほんと、あらしっく失格に近い失態を犯したワタクシmoblog_6bcc43eb.gif



病み期まで入ってて、もーはんぱないしmoblog_f1507ebf.jpg

頭の中パンパンですよ。







ってなわけでですね。



少しずつ。




少しずつだけど、



縮小運営って感じになります78ce60d31af5e9f2fc7659f4d33fc85e.gif



まぁ、更新は止めないけどねmoblog_509c67ae.jpg


だって、ここでみんなと話すことが今のあぴあの心の支えなわけだし?


それを断ち切っちゃうってのはちょっぴり無理があるし?


テストって言っても学校祭のあとだし?


まだまだあたしには余裕という名の現実逃避があるmoblog_9aae78c0.gif(((



それでもブロ智のみんなのとこにコメはあんまり行けなくなるのmoblog_8079bff3.gif


テストなんてなきゃいいのにね!爆





えーー、上の方でさっき書いたばかりなんですけども。



ワタクシ最近ばっっっかり描いてますmoblog_a33809a0.gif


これはもーー、ただの勉強から逃げてるだけじゃなく、


趣味の大爆発ですな2gZHUe_220.gif



止めようがないからね!!!爆


でも本気で描く気もさらさらなく。


でも絵は描きたいっていうことでね?



\作っちゃいました/





んはははははははは!!!!

何がテスト期間だから縮小運営しちゃうってね!!!!(((



作っちゃったよどうしよう!!!!笑


まだ何にも描いてないのに発表しちゃったよ02e018154cfe1a167f087a2cacb2fade.gif



ちなみに嵐さん関係しか描きませんwwwwww←

似てる似て無いは気にしてないです、自己満足です笑


これからちょくちょくこっちに載せようとか考えてる自分もいるしねww



まぁー、それはみんなの反応によるわffLRv8_220.gif





ではね、


コメ返してあいばいばいですc22ccc6e6bd49dd00287e35264133336.jpg


T.A.B.O.O
So(イロイロゴト)  それがtaboo(11)
 
そくほーのあらしっ!爆
こんあーーーいばっっmoblog_13a816ad.gif


明日嵐さん結成日ってことで、


あらしかい考えてますけど…

発表が遅れて、もう日が変わってしまうため←


この記事を観てくれて、奇跡的に来て下さった方と隠密に語ろうと思いますmoblog_bc19a048.gif

時間は20時00分~から1時間くらい語れたらいいかなーと。

みんな学校があるだろうしねmoblog_67d3a0f1.gif



場所はいつも通り、絵茶ですんmoblog_b48bcbe6.gif


まってるよーーん^^





はい!発表されましたねぇっmoblog_6497495f.jpg

一応、速報の嵐!です(∀)♥←






Dear Snow詳細moblog_321ce8a8.gif


初回限定盤はビデオクリップ(メイキングフォトver.)

メイキングフォトギャラリーを含んだDVD付、ってことでmoblog_f1507ebf.jpg



いつもとちょっぴり違うのかなー??

とか思えちゃうけども。



通常盤に、CM曲「タイムカプセル」。


んんーーーっっ!?


聞いたことない曲名←



いやぁ、発売、楽しみですなmoblog_995153d0.gif

「大奥」展も神戸KOBE BALにて開催されるしmoblog_9aae78c0.gif


行きたいけど行ける距離じゃないなww←




Love Rainbowのほうも、52.9万枚売上moblog_a33809a0.gif



からの


週間シングルランキング首位moblog_db36b4e1.gif



実に素晴らしいね!!




にのちゃんも、日立のCM決定して9月18日からO.A開始ffIEV3_220.gif



冷蔵庫ですってmoblog_307b1373.gif


今日、北海道の朝のローカルでやってたのをあわてて録画してなんとかGETmoblog_3cdde209.gif


ほっとしたよ~~><




さて、あらしごと多くて遅れたけども。

夏虹、ついに来週で終わっちゃうねーー6278cb012_20100602173210.gif


いやぁーー、楽しみだね!!!!

さて、内容。


せっかく、お弁当つくってもらったり、夜声が聞きたくて電話したりで


詩織さんと良い感じ~♥になってきたと思ったら…


まさかの最後に海ちゃんが…27439df243583a6560fcd6de8da1026d.gif


海ちゃんもだけど、大雅くんが…


可哀想すぎるmoblog_8079bff3.gif


あの、クレヨンを力なく落としたときとか…


きゃーーーー><ってなったもん855826672db694643b670f5dc62ab9d6.jpg


最後どうなっちゃうんだろ!?


気になるわーーーmoblog_84fe9614.gif





悪夢の件ですが←

悪夢、何とかなりそうですわmoblog_2286b373.gif


昨日スパンコールめちゃ進めてきたしね!

もう心配はいらなさそうです6d82d92adbd7f85872a3935129a50247.gif





T.A.B.O.O
So(アラシゴト)  それがtaboo(8)
 
  MAIN  AMNOS >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


