+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
ちくちくちく…痛っΣ(゜Д゜)!?←

8yTJ7f_220.gif

\ 衣 装 製 作 の き れ は し /

第  回 目 * 報 告


※ ここから無断転載禁止!

TABOO帽子2

早くも、帽子ちゃん完成\(^o^)/パチパチ~ッ
若干ワッペンは違うけど、そこはさすがに許してください(笑)

結構頑張ったよね?(^ω^)←

Get down~♥←黙

TABOOジャケット1

今度はジャケット製作ちう。

「え、これ長袖じゃん!」

…まあまあ、見てなさいって(笑)←
ちゃーんとT.A.B.O.Oになりますから◎

またまた、待ち針ついてますよ~っ(゜ω゜)

今度こそ見えないだろうけど(笑)


TABOOワッペン1

TABOOで使うあれこれ。

さて、何に使うでしょうか~っ∩^ω^∩

すでに10000円かかってるからねwwww今の時点で。アブネー
大丈夫なんだろうか…(゜゜;;)

親がだしてくれてるだけ感謝。

……そろそろ自費で出さんと←






さて、時間がないので雑になりましたが(笑)!

結構着々と進んでるでしょ?♥

この調子で頑張りま~す(^ω^)


では!

笑顔週間@りほ企画 に参加中の櫻井でした!!!

相葉ちゃん、お大事に。

みんな応援してますよ。


ばい!
So(衣装製作+゜.)  それがtaboo(7)
 
\だいななかい/
moblog_db682010.gif1iowJ8_480.gifmoblog_aef742b7.gif

さとしおおの


(( GUEST : みい 様 ⇒ 大野智 ))


はい、先日久しぶりのこの企画、

新企画

をやってまいりました~っmoblog_abc19758.gif

改めましてゲストは、大野担当moblog_acb55609.gifのみいさんでしたmoblog_ab35c820.gif

かなり楽しみにしてたようで、「招待します」っていったら、
それはそれはもう(笑)、超絶喜んでいただきましたmoblog_f59b1c6c.gif


次は、たぶんこの調子だと…

moblog_a0ca5d33.gifmoblog_50eb86b0.gifが予想されますmoblog_147f6a95.gif

それの理由は、毎回恒例!追記嵐の反省会にてmoblog_74ff47aa.gif


次に赤い手紙が届くのは、一体だれなんでしょうねっ♪

To be continued!!←


\ では追記へGO GO GO! /
T.A.B.O.O
So(You!!!担当様とTalkしちゃいなよ★!)  それがtaboo(3)
 
まだか!?…まだか。

3oqAY4_220.gif
さっきからメールが来るたびそわそわしてる櫻井です(´;ω;`)
だーってしょうがないじゃんmoblog_ca2c5110.gifef85dc9bf71595d86a8c12e02e5871d5.gif

この一週間、あと何回も

当選メールかも!!!!って思うことがあるでしょうし…

メールが来るたび鳥肌たっちゃうもん!

苦しいですね(´-_-`)



3x7pUd_220.gif


[嵐会のお知らせ]、読んでいただけたでしょうか?

今回はテストやらなにやらがあって来れない方も多そうですmoblog_6ac832ef.gif

来れない方の分も、全力で盛り上がりましょうmoblog_339a554b.gif

2suKSb_220.gif

\ 衣 装 製 作 の き れ は し /

新コーナーはじめまーす(^ω^)!
文字通り、[T.A.B.O.O衣装製作の様子]を報告するコーナーですd119c04db7784d643521cd6a72be0a39.gif

今日から完成moblog_74ff47aa.gifまでの期間、不定期に更新するので
みなさん応援よろしくピースmoblog_7f5523f7.gif


…ということで、第一回目は~moblog_147f6a95.gif

帽子1

※ 無断転載禁止!
↑協力お願いします(´;ω;`)

そう!帽子なり\(^o^)/
よくよく見ると、まち針がついてるんだな~っ5d2kT9_220.gif

まだまだ作り始めたばかりなんですが(笑)
不器用2fc1cfb9a5f3eef42980726799bee46f.gifなので自分の指に刺したりして頑張ってます8d5410d4082133a0a38e2b2de27e59d1.gif

今回、衣装製作する人多いみたいですね2cWzff_220.gif

大変だろうけど、一緒にがんばりましょ~っff238646bfb75bca26818063bbd199ac.gif691893d2a5e0245ff1713433d9dd7cf7.jpg

0w5PX4_220.gif

[You!!!担当様とtalkしちゃいなよ!!]の反省会も更新しないと(笑)
もうちょっと待っててね~moblog_ffe93160.gif

えー、忙しいですけども。

ここらへんでバイ!!←
So(衣装製作+゜.)  それがtaboo(6)
 
今更だってなんだっていい

4de8eee943193.gif

そう。今更だろうが何だろうが、いいんですよ。
大切なのは思いなんですから。


今日ではないんですが…

6月11日に、ぶろ智の麻亜紗が誕生日を迎えましたmoblog_e7a98db5.gif

それを!!!祝おうじゃないかと!!!
テストが近くて、メールすらできなかったので(´;ω;`)


\ 麻亜紗おめでとう /

HAPPY BIRTH DAY MASA

麻亜紗とは、去年の6月から仲良くさせてもらってます。

すごい人っぽくて、でもすごい面白くて。

いつもお話になってばっかりなのに、すごいしくしてくれて。

会では、いつもいじられるからしくてたまらないんだけど(笑)、
それでもいつもしんでくれる麻亜紗が大きです。

も、去年に引ききおねがいしちゃって、

本当に感謝の言葉しかかばないけど…
話すときりがなくなるので、ここらへんにしておきます()

麻亜紗、本におめでとう。

当日メールすられなくてごめんね。

きです。

0qxwB4_220.gif

この記事書き終わったら、嵐会の記事書いてきますねmoblog_abc19758.gif

…え?結局やるのかって?

当たり前じゃん(笑)←
だって、テストとかあって全然みんなと絡めてないしef85dc9bf71595d86a8c12e02e5871d5.gif

一緒に盛り上がろうぜい!!!


では!

アディオスアミーゴ!!!!(`・3・´)


……今日短いな(笑)

…は?手抜きじゃねえよ(`・3・´)!

So(アラシゴト)  それがtaboo(2)
 
おー待た~(・ω・)♥


櫻井、帰還いたしました。

4lqol4_220.gif


いや~長かった!! 6月上旬からのテスト勉強地獄fb7f84176b06d2187553e1735699c4b7.gifb7f5c8e37317a731f5c93e8dacdbc66f.gif
結果はまだわかんないけど、一応テストも終わったことだしmoblog_4f72c5d4.gif


ついに更新復帰しちゃうぞdeMqr3_480.gif


あー疲れた。笑

2yTJZe_220.gif


何やら、もうすぐ[札幌公演*当落結果]がメール通知されるそうでmoblog_c7f08ef6.gif
あたしも、ぶろ智とのメールmoblog_6b0c0250.gifで知ったんですけども(笑)

聞くところによると、7月3日までに届くらしくて。


Σ(`゜ε゜´)<え!!!ちょっと待て、まだ心の準備できてねーよ!!! 


↑まさにこの 状 態 !(笑)
テストやら何やらで、どうもアラシゴト聞きした2fc1cfb9a5f3eef42980726799bee46f.gifみたいで…moblog_44238aa9.gif


これさあ、平日なんですよ。月曜だったかな?
学校帰ってきてメール確認するの、すっげえ憂鬱(´;ω;`)

嫌だなー(笑)

や、でもでも!!!

あたしは何が何でも当てますのでmoblog_321ce8a8.gif691893d2a5e0245ff1713433d9dd7cf7.jpg


札幌ぜったい行くぞ!

3x7pUd_220.gif

そろそろ…

嵐会、やっちゃう?

どうしますかーみなさん次第ですよー♪

嵐会やりたい奴Put your hands up!


んふふ!
さて、どれくらい「Yeah!」は聞けるのでしょうか(^ω^)


じゃあ追記に長文注意!
T.A.B.O.O
So(ワタシゴト)  それがtaboo(10)
 
  MAIN  AMNOS >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


