+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
暇ってすばらしい b(゜ω゜)キラッ←
\ G o o d e v e n i n g ! /

ckZQT6_220.gif

家庭学習と宿題合わせて3時間
((あたしの中ではすごい方!←))

ダイエットmoblog_b2b872fc.gifのための[Wii fit]30分、腹筋50回←、

…全部今日のやること終わっちゃいました(・∀・)moblog_d3ae8c5f.gif


今、現在。 そして明日も。 櫻井


暇MAX!!! ヒェ~moblog_50eb86b0.gif


これから明日の夕方まで、櫻井さんず~っとでしmoblog_298f752f.gifmoblog_298f752f.gif

毎年この時期は、学校afID07_220.gifがある事情のため休みなのよ~っ(^ω^)◎
こうなったら、とことんに漬かっちゃうぜいmoblog_0f096169.gif


……でも、PM3:30まで、自宅待機\(^o^)/マジカヨ←

あたし今日、提出物れちゃったからmoblog_973c723d.gif
明日提出しに行かなきゃなんだよな5eMLC7_220.gif

……。

ぼろしぃぃぃい~~~~~~~っ!!!!!!!←黙

誰かこのバカどうにかしてください(^q^)

0qxwB4_220.gif

7207f7ae4fdb3cd70f4aae6012242cde.gifどうでもいい絵を載せます。

1             2             3

5×10 15×10 25×10 3

んふふ(笑)

この絵の意味がわかった方はこっそりコメください7n6hDe_220.gif

まゆvisionmoblog_2dcb35c0.gifですよ? あ く ま で。

いいもーん、わかってくれなくたって(`・3・´)
思い込みなんかじゃないもーん(`・3・´)
ふーんだ、ぶーぶー(`・3・´)

0w5PX4_220.gif

\ らくがき*あなろぐ @ さくらい /

4da09d759876d.jpg

少し前の落書きf48b004999bf84ef2fd34fd64132ca39.gifですef85dc9bf71595d86a8c12e02e5871d5.gif
ボールペン一発描きfb7f84176b06d2187553e1735699c4b7.gifなので、物凄い雑なんだけどね(笑)

「似てない」っていう苦情については
あたしが一番理解してるのでうけつけません0ec9f06e2fc8e5f3a05d44f90a857db8.jpg


服できたことは秘密にしておこうじゃないか←

ね?(笑)←

こまめにあたしのりあるをチェックmoblog_0dea7d1e.gifしちゃってる
律儀な変わり者ちゃん(←)は知ってたかも?(笑)


8iyfl4_220.gif

小説が書きたいです←
物語が書きたいです←
文章力が欲しいです←

………
………

こーとーばよりもーたいせつなものー

ここにはぁぁぁぁ――――!!!!!?


あるから―――――!!!!!!!


この記事を、この文章を読んだ奴全員が!!!!
コンサート参戦moblog_279c0742.gifできますように!!!!!!!!!!!!

\Rock the world/からARASICKへ。


はここから当選願ってる。
(( Still...的な。 ))


以上。櫻井まゆでした。


…オチかっこよくね?(笑)←台無し
So(イロイロゴト)  それがtaboo(4)
 
どきどきわくわく(・∀・)←
\ 更 新 激 減 す る ん じ ゃ ね え の  /

9zE7q1_220.gif


とか思った奴Put your hands up!!←

土曜日の櫻井はテンション高いよ~っ\(^^)/

「いつもだろ?」とか言わないのー(笑)

bxGk97_220.gif


最近、こだわって[あまりかけない歌]をipodで聴きますbd7e8cc5c8b7ed26c4260c125a3c38b4.gif

もちろん、大好き542c822e32b9732deed06f7bef3d1340.gifな歌もかなりd531a651c18a6dbf924d6d6867c79ef8.gif聴いてますけども(笑)

[いつまでも] [Di-ri-ri] [Don't stop]

この3曲を最近よく聴きます7d902367025ba1df40f202a0796db24a.gif


そしたら、プレイリストのトップ25に入っちゃいました(笑)
一位はT.A.B.O.O再生回数673回←ええええええ


…で(笑)、普段もよく聴く歌は…

んー、1曲1曲に、思い出が詰まってるから、語りきれないや4b19e59596ce3ee1eb27e14513481cf3.gif

0tp9Z9_220.gif


最近はまってること~!!!!←唐突

が今アツい!!!!(笑)←黙
あ、もちろん櫻井colormoblog_3d65576e.gifが一番なんですけど(笑)

んで、買ってもらっちゃった

\ こ ち ら ! /
4de0c980b0ff0.jpg

画質が悪いせいで、白っぽくなってますが(´;ω;`)

バリバリ蛍光黄です02e018154cfe1a167f087a2cacb2fade.gifイエーイ

AAA2008のOPぽくね? 

VANSなんだけど…約8000円もしたんだよ4173d8175e7e8a40bc4ed2cfd26630dd.gif

高出費だったからには、愛用しちゃうぞっ9ebc662b24faafe6c2cf27a5147485a5.gif


6yTJ09_220.gif

今日は、[魂衣装の材料]を探しに、生地屋さんに行ってきましたac8e6d5f84ef61d52011306e87aa3b7d.gif

これ以上迷ってたらいい加減、間に合わなくなりそうなんで(笑)

さっさと材料買って、雑念シャットダウンmoblog_9c2fe33f.gifします691893d2a5e0245ff1713433d9dd7cf7.jpg←おま


なんかねえ…今日、あたし運がいいんですよ(笑)←

だから、簡単に見つかっちゃったんです、お目当てが。


\  ス パ ン コ ー ル 生 地 /
すぱんこーる

すごくない?w ギッラギッラmoblog_ffe93160.gifしてますよ!!←読みづらい

店員さんにも相談した結果、とりあえず2m買うことにmoblog_279c0742.gif

ジャケットだけで2mも使うんだね~(゜゜))コワイコワイ



でもあたし、こういうの着ても恥ずかしいと思わない人なの(笑)
((去年の派手つなぎでてたから←))

どうせなら、見知らぬ人のレポを見たときに

「T.A.B.O.Oの衣装を着てる子がいました!」

って書いてもらえるくらいの勢いでwww


もし札幌ドーム初日で、

[T.A.B.O.Oの衣装]と[赤つなぎ]の二人組がいたらあたしと相方です4121038e1598ab248515d4ccae64e97b.gif

早く僕を捕まえてみろ。 さて誰でしょう(笑)


あ、やっぱごめん捕まえちゃダメだわ((黙  魂参戦しないと←

あたしを見つけられた先着1名に3万円プレゼント!!!!\(^o^)/←黙

…とかゆって~ww←  あたしが欲しいわ。うん。←

早く作りたいな6dN3wf_220.gif

0mTmd0_220.gif


長いなーw
コメ大変だと思います、ご迷惑をおかけしてーw←おい

構ってちゃん櫻井まゆに、優しくしてくれてありがとうmoblog_29ec8f04.gif

みんな愛してるぜ!((
So(アラシゴト)  それがtaboo(7)
 
\ いろいろ~っ /

\  し い ね ~ /

azE6Oa_220.jpg


君の笑顔が。なんつって~っ(笑)(笑)(笑)←


どうも。

最近、優柔不断moblog_480b6b55.jpgな櫻井まゆでござる(`・3・´)


ほんとにね、[参戦服]のこととかも(^q^)
相方にずばっと言われなかったら決まらなかったmoblog_c7f08ef6.gif

T.A.B.O.OAAA2008OPで悩んでたんですようfb7f84176b06d2187553e1735699c4b7.gif



結局は、ご察しの通り……、ね?(笑)←

TABOO犯しちゃうぜ。
っつーことでd531a651c18a6dbf924d6d6867c79ef8.gif  なんたって櫻井まゆmoblog_a0ca5d33.gifですし?←二度目


7月中旬moblog_f59b1c6c.gifまでには完成させて、ここで披露5d2kT9_220.gifしますよを


楽しみにしてやがれ!←


8yTJ7f_220.gif

\ Today's photo /

いつからこんなコーナー出来たんだよってね(笑)

うちのダディがつれて帰ってきちゃったよねmoblog_c78807f2.gif

あいば住友ふぁいる!!


相葉さんの住友ファイル。

非売品だったり~っ\(^^)/

おーぅ!!まいだーーでぃ!! さんきゅーさんきゅーべりまっちょ!←


使わずに保存しておきますmoblog_0fbedee8.jpg

3x7pUd_220.gif

最近、体育で必ずと言っていいほど1000m以上走ってるんですけど(笑)


いやあ、走れますけど。うん。走りますけど!!

ウォーミングアップ400mbgZkK5_220.gif本番計測800mbgZkK5_220.gif


合わせていくつだ~1200mだ~←

あの先公ふざけてんのか(笑) そうなのか(笑)


あたしを怒らせないでくれ。(´・ω・`)フー←


悪いけど、あたしキレたら口調も目つきも

しょぼい田舎のヤンキーだからねwww←


マイダディが元ヤンでして。

ちょいと遺伝10d1af5f11086dd8c7b73e63e1887346.gifしちゃってるんです、そういうとこ(笑)


どうでもいい話題でしたーサーセン\(^o^)/

0ulfV4_220.gif


6月に入ったら更新激減します。


今大事なこと言ったよー!!テストでるよー!!←

……そう。


その、テストなんです。

6月20日、21日一学期末テストmoblog_e1d242de.gif

だから、たぶん嵐会も何も開けないかと…

いや、意地でも二宮氏誕生会は開くつもりだけど←


だから、応援してくれると嬉しいっす(^ω^)

休憩がてら携帯で更新すると思うんでmoblog_26978932.gifmoblog_315cbdbe.gif


では!ばーい!w

So(イロイロゴト)  それがtaboo(7)
 
なーぜーにっ(笑)

\ ど う も ど う も /

8yTKd3_220.gif

あのさ…文句じゃないんすよ(笑)?

むしろありがたい…いや、ありがたいっつうか、あのn((ry


[2周年記念20000hit企画]の、くえすちょんmoblog_5ae67c96.jpgに、


「まゆの私の印象を教えて!」


っていうの多すぎやしませんか\(^o^)/ナンデダヨー


最初のほうは黙ってmoblog_480b6b55.jpg読んでたんだけど…

面白がってるmoblog_1ae30733.gifだろ、完璧に!!!!(笑)

おかしいだろ!!!(笑)

誰だよ、この感染症ac8e6d5f84ef61d52011306e87aa3b7d.gifのもとは!!!www



なんだい、君たちはあたしに

「んー、そうだね、君の印象は可愛くて、優しくて少しバカで、

あっそれ相葉だHAHAHAHAHAHA!!!」



っていう答えを待ってるのかい?←誰





いやあ、いいんだよ?(笑) いいんです(笑)

みんなのこと大好きmoblog_0d2b26a9.gifだし、印象ぐらい言うだけなら減らないしね?


…いや減るものなんてないんだけどね?←


ただね、それを質問者全員分bfIDXb_220.gifとなると………まあまあまあまあ(笑)黙

結構な長さになっちまうわけだす。


…ね?←


あーっ、勘違いしないでよ?←

迷惑とか手間かけたとか、思ってないからね(笑)(笑)

どうしてこうなったのかなあとw

出来心で聞いてしまった小生でした←オトノハ乙



0mTmd0_220.gif

d3vrscdw9oA.jpg


塾ってときどき萎えるよね←

もう辞めたい」って思ったことは一度もないんだけど、

今日行きたくない」って思ったことは幾度もありますね(笑)←



気分転換moblog_b2b872fc.gifに、相方とぷりmoblog_0fef016f.gif撮ってきました(^ω^)

4ddcbcffe8f61.jpg

ガーリー系moblog_c7e4f61c.gifの服装が多いあたしですが。

暑くておしゃれも面倒くさくなっちゃったmoblog_7ea44929.gifmoblog_49306129.gif


……半分冗談ね(笑)(笑)←


あ、不細工MAX!だからよくよく見ちゃだめだよmoblog_6ee2266f.gif


どうしても顔が見たいときは我慢してください←

それか、今流行りmoblog_cce46436.gifの(?)メールバトン送ってください(笑)



んでんで←

おにゅーのMy筆箱ちゃーんmoblog_eb16388e.gif

4ddcbcffe932b.jpg


あたしの学校、なぜかカンペンブーム終わらないんですよw

だから一応それにのっかってる←

ていうか、今あたしの地域こういうのばっかり売ってる(笑)





じゃあじゃあ、最初に話してた塾…


行って参る!!!


皆の衆、また逢おうぞ!(笑)←
So(イロイロゴト)  それがtaboo(9)
 
お母さんやったよ!←

\ Lucky Lucky Lucky man です ! /

dwMiN7_220.gif


最近あたし学校でやたらARASICK出しちゃってんな←

何かね……あ、ワタシゴトmoblog_6ac832ef.gifでごめんね(´;ω;`)


\ ある日の英語の授業 /

[I've~]の文を習ってたんです。

sinceとかforとか使うやつ。←

あたし、[I've loved Arashi for six years.]って書いたのね。


先生「ほお~。特に誰が好きなの?あれか。マジックの人?」

まゆ「あ~…もちろん大好きですけども……」

先生「ん~?(笑) あ、わーかった。あれでしょ、あの~…

0cm4u7_220.gif~♪でしょ!!」


まゆ「●☆▽※×~~!!!!!(言葉になってない←)」

先生「そっかそっか(笑) Do you love Sho Sakurai!?」

まゆ「いっYes!!!Yes I do!!! I love Sho very much!!!」


すごい会話だべw?←

クラス全員知ってることだからあんまり反応なかったけど←


先生もよく[マジックの人]とか[ZERO~♪]とか知ってるなmoblog_c78807f2.gif

しかも、コンサートmoblog_ab35c820.gifの話になったときも

「ああ、●●(苗字)さんはSTORM(嵐)でしょ(笑)」

とか言われちゃうし(笑)(笑)


まったく!←


3x7pUd_220.gif

この間、校陸で作った[学級旗]っていう

クラスを応援moblog_3d65576e.gifする[旗製作チーム]の記念撮影moblog_eb8ac880.gifがありましたmoblog_39561a3d.gif


\ 櫻井まゆ ⇒  /
img002.jpg

初ジャージ姿…\(^o^)/←

あたしの学校のジャージ、マキシマムださいmoblog_98e70469.jpgでしょmoblog_1c8505e2.gifmoblog_1c8505e2.gif

まあ…あたしが周りと少し浮いてる(身長166cm)ことについてはノーコメントでmoblog_92f65442.gif

2yTJZe_220.gif

\DVDのジャケ写公開/

詳しくはJ-webまたはJ-netで!

STADIUM盤と並べたらになりそうでかっこいいよ~っ59205d3b07994c4eee022ec01e247487.gif

早く欲しいね(´>ω<`)

あとPVの曲名もわかっちゃったね7207f7ae4fdb3cd70f4aae6012242cde.gif


まあまあそれも、公式サイトでどうぞ(笑)←

楽しみはとっておくべきだからね(^ω^)ワタシイイコー←




あ、最後に……ジャニ情報(笑)。





今日はうちの地域に山田涼介くん修学旅行で来てた4173d8175e7e8a40bc4ed2cfd26630dd.gif



……らしいです。←

テンション相葉Yahoo\(^q^)/

函館山の100万ドルの夜景81ba188be403766696cf0633e20e784c.gif、見に行ってたんだって7n6hDe_220.gif

うひょ~~っ(’∀’)←

So(ワタシゴト)  それがtaboo(8)
 
  MAIN  AMNOS >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


