+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
あああああああ←
今日の嵐会なんですけども…

行けないかもしれないですすす

塾が入ってしまったあ

ちくしょう

いけたら行きます

なので参加予定の方、待っててっっ
So(アラシゴト)  それがtaboo(3)
 
絵ちゃ

絵茶いけそうです


待ってるよう\(^o^)/
So(ワタシゴト)  それがtaboo(0)
 
\HAPPYBIRTHDAY/
 
\HAPPYBIRTHDAYMASAKIAIBA/
 
 
 
 
クリスマスじゃないよ、
 
 
 
相葉雅紀のBIRTHDAYだよ
 
 
忙しくてごめんなさい
 
 
相葉ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう
 
 
嵐の動物係、そしてミラクルボーイ
 
 
いつもその眩しくてきれいな笑顔に支えられています
 
 
相葉ちゃんを見てると、自然に元気がでてきますよう
 
 
これからも、嵐として、ずーっと頑張ってください
 
 
 
あっ、あとバーテンダーもガンバです
 
 
いつもありがとう
 
アイバールに感謝をこめて
 
 
まゆより
 
 
 
 
So(キネンビゴト)  それがtaboo(5)
 
\相葉雅紀 誕生記念嵐会/
相葉雅紀生日記念 会/


智くん誕生会が出来なかった分、はりきっていきましょーう

金曜日は、まゆがで行ける可能性低いので、

一応土曜日も企画しています◎


日時   12月24日(金)16時00分~ 12月25日(土) 19時00分~

場所   さくらっぷ。サイドバー+トビラ+の絵茶より。

内容   相葉ちゃんにおめでとうの言葉を勝手にプレゼント
      また、クリスマスってことでテンション相葉必須

対象   とにかくARASICKさま雅担あつまれ
      雅紀祭りしちゃおうぜーーい\(^^)/◎

注意   マナーは守りましょうまゆは金曜日たぶん行けないので
      土曜日に集まってくれると嬉しいです



たくさんのARASICKさま待ってるよー



((追記には参加予定者様))

T.A.B.O.O
So(嵐会)  それがtaboo(11)
 
ぷりーーず まねー!!!←
いやあ、最近財布から知らないうちにお金が消えていくんだけど←

気のせいかな(((


どうもーーー、[まゆ]は今日も絶好調超ですよーう◎

っていっても、いつも通りなだけなんだけど(^ω^)


風景魂DVD発売決定したのが昨日でしょ?

まゆの地元から予約の時点で品切れですってよ!!!(((


ありえないわーー


昨日学校から帰ってきて早々におかーさんにTELしてよかった

嵐を巻き起こしすぎてる嵐さんに降参だな\(^^)/






クリスマスプレゼント、何にしようか迷ってるんだけども


絵を描きたいからさー、ペンタブほしいし、

それこそ一本が高いからコピックもほしいし、

嵐さんのCDとかまだ集まりきってないから一気に10枚とかほしいし。

まあ、頑張って決めますw←





お智だちのあゆみちゃんに完全に影響受けて描いちゃった

どうしよう載せようか…迷った挙句載せようと思いますw\(^o^)/

たぶー

あーーーごめんなさいww(((


もう終わります、NOCOMMENTで終わります

お目汚しましたーーー


あいばいばいっ!!

((追記にコメ返))


T.A.B.O.O
So(アラシゴト)  それがtaboo(9)
 
  MAIN  AMNOS >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


