+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
ぶさあぴあ降臨(((
どうも。


僕です。



いじられあぴあですmoblog_d55559d1.gif



んふふ、これね、昨日の嵐会で命名されたワタクシの



ニックネームです。


なんとね。いじられすぎてこんな名前がwww



あたしいじられキャラじゃないんだけどな(((

みんなには通用しなかったようですな(((



すんごい嵐会楽しかったmoblog_8a2c1eb6.jpg



もうね、前代未聞だったかもしれないmoblog_b79f5bdf.gif


そのくらい大盛り上がり約3時間でしたよmoblog_ac7e99fe.gif



次の嵐会のはこのあと記事につくって、そしてブロ智にメッセを送りますmoblog_891bb757.gif


マジカルアラシとかねwww








はいはーい、参戦服withリアルあぴあ晒しのお時間ですmoblog_c3324cbb.gif







moblog_1ea053a6.gif目が腐る恐れがありますので、十分お気を付け下さい。





ぶさあぴあ2ぶさあぴあ


中傷はいりません!!悪用もしないでください。


うひゃーーーおでぶwww(((


ひどいもんですな!!!!!まさにこの世のゴミとは私のことだmoblog_e35683ad.gif


そして身長の高い母さんが撮影したから、あたし小さく見えるじゃんmoblog_b6a56cb2.gif



ちなみに、一応ワタクシ身長166cmありますmoblog_5f55a895.gif


あああ、どうしましょう、みんなの目が心配で今日は眠れません((


えっと、変に語らないでおきます、怖いですww((


4ccd6f99abdf4.jpg

上はクリック原寸ですー。

細かいワッペンとかは、明日あたり公開したいと思いますmoblog_91e1146f.gif






はい、そして札幌魂のチケット届きました。


これね、嵐会でももう発表したんだけどmoblog_a60c25b6.gif



前回のまさかのアリーナ先頭席最高に良すぎて、

贅沢でわがままだとわかってはいるんですが…


すごいショック受けてますmoblog_d9834be4.gif








北ゲートスタンド 55通路 65列 158番。





最初見たときは「マジないわ…」とか素直に思いました。

軽蔑されるかもしれないね、この発言。




ものすごーくすごーく後ろ!


翔くん「上の方ーーーー!!!!」って叫んでくれるあたりのところですmoblog_a381696d.gif




一応もう開き直ることはできたんだけど、札幌公演ので席よかった方ブログとかには




今は正直コメとかできる自信がありませんmoblog_3fcb9c44.jpg


以上です。









はいはーい、コメ返いっちゃいましょーーmoblog_4b7718b2.gif




と行きたいところですが。←



もうね、どこをコメ返していいかわかんないんだよね(((


だから、次ちゃんと確認してからまとめてしたいと思います^^


よろしくお願いします!



So(アラシゴト)  それがtaboo(5)
 
Scene魂京セラ公演 記念 嵐会♥
はいはーい、京セラ公演もやっちゃうよーーー!!!





moblog_db682010.gifScene京セラ公演 記念 moblog_aef742b7.gif


時     10月30日(土)18時00分~
        moblog_2ef3081b.gif初日ではございません。


所     さくらっぷ。サイドバー+トビラ+の絵茶から。
        絵茶←こちらからでも行けますmoblog_5f55a895.gif


容     もちろん、ドーム公演最初ということでそれ関連、
        アラシゴトをたくさん語りま翔moblog_fa3b3872.gif



象者     京セラ公演に参加しない嵐病さま!
         基本行けない・行かない方で集まりますmoblog_c6144844.gif
         初対面だろうが気にしません笑 途中参加大歓迎^^
         


     基本的なマナーを守ってください!
        いないとは思いますが、荒らし・中傷目的の方は
        参加者及び私にも迷惑なのでご遠慮下さいmoblog_1ea053a6.gif


        たくさんの嵐病さまの参加お待ちしておりますmoblog_01c789c3.gif









T.A.B.O.O
So(嵐会)  それがtaboo(3)
 
\嵐会もうすぐです/

さあさあさあ!!!


あらしかい京セラ二日目まであと一時間ほどですmoblog_91e1146f.gif


たくさんの参加者さまがいらっしゃるそうで…moblog_dcfd5f53.jpg



さっき質問があったので一応解答しておきますね!

飛び入り参加大歓迎でございますmoblog_5dd7a365.jpg




かもーんかもーん!!!!(((


どんっどん来ちゃってください、初対面でもおっけーだよmoblog_8c471186.gif



もうね、一回来たら病みつきになる盛り上がりようです((


あぴあ的には魂並み、またはそれ以上のたのしさだと思っておりますmoblog_38824cbb.gif



あぴあは5時50分にはいますが、


夕食の都合上いったん落ちると思いますmoblog_1c8505e2.gif




なので、後半戦開始時刻の発表moblog_9bf74a7e.gif



前半戦終了時刻    18時40分


後半戦開始時刻    20時00分~たぶん23時00分まで



嵐会会場        絵茶(←クリックしてください)



とさせていただきますねmoblog_d97cf597.gif






ぜひぜひ、後半戦も参加してください\(^o^)/



たぶん、前半戦より盛り上がると思います(((



それでは、嵐会会場でお会いしましょうmoblog_4fead40f.gif





あいばいばーい(‘◇‘)

So(嵐会)  それがtaboo(3)
 
忙しい…(((
最近忙しいのにへこたれない自分に栄誉賞を(((


こんあいばーーーmoblog_77fe2305.gif


久しぶり更新、ほんと毎回これ言ってる気がするけど…


それにさ…


チケット届くの明日だし。




あわわわわわ…………orz




緊張しすぎてつぶれそうです((((










ってか、


あらしかいついに明日だねぇーーmoblog_82845c33.gif


そしてもう初日は終えたであろう京セラ公演moblog_b79f5bdf.gif

いやーうらやましいですな^^


ここで参加予定者さまを発表したいと思いますmoblog_ac7e99fe.gif



麻亜紗    みなみ    さっきぃ


 智穂      あい    Maiko★☆


みっつ
     み     みーちゃ


この9人でございますmoblog_64614ea5.gif



やーーーすばらしいいい


ワタクシ感動ですmoblog_92f65442.gif


たのしみにしてるので来てねーー\(^o^)/






あと、11月3日嵐会ね…






開いちゃいます。






はい、結論www((((



さーやりましょう!!



集まれあらしっくーーーmoblog_9bf74a7e.gif




待ってるよーーーww


まぁ、詳しいことはちゃんとした記事に載せますmoblog_d97cf597.gif









つなぎがいまだに完成していないのだ(((




次の更新で全貌を明らかにしたいと思いますmoblog_92f65442.gif




楽しみにしててねっmoblog_4fead40f.gif







じゃあ、コメ返いっちゃうよーーんmoblog_dacc9744.gif


それではれっつごーmoblog_884e5735.gif



T.A.B.O.O
So(嵐会)  それがtaboo(6)
 
\(^o^)/←
最近ほんとテンションの上がり下がり激しいわ、自分(((

何なんだろうね。


こんあいばーーーっっmoblog_dcfd5f53.jpg



今日ね、相方と[参戦つなぎ]のプチ打ち合わせをしたんだけどmoblog_9e552c43.gif


なんか、最初考えてたデザインよりも、今のが遥かに


ど は なんですね\(^o^)/



ARASHIっていう文字が2つあるし←


背中はすごいでかいスパンコールがあるしmoblog_38824cbb.gif



ふともものところには[AMNOSからー]な星型ワッペンスマイルがあるしmoblog_ac7e99fe.gif


お尻の所にはめちゃめちゃでかいにこちゃんがいるし…


前から言ってるけど…

すんごいあたし見つけやすいですmoblog_a23ec03a.gif


見つかる自信がはんぱないくらいある!!!(((


全体写真公開が楽しみですな





11月3日…つまり嵐さんの日。


どうします?嵐会やっぱ開くか!!!!


これね、京セラのと近いから迷ってるんだけど…

みんなの反応次第で有無を決めようと思ってますmoblog_75d8ba9f.gif




反応が微妙だったらやらないし、

逆にやりたーーい!!って感じならもちろん開くしmoblog_ba01e2ad.gif


まぁ、みんなの気分にまかせます★

開いても、宿題くん並みのうだうだ&ぐだぐだな感じなんでねmoblog_d07386ff.gif



まあ、あぴあはそんな空気がだーいすきだからやりたいけどねっmoblog_4216ffcd.gif


今回の京セラだって、参加したいのにできないっていう方もいるんだし!

そこまで残念がってくれるくらい、この嵐会はワタクシにとって大きなものなのですmoblog_8ded9848.gif


嵐会のおかげで嵐智が増えて嬉しい♪とか、もう最高ですもん(((


良いひとが多すぎてあぴあ感激の嵐です笑





二つの話題しか話してないのにめちゃ長い!!!;


じゃあ飽きる前に(爆)コメ返信いっちゃいましょーーmoblog_837b51e1.gif



あいばいばい^^


T.A.B.O.O
So(嵐会)  それがtaboo(6)
 
  MAIN  AMNOS >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


