+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
\HAPPY BIRTHDAY TO SATOSHI OHNO/
HAPPY BIRTHDAY

TO

SATOSHI OHNO


4iowC9_220.gifbiowwf_220.gifTHmoblog_93680322.gif



ついに!!!ついに!!!に!!!


私が愛してやまない[嵐]の大野智くんが記念すべき、


30歳のお誕生日を迎えましたmoblog_75b109a8.gif

なんてモリアルな日でしょう…\(^^)/



いつもやかで、誰も声をかけないと口をかないくらいの

っとりさんな智くん。


りが大好きで、休みの日に時を見つけては船に乗る智くん。

に行くとすっかり焼けて、メンバーのみんなにも言われて。んがりでも可愛くて、素敵すぎますmoblog_b6a56cb2.gif




美術的なセンスがカイチで。

私もよくを描いたり、ものを作ったりするけれど…

智くんにはいそうにもありません。尊敬しますmoblog_3f6a9175.gif


部に入っているのも、智くんにれたからなんだな、と今更思っていますmoblog_c99cd221.gif




そして何より。



私がいっつもいっつも、され、そしてけられている



智くんの歌声と俊敏かつきれいな踊り

コンサートで聞いたとき、本当にこんなにしい声の持ち主っているんだな、と本気で感しました。

低音から高音までき通って聞こえてきて、どんなに心が淀んでいてもすぐにっきりできるんですmoblog_d7cf6fe5.gif

踊りだって、いつもコンサートのソロは自分でえて、

それを観て、感動しちゃいました。


智くんの踊りには人を動させるパワーがあるんだと思いますff238646bfb75bca26818063bbd199ac.gif



今日からまた、1からのSTARTです。

これからも智くんが智くんでありますように。


を癒す、リーダーらしくないリーダーで。

智くんしく、ずっと嵐の長を務めてください。


最後に。



だーーーいっきだ!!!!



2010.11.26.Apia


So(キネンビゴト)  それがtaboo(3)
 
おしらせーーー!!

はいはいはーいっ!!!


みなさま注目ーー!!!



ワタクシ、までずっとあぴあと名乗ってまりましたが……



日からは、まゆと名らせていただきますmoblog_5feb6214.gif



ちなみに本名でございます(^ω^)


まあ、だからと言ってに意味はいのでご心配なくmoblog_6ea74b22.gif



ずーーーっと[あぴあ]だったのでまだけきらない可能性がありますが…



卒、よろしくおねがいしますmoblog_db85f514.gif




の変更よろしくmoblog_38824cbb.gif



あと、もしかしたらブログ名も変えるかもしれないのでmoblog_891bb757.gif


そこのところもまた、変があればよろしくおねがいしますmoblog_94c3ef1f.gif



ではまた後ほどmoblog_ba01e2ad.gif




So(シラセゴト)  それがtaboo(10)
 
余韻が長すぎるww(((
もうね、これからどう過ごせばいいかわかんなくなっちゃったんだよ←


魂参戦が終わったとたんね、


急にぽわーんとしちゃっていけない(^ω^)←







年賀状の件ですが、まだまだ募集中でございますmoblog_3dac9fbe.gif

どんどんきちゃってねーーーーん\(^^)/







今日から、ちゃんと、きちんと、


少ない脳に記憶を詰め込んできた魂レポin札幌初日をしたいと思いますmoblog_25fcd77b.jpg



だってそのためにテスト勉強の内容なんていくつか忘れてますからね!(((


じゃあ、まずは魂まえのあれこれ。


\会場のふらっぐ/

4ce524496d119.jpg



はーいセンスZEROmoblog_8febd83b.gif


ふざけてますね!!!でも一番いい出来の1ショットがこれなのよmoblog_77fe2305.gif


みんな撮ってるから人が何人か映っちゃってるねmoblog_e7cb5592.gif


それでそれでー、


会場に入る前にね、あたしと相方で探検してたんですよmoblog_ee5bbdb9.gif



全然気付かなかったんだけど、いきなり背後から


「いえぇえええええい!!!!」って声かけられたのwww(゜∀゜)←

何だ何だと思ってww


振り返ってみれば潤担さま、智担さま、翔担さま、和担さまの4人で

がこっちに手をぶんっぶん振ってんの!!!



あたしらも条件反射で「いえええええええい!!!!」って言っちゃって、


そしたら近くにいた違うつなぎ組が寄ってきて、

その子たちも謎の「いえええええい!!!」ってやって、

なんか流れでおともだちになってしまったっていうww

メアドとかも交換しましたmoblog_3e393932.jpg


↓証拠写真↓

つなぎぐんだん


赤い矢印ささってるやつがあたしww


もうね、通りすがりのARASICKさんにまで記念撮影していっちゃう始末w


もしかしたら札幌参戦のお友だちも発見してたりしてmoblog_39561a3d.gif

紫のつなぎの方がね、すんごい古株の方でびっくり!!

尊敬ですなーmoblog_b79f5bdf.gif








では!!!!!ついに!!!!



MCレポin前半戦いきましょーーーーうmoblog_c3324cbb.gif


これからの公演でやるのもあるかもしれないからご注意をw


多分大丈夫ですw

T.A.B.O.O
So(アラシゴト)  それがtaboo(5)
 
みそれいんぼー(‘◇‘)←

やばかった。





えー…とっても複雑なことに。櫻井あぴあ氏



2010年11月13日土曜日未明、嵐に対してキュン死しました。




そうですよ。実にT.A.B.O.Oな事件が起きちゃったのよ!!!!(((




うん。相当マキシマムにやばかったよ札幌公演




あんなに素晴らしいコンサートをファンにくれる嵐さんはもはや



でしょう。←




しかもスタンドの上のほーうだったのに…






翔さんからファンサいただきーのmoblog_b605fc16.gif




もーーーもーーーー翔さんだいすきーんmoblog_1b46d529.gif





しかもしかもーーー

恐怖の4時間グッズ並びでは……



ぶろ智ちゃんの和沙に遭遇moblog_d55559d1.gif




あっちのほうから気づいていただいて\(^^)/


メールでのやりとりのあと数秒間の対面でございましたmoblog_891bb757.gif


何であんな可愛いんですか?←




一瞬かわいすぎて倒れるかと思った(((



にのみや一色!って感じだったよーmoblog_a23ec03a.gif





まぁ、そんなワタクシは札幌駅から注目の嵐だったんですけどねwww



もう、コンビニとか入ったら小学生くらいの女の子に



女の子「お母さん!!!!!!!あの人まっかっか!!!笑」


って指さされたしねmoblog_c3324cbb.gif



そんなワタクシ↓


あぴあとあいかた


左:相方  右:あぴあ




ちょーーーーーー浮いてるよねwwww(((



後ろでも水色のジャンパーの女の子ガン見してるしねmoblog_c0cbebaa.gif



ちなみに持ってるのはグッズ売り場と隣接してたCD屋さんで買った


PIKA★★NCHI DOUBLE  とまどいながら We can make it!でございます←



とまどいながら探してたから嬉しかったぁああああww((








詳しいことは追記へGO!!!!





みそれいんぼー爆発でございます(((

T.A.B.O.O
So(アラシゴト)  それがtaboo(7)
 
電車なう←
 
いやーお久しぶりですな←
てか、魂終わりました、あぴあです
 
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
楽しかった。
 
 
 
 
 
 
楽しかったよありがとう嵐ーーーー!!!!!!
 
So(アラシゴト)  それがtaboo(8)
 
  MAIN  AMNOS >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


