+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
今日だ今日だ今日だ!!!!!
4e003d83ddadd.gif

2011.07.30.Saturday

in Sapporo Dome



\ 参 戦 服 /

TABOO_かんんせえええええええ

6月末から約1ヶ月。

悪戦苦闘を乗り越えて、やっとの思いで完成したのは
公演日の2日前、7月28日。

本日7月30日。
これを着て、待ちわびた嵐魂参戦します。


\ 参 戦 う ち わ /

うちわ表!
うちわ_裏!

アリーナEブロック
こんな良い席にあたって、ファンサを貰わずに終われるわけがありません。
行くからには、最高な思い出を作ります。

このうちわと共に、本日、7月30日。
大好きな嵐逢いに行ってきます。


3E2wD3_480.gif


ついに!ついに!!ついに!!!

待ちわびた本日こそが―、運命の7月30日です!!!

いまだに実感わきません。

本当に自分は当選したのだろうか?
本当に自分はにまたえるのか?
本当に自分はまた幸せになるのか?

今回はどこの会場も、異常なほどの倍率の高さで、

去年は周りの智だちのほとんどがたる中、

なぜだか落選のほうがよく耳にした気がしました。
当たる自信も、心の中では正直心細かった。

でもあたしは、運よく第一希望当選した。
そして、まで、んだとおりの結果だった。

こんな幸せなことがあるでしょうか?
今のあたしには到底考えつきません。

ただただ、待ち望んだ目の前にある今日を精一杯楽しんで、

その幸せをかみしめていこうといます。


!!またいに行っちゃうよ!!!


2011.07.30.Sat. Mayu Sakurai


(( 追 記 に 企 画 絵 と あ れ こ れ ))
T.A.B.O.O
So(アラシゴト)  それがtaboo(10)
 
やだー、もぉおお!!!

\ 一 曲 セ ト リ 知 っ ち ゃ っ た … /

6EyTM3_220.gif

すげえ楽しみにしてたのに…
絶対見ないって決めたのに…

くっそぉおおお!!!!!! 

相方のスカポンタン!!!!←


でもね。

あたしが嵐魂でいつか聞いてみたかった歌だったんです。
嬉しいし悔しいし…っつーことで、きました(((まさかの

そのいがまった曲 ( ネタバレ注意 )⇒ Yes? No? ←反転!

憂鬱なんだか、嬉しいんだか…(笑)

よくわからん!

3E2wD3_480.gif

札幌D参戦

゜.+イラストCount Down+.゜


\ あ と 3 日 /

企画_N2

この絵を先着4名様にプレゼント!

ただし!

前回の先着プレセントが手に入った

A ⇒ ハル あい
M ⇒ みく さっきぃ

は、他の希望者さま優先になります~っ(´・ω・`)

でもでも!! 希望はしちゃってください♥
もしかしたらGETできるかも…!?

7j1Sib_480.gif
\ 衣 装 製 作 の き れ は し /

第 9 回 * 報 告

※ ここから先は無断転載禁止!!!

TABOOじゃけっと_あと片方!

ジャケット…どんだけ時間かかってるんだろうか(笑)

片腕の完成しました~っ(^ω^)
今日、もう片方が完成すると思われます♪

あとはひも!!!
…そんなに苦戦はしないであろう←

最後までがんばります!


では!!! ばい!!!

So(アラシゴト)  それがtaboo(10)
 
Yeah Yeah 更に大きく “Yeah” と叫ぼう
4EyTD6_220.gif

魂では心がけましょう(^ω^)b←
…えー。いきなりSorry4gTWC5_220.gif!!!

あと4日ARASHI魂とか、
そりゃい子風テンションになりますよねmoblog_abdc87f1.jpgmoblog_ae800ec2.gif

3CzS83_220.gif

* 中継MAIL ○ 配信希望者 *
-------------------

麻亜紗 
みい ハル 
檸檬 さっきぃ みく 
乃愛 あい Maiko 

-------------------

以上の9人になります(`・3・´)
幸い(←)、10人以上でなかったし、区切りがいいのでしめきりますmoblog_0f096169.gif

申し出てくださった方、楽しみにしていてください(^o^)ノ
3CzS83_220.gif

7j1Sib_480.gif
\ 衣 装 製 作 の き れ は し /

第 8 回 目 * 報 告


※ ここから無断転載禁止!

じゃけっと_あと少しなんだけどなあ!!!

苦戦したものの、何とかワッペン縫い終わりました~っc4Ptb_220.gif

あとは、[]と[肩ひも]だけ!!!長かった(笑)

今日のうちに袖のほうは終わらせようと思ってます4050e05acb6c82c12cd5083af4392a0b.gif

ラストスパート、びゅんびゅんだぜいっ(^o^)←

3E2wD3_480.gif

\ 新 企 画 /

札幌D参戦

゜.+イラストCount Down+.゜


はい!!! ずばりその通りです!!!
あと4日に迫った札幌公演のカウントダウンに、絵を載せていきますmoblog_ba84dd25.gif

ということで、

第一回目はこちら!

絵企画_A

img006.jpg

5人いますので、今回だけ多いです(笑)

この絵を!!

それぞれ先着2名様にプレゼント!

A 2名
M 2名

合計4名の方にプレゼントします5d2kT9_220.gif

どんどん応募しちゃってくださいな♥


では!!ここらでばいっ!

So(衣装製作+゜.)  それがtaboo(8)
 
届きました。


\ 幸 せ の チ ケ ッ ト 届 き ま し た /

dkFVk4_220.jpg

ちゃーんと、7月22日の指定日に。

ワタクシの家のポストに。

青い封筒

入っておりました。


気になる席は…


アリーナE3ブロック 


でございました。

……
………

やったぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

アリーナぁあぁあああぁあああああ!!!!!!!!!!!!!

二回目のアリーナYeahhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!


夢の花道近いんじゃね!!!!?

本命である櫻井に見てもらえるんじゃね!!!?←

っつうか拝めんじゃね!!!?←


様である(`・ω・´)
泣き虫のあたしがしすぎても出なかったんだから(笑)

初参戦にい体験しすぎて、去年がく感じてた…

「次こそ!」って努力して、いっぱいいてんで…
それの結果が、すごくまれたこの結果になって。

[信じる者は救われる]

これって本当なんですね。

親に、「99%、今年は参戦させられないよ。
って言われても、
残りの1%にかけて努力した。

いや、じゃないです(笑) 本当に言われたんです。

本当に良かった…

メインステージ側は体験済みだから、
花道に近い(多分)席はすごい嬉しい!!!

夢が叶った!!!!
ありがとう!!!!

全身全霊かけて楽しんできます!!!


7j1Sib_480.gif


\ 衣 装 製 作 の き れ は し /

第 7 回 目  * 報 告

※ ここから先は無断転載禁止!!!

TABOOジャケット あとすこし!!!

今朝4時まで、徹夜でやったらすごい進みました!!!

あとは[ひも]と[ワッペン]と[ボタン穴]と[]ですっ(´>ω<`)

昨日のあたしと母の会話。

私「他にも衣装作ってきてる人いたら、もしかしたら目立たないかもしれないよね
母「は?バカ、こんだけ金と手間かかってて目立たないわけないでしょうが(笑)
私「わかんないよ~、上には上がいるものだよ
母「まゆ。あんたケンカ売ってんの?
私「…さーせんっした

どうやら、相当な金と手間がかかっているらしく…←

母曰く、

この衣装はママの血と汗の結晶なんだよ。涙はないけど

だそうです(笑)

TABOOじゃけっと_うしろ2

後ろは完成しました!!

ひもをつけるとさらにTABOOっぽくなります!

ラストスパート!!!

頑張るぞ!!


追記にあれこれ。

T.A.B.O.O
So(アラシゴト)  それがtaboo(11)
 
え、あと2日ですか←

\ 運 命 の  の 封 筒 ま で あ と 2 日 /

d3r5imeuw9A.jpg

どーしよ!!!!!どーしよぉぉぉおぁあ(゜Д゜)3三ε(゜Д゜)!!!!

いや待て、あと2日ってだいぶくね!!?←
もうすぐじゃね!!?←
だって48時間だよ、っていうかもうそんなに時間なくね!!?←

今の心境。

私。

相っっ当、っております。
(見ればわかるだろ。)

7月22日まで、あと31時間。(※17時現在)

みなさんご存知、サーティワンですよ。
(今それどうでもいい。)

…食べたいですね~。
(何のこと話してたっけ、今?)


じゃなくて(‘◇‘)!!!!


誰だよっ 話の路線ずらしたの!!!(`◇´)←
今あたし真面目に焦ってるんだからやめてよね!!!(;◇;)←

そう。あともう2日ないんです~っ(:´>ω<`)

神席祈願当選してからず~っとってるんだけど…

ずっと心の中で密かに。

“当選して、逢いに行けるだけでも幸せ!!”

これはみんな思ってる。
でも 逢いに行けるなら

ちょっとでも[嵐さんに近づきたい]のが本音じゃない?

少なくとも、あたしはそう思っちゃいます(´・ω・`)

だから、 どうか。


少しでも5人に近づけますように。
(( チケットの神様! よろしくピース! ))


7j1Sib_480.gif
\ 衣 装 製 作 の き れ は し /

第 6 回 目 * 報 告 

※ ここから無断転載禁止!

TABOOじゃけっとボタン付き!1

ついさっき撮ったんですけども。
どうもMYカメラのご機嫌がよくない(笑)
だから、ぼやぼやです。スミマセン。

んで、ジャケットも[ボタン縫い作業]に入りまして!

今やってる部分だけで10個もつけなきゃいけないから、大変www
ちなみに、このボタン1個294円。((高…!!!))

ジャケットでボタンは14個使うので、総額4116円。アリエネー

このジャケット…
買ったら何円するんだよ…!!!!(゜Д゜)ガクブル ガクブ゙ル

考えたくない\(^o^)/←

ズボン1

見づらいですが…ズボンです。←

なんと、既製品に縫うためミシンが使えないから、ライン全部手縫い!!キャー
ママンに頼んでます★黙

ジャケットにお金かけ過ぎて、こちら手抜き(((
総額3000円で済んでる←

…いや、安くは決して無いです。はい。

もはや、金銭感覚おかしくなってるんですね、わかります←

二宮氏を見習わなければ…!

2suKSb_220.gif

グッズの予算。

今回も相当苦しむことは目に見えていましたけど…

今回は前代未聞の価格。

相方とあたしと二人の親で行くんですが、

うちの家だけで4万弱\(^o^)/オワタ\(^o^)/

去年より1万増えてるってどういうことwww

何がどうなってこうなってしまったのか全く見当がつかないwww

まあ普通とは言えない量を買うんだろうwww←


…お金降ってこないかな。

切実に。

ね。←


見苦しい金乞いなんかしないで、塾行ってきます(笑)

ばい!

So(衣装製作+゜.)  それがtaboo(10)
 
  MAIN  AMNOS >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


