+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
嵐会レポin最終日
いとるin最終日/


ふつかめ



ここに立ってる。僕たちが今、


輝けるのは、君がいるから。


5人でいる。ずっといる。



ここに集まったいくつもの6人目の

おふざけの中で、本気でって、えたいことがあった。


ただ、きな5人に、「ありがとう」。


来てくれた人に感謝と心からの言葉を。


Love Love for You.


T.A.B.O.O
So(嵐会)  それがtaboo(11)
 
嵐病感染中in嵐会!!!
いとる

dejCp2_220.jpg

いつもとちがう、嵐をとにかく語ろうmoblog_ab35c820.gifが今回のコンセプトmoblog_298f752f.gif

時*
第一回⇒ 2011年 2月26日(土) 22時30分~

第二回⇒ 2011年 2月27日(日) 14時30分~   の二部制。


所*
当ブログのサイド、+りんく+の絵茶

容*
嵐病嵐病による、嵐病ため嵐会!!!

コンサートでお馴染みの、[挨拶・C&R]もしちゃう!!

自己主張したもの勝ちの、うだうだな話題であげぽよだい★!

象*
とにかく嵐病患者たち集まれい\(^ω^)/

初参戦の方大歓迎!!!

わかんないこと、不安なことはまゆに聞いてね★
ブロ智さんなら大抵の方が参戦済み(笑)

あ、強制はしません暇人大歓迎なだけです!(笑)

ゆるーく行きましょうww


同担拒否・荒らし・中傷目的の方は来ないでくださいっ;

また、来て下さる方も[マナー]を守ってたのしい嵐会にしましょうっ(^ω^)

ARASICK、ここに集まれ!!!!!

((追記には参戦予定のおともだち))
T.A.B.O.O
So(嵐会)  それがtaboo(3)
 
嵐会レポin初日



いとるin初日/

あらしかいin初日

早めの22時00分からはじまり、


深夜1時57分、すごくいい雰囲気の中終了。



そのレポート、お送りしちゃうよ?


良ければ見て行って+゜*


T.A.B.O.O
So(嵐会)  それがtaboo(11)
 
ろうたす
Lotus発売おめでとーございます(^ω^)


今日発売だけど、まゆはフラゲmoblog_279c0742.gifしちゃってる感じmoblog_ab35c820.gif




てゆうか、あたしずっとPVメイキングあると思ってたmoblog_9c2fe33f.gif←痛


いざ映像moblog_00cbd78f.gif見てみて、びっくりくりくり~(‘◇‘)みたいな←


全く、情報ちゃんと見てないのバレバレっすねw



次気をつけまーす995d4a3fcdf79ad7ab8d7498c53db343.gif



あとあと!!


everすっごい良い曲だなあってmoblog_bc9b27dd.gif!!!



あれ絶対ピアノmoblog_ba1a7040.gifで弾けるようになりたい★☆!

変態ピアニスト頑張っちゃうぞっ♥←誰




多分実現しないけどさ、(←え

いつか、[まゆのピアノ演奏した嵐曲]更新したいなー、とmoblog_c370f4b8.gif


興味ある奴Put your hands up!!!爆


これ、いたら挑戦してみちゃおーっとmoblog_5f55a895.gif



この間、暇で描いた載せていきますねい(`・3・´)

ふうけいなSHO


これ、何の衣装かわかる人ーーー5d2kT9_220.gif!!



正解した人の中で抽選1名様に1万円プレゼントー\(^o^)/

…なんつって!←



コメ返してあいばいばいしましょーう★!

みんなぶさまゆに温かいコメThanksだようmoblog_4c8460d9.gif


みーんな大好きだいっ!!!

T.A.B.O.O
So(アラシゴト)  それがtaboo(5)
 
おわったおわった



さー終わった終わった4gTWC5_220.gif



ついに今日、第二学年末テスト(無駄に長い)が終了moblog_ba84dd25.gif


あのね、手ごたえ0cm4u7_220.gif…どうする♪?←


まあどうもこうもないんだけど笑←めんどくさい



今日で二年の全部のテスト終わりmoblog_74ff47aa.gifだから、すがすがしいよね(^ω^)

結果は悪かろうがよかろうが(((黙



でもでも!並み以上は頑張ったから悔いはないmoblog_26978932.gifmoblog_315cbdbe.gif






でー、話変わるんだけど。


ついに私服公開しちゃおうかなってwww((((


リクエストに添えてなんと大サービス♥私付き←絶望的


あっ、見たくない人はここから先スクロールしないでね\(^o^)/

中傷とかしたらいちゃうぞーつって←


ダメ!!!!絶対!!!!!(((


言うよ?おでぶだよ?いい?


はいどーんmoblog_9c2fe33f.gif

無題


あ、言っておくけど、足太いとか言うなよ!(((


そして続けて言うけど、顔はまじでいことになってるからbgZkK5_220.gif



今年のはがちでダイエットすること決まってるんですww



あたしの家の裏にね、ジョギングコース的なところあるのmoblog_ef38f3b0.gif



そこで毎日ろうかと思います(笑)



あ、よければ一緒にどうっすか??w

なんてね(^q^)


じゃあ、コメ返は次回に回して…


わんこの散歩行って参るac8e6d5f84ef61d52011306e87aa3b7d.gif
So(アラシゴト)  それがtaboo(11)
 
  MAIN  AMNOS >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


