+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
本格的なね?

いやー、どうもどうも、

[超絶櫻井まゆ]の見守り担当櫻井まゆでございますーmoblog_26978932.gifmoblog_315cbdbe.gif

……いやあの、決して可哀想な子じゃないですよ?

はい、その、残念な人でもないですよ?

誤解しないでくださいね(^ω^)←


だめだ、何かテンションおっかしいわmoblog_d5ad18f6.jpgmoblog_0f096169.gif


moblog_442c5159.gif


みっつとの共同ブログの件についてなんだけどさmoblog_6af19031.jpg

コメ送信ができない大失態bgZkK5_220.gif

この事件、ついさっき解決しましたあ203c4f068a918e50b91b9f3b790e364d.gif

よかったらまた訪問してやってください、今度は

めちゃくちゃ絡ませていただきますmoblog_4c8460d9.gif

おしらせしてくれたお智だちどうもありがとうmoblog_0b1abf61.gif


moblog_98f746c7.gif

つい先日、櫻井担当の友達とぷり撮ってきたよc4Ptb_220.gif

のぶさが櫻井まゆです。

ぷり

中傷・悪用やめてくださーいww←

ただの辱めなんですw 年賀状とかメールでまゆのフェイスを

見たことある方いらっしゃると思うのですが。

……。

こいつ……顔面凶器か!!!!的な感じだったもんねっ5a56eae3c2b55156190697247becb2fe.gif

目がやられちゃった方いないかホント心配2fc1cfb9a5f3eef42980726799bee46f.gif

moblog_02ca8185.gif


えー、コメたくさんいただいたんですけども、

名前がみんなないですよ!?(いや、多分これもお前の失態だよ。

でも、わたしにはどれが誰のか、だいたいはわかる気がします10d1af5f11086dd8c7b73e63e1887346.gif

ありがたく読ませてもらってます!

ほんとみんなありがとう723dba747e535d1390bb634a26dafac7.gif


では…あいばいばいっ!

So(アラシゴト)  それがtaboo(5)
 
久しぶりにばとん。

ブロ智ちゃんの麻亜紗の作ったバトンを見つけちゃったので

さっそくやってみた!!

久しぶりだからなー(笑)

見たいという物好きさんは追記へGO!!!

T.A.B.O.O
So(バトン)  それがtaboo(2)
 
淡いブルーのスカートが、
こんあいばーみんなのまゆちゃんですy(((黙

あんどろいど、全然捕獲できてないっていうmoblog_298f752f.gif



いやー、60種類なんて集められるわけあるかーいmoblog_9c2fe33f.gif


みなさま!!!!!

頑張りまっしょいmoblog_4f72c5d4.gif


bg4T27_220.gif


えっとね、最近創作意欲が盛んといことでね。

1296321607_250x330.jpg

この衣装ほんとに大好きだってことだけ伝わっていただきたい!!



次は智くん描いちゃおうかなーなんて思っとります。

bg4T27_220.gif


続いて、ワタクシゴトいきましょーう5d2kT9_220.gif



本日、櫻井まゆ、


待ちに待ったピアノ発表会でございましたmoblog_ba1a7040.gif

去年の8月ごろから練習を積み重ねてきたんですけどもmoblog_5d96ec38.gif



いやー、達成感あったね、こりゃ!!!!


で、肝心の曲なんですけども、


BLUEをしっかり弾いてやりましたmoblog_97ea6ee2.gif

何でこの曲かって言うと、やっぱ原曲にピアノが入ってるし、


なんていったってHow's it going?魂で


櫻井氏moblog_26978932.gifmoblog_a0ca5d33.gifがピアノで弾き語りやってるしねmoblog_0d2b26a9.gif

頭の中オンリー翔くんで!!!←

そのおかげでちょっと間違ったけど!!!←

今回ジャニーズメドレーだったけど!!!←



そうなんですよ。(((いや、聞いてない。


わたしの前にね、Believe、JUMP!のDreams come trueがあったんだよね。

すばらしかったよac8e6d5f84ef61d52011306e87aa3b7d.gif


あ、それでは。

私はここらへんで…。

寝ます。w


おやすみなさーーーいmoblog_191600a8.gif


So(アラシゴト)  それがtaboo(5)
 
Don't Let me down girl!!!

絶好調超!!!!

T.A.B.O.OからのLet me downはずるいセトリだと思う。

だって櫻井氏のラップやばばじゃん(゜レ゜)←

ドームではその次にマダ上ヲが来たんですけどもmoblog_5e1c7b21.gif

だーかーらー!!!
どうしてそう嵐さんは私をキュン死moblog_788f4b87.jpgmoblog_8ab3e4b7.gifさせようとするの!!!?(((

詳しい感想はまだGETしていない人もいると思うので言いませんmoblog_5f55a895.gif

あ、ただいま櫻井まゆ、T.A.B.O.O振り付け特訓なうmoblog_a0ca5d33.gif

moblog_98f746c7.gif

GANTZ。

まゆは今日は見に行くことができませぬmoblog_9c2fe33f.gif

歯医者があるんでね!!!!←黙

残念ざんねん!!!! ちくしょーにのみーーmoblog_6043e712.gif

待ってて、すぐ会いに行くから!!笑

cedGv4_220.gif

えっとねー、私、飽きっぽいんですよ。

これ、一応前置き。

DVD発売前に、カウントダウン絵描いてたんだけど…

見事に3日目で挫折というmoblog_e4d0e32a.gif

リクエストがあれば、もう過ぎましたが描こうと思います(笑)

1295687444_250x330.jpg1295789769_250x330.jpg1295888155_250x330.jpg

はーい、これがその可哀想な子たちw(((

あとは櫻井さんと大野さん。

ていうか担当描かない自分はなんなんだろう←

えー、リクエスト待っておりますmoblog_4f72c5d4.gif

それではーコメ返…は次回に!!;

ということであいばいばい!
So(アラシゴト)  それがtaboo(8)
 
超絶櫻井まゆ
どうも。

僕です。櫻井です。

どうやら、櫻井氏まゆをわざとキュン死させているようですね6dN3wf_220.gif

普通に考えてみようじゃないか。

「しないの?キス」

って言われたら「してください」ってなるよn(((ry

ていうかやっとDVD届いたというmoblog_3dac9fbe.gif

もうね、焦っちゃうよね!!!!届かないんじゃないかってさmoblog_76b9f3a9.gif

いやー、無事届いてよかったでごわす(((誰だよ


fpXOz0_220.gif


\嵐会⇒櫻井誕生記念/

櫻井誕生会


いやあ!!!ついに嵐会も深夜枠ができそうな予感moblog_ab35c820.gif

だって、平日で学校があるのに深夜1時30分まで語りつくすってねmoblog_d6efd29c.gif

最後の最後まで参加してくれたのは、もん&SHIZUmoblog_5411d99c.gif

ついつい、お二人のリクエストに即答した櫻井はですね。((

しゅくだいくん!

雑絵ささげちゃうよね(^ω^) 何気宿題くんだよね★moblog_7f5523f7.gif(((

しかもいつの間にか、

[超絶櫻井まゆ]

なんて漫才グループ作っちゃうしねmoblog_ee366947.gif

[ツッコミ担当] SHIZU
[ボケ担当] もん
[見守り担当] 櫻井まゆ

……いやいや、おかしいでしょ(笑)

あたしもよくわからんままww

ほんと、お二人とも面白すぎて腹筋崩壊寸前でした。

そして、今回の嵐会。

初参戦が多くて嬉しかったです、参加して下さった皆様

どうもありがとうございましたあ!!!

あいらーーーーびゅー!!!!

So(嵐会)  それがtaboo(8)
 
  MAIN  AMNOS >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


