+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
\ HAPPY BIRTHDAY TO JUN.M /

HAPPY BIRTH DAY


TO


JUN MATSUMOTO


5APQv9_480.jpg


だかんだって…

われたのはくんだったのかもしれない。




こんなことをったら、井担当として問をじられるかもしれない。

でも、あたしにを教えてくれたのは、くんだった。

それはれもない実。

2002年、当時の[くせん]の沢田が"松本潤"ということをって、

その一で嵐に出って。

嵐をきになれたのは、くんを好きになったからであって。

相当きになってないと、きっとを好きにはってなかっただろうし。


入りからくんにこだわることはい。

担当がわることだってる。

でも、担当がわる元:担当だった人からめる

という方式ではないとうんですね。

担当が変わる

嵐のさを知って、メバーを知った。

潤くんが好き。だからメンバーがき。

っていうに考えてます。


くんの何にもひたむきな姿勢にれ、

真面目でるく優しい情と考えをい、

あたしたちファンのことをえてくれて、

いつも周りをく見て行を起こしてて。


いきれないくらいの力がくんはっているから、

あたしの平な語彙では言いせられないけど。

ただえるのは、あたしは


"松本"を尊している。


ということです。

もちろん、自体を、他の4人も尊敬しています。


でなのか自分でもだにわかんないんですが…

心から「ごい」って言える物が、

あたしの頭にかぶ「すごい」っていう言葉のに浮かぶのが、

くんなんです。

ずっとから。

翔くんじゃいんです。""じゃないんです。

"松本"なんです。

心からあなたを応しています。



中学に入ってから、ちゃんと祝えるのはくんだけで…

「今年!」

ってってたのに。

くんごめんなさい、今日は学旅行でした。

心のであなたをいながら

あたしはちょうど1か月なたにいに行った

に行きます。

たくさんって思い出をって、

の[8月30日]にするから、

潤くんにとっても最高な[8月30日]にしてください。


なたにとって。

松本にとって、最高な生日、そして

最高な28歳になりますうに。


に。



だ――――いきだ!!!!!


2011.8.30 Mayu Sakurai

So(キネンビゴト)  それがtaboo(1)
 
明日。


\ 修 学 旅 行 直 前  新 /

7HIiM7_480.gif


一応3日前です。

どうも。

[食わず嫌い王]の色紙賭けた

噂の櫻井まゆです(*`・3・´*)d←


もう、書いてる内容が

[ナスの漬物]でも[もつ鍋]でも良いから当たれぇぇぇえぇえええ!!!!!!!!!!!!←

とにかく当たれぇぇぇぇぇえええぇええ!!!!!!!!!←


…はい。

……札幌の話してたよね(∩ω∩)///

最高にうはうはでした♥♥kr←

あたし、さんが行ったお寿司屋さんの場所、

しっかり知ってるんですよ(`・ω・´)キラッ←

入ったことはないけども。貧乏だもの。

高校に入ったら…行きましょう、道産子組。←


dHVrQf_480.gif


みんな、[衝撃を加えるとたくなる保冷剤(?)]知ってます?

…あ、知らない?←

…あたしも正式名称がわかんないんですよ。((は

言っておいてすいません(笑)


のときに相方に一つもらったのがまりなんだけど…
平たいところで、思いっきり叩くたくなるんです(゜゜)!!!!

で、

魂がわって、一緒に来てた人と合流したときに
外のアスファルト実践してみたんです。

思いっきり、[バン!!!]って。

右手がふさがってたので、TABOOグローブはめてた左手で。

そしたら。

ドジ櫻井


打ち所力加減badTouchで。←


「痛ッッ!!!!!!!!!!!」
(( T H E ・ 残 念  ))


…っていう結果になったんですね。

(これでもかってくらい真っ赤に…ww)



それを、修学旅行に持ってくんだけど。

トラウマに打ち勝てるよう頑張ります!!!!!←

どうでもいい話でした!!!!!!←

さーせん!!←


dHVrQf_480.gif


明日、神様のカルテ見てきます!

櫻井カラー意識して行きます♥


待ってて、イチさん!!!!



ばい!

So(アラシゴト)  それがtaboo(7)
 
一応お知らせでーす

\ お  ら せ で ーす /

3CvKIa_220.gif


えー…(笑)

前回の記事のコメント数、久しぶりの1件!!!!!(笑)(笑)(笑)


いやー…まあ。ね?
気持ちかったよね、うん(^q^)←

あたしも、upするか一瞬悩んだんだ。一瞬。←

ほんとすいません(´;ω;`)


3zAzIf_220.gif


では、さっそく本題の方ですが。


そろそろ、更新率低下するかと。

あと2週間ほどで修学旅行がありますし。

3泊4日なので、その間更新停止になるのは確実なんだよね。

それに、9月に入ると、学校祭の練習で忙しくなるし…


他の地域がどうかはわかりませんが、あたしの地域の中学校では
[総合A・B・Cテスト]という、進路を左右する重大なテストがあります。

このテストは、中学校1年~3年の習った全ての範囲から

9月、10月、11月の3回にわたって出題されるので、

それの勉強でPCは多分開けなくなると思うんです。
当たり前ですが受験勉強も本格的になるだろうし…


あたしは、1・2年と勉強を疎かにしてきた分、

本気で頑張らなければ志望校合格することができません。

自業自得ではありますが、将来のをかなえるためには今頑張るしかない。

周りだって同じ考えを持ってる。
だったらその周りより何倍努力しなければ、はない。

与えられた時間は、みんな一緒なんです。
後はそれをどう使うか、それぞれの意思に委ねられています。

あたしは、この時間を無駄にはできません。


3月3日。この日が、あたしの地域の公立高校受験予定日。

合格発表の日に、うために。

今はひたすら頑張ろうと思います。



更新を全くしない訳じゃないんですが

一応…あたしの今思ってること。

上手く言葉にはできないけど…応援よろしくお願いします。



では。

また次回の更新で。




2011年8月21日  櫻井まゆ
So(シラセゴト)  それがtaboo(11)
 
謎解きはディナーの後で。


\ や ば い よ や ば い よ ー /

4ca6f98a2f01a.gif



うううううううううううううっ!!!!!

ううう、うわ、噂ではっきき、聞いてましたけど!!!!!!!!!!!!

まま、ままま、まさか正式情報だとは思ってなかっ…たっ!!!!


ドラマ 解きはディナーの

フジテレビ系曜21時 10月START


主演 * 櫻井翔



ぎゃぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!

ひぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!!

うわぁぁあぁぁあああああっっっ!!!!!!!!!


櫻井の毒舌執事とか(ノ´Д`*)///////

も~何でも言ってください(ノ´Д`*)(ノ´Д`*)(ノ´Д`*)♥


ぜひぜひ火曜21時はわたしをってくだs((( 変態発言により自主規制← )))


うわああああああああああああああああああああああ


櫻井してるぅぅぅぅぅぅううううううううううう

がんばってねぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええ

TVの前で全力で応援してるからぁぁぁあああああああ



番組関係でグッズとか発売したら買い占めようっと←

待ってて影山さま♥←



ああああああああああああ

興奮収まりきらねええええええええっっっ←←←




じゅじゅじゅ、


塾いってくらぁああ!!!←





So(アラシゴト)  それがtaboo(1)
 
明日からー
\ 久 し ぶ り に ワ タ ク シ ゴ ト 更 新 /

4CmODf_220.gif


明日からついに二学期が始まるらしいです。←
あーやだなーやだなー
受験生の二学期はテストオンパレードだって言いますし(^q^)

頑張るぞ受験生!

みなさんも頑張りましょう∩(^ω^)∩

3zAzIf_220.gif


最近、きっかけもなく[マスキングテープ]集めをはじめまして。

小物とか、地味でも可愛いものってあるじゃん?

この間、よく行く雑貨屋さんで見つけたんです♥


ますきんぐてーぷ!

まだ全然集まってないけども(笑)

大きいので一つ480円くらい。
小さいので一つ250円くらい。

まだまだ可愛いのたくさん売ってたから、

少しずつ集めようと思ってますmoblog_279c0742.gif

3zAzIf_220.gif

* 昨 日 の 戦 利 品 *

ぽてと

お金ないのでとりあえずPOTATOだけ(笑)!
だってこの櫻井ピンナップかわいすぎるんだもん(´>ω<`)///

もう少しお金溜まったらMyojoHanako買おうかな~と思ってます♥

***

そして。
ワタクシ8月30日moblog_6af19031.jpgから修学旅行なので。

きゃりばっぐ

赤いキャリーバッグ!!!!!!←

がいるので、一緒に使うことを配慮してこれになりました←
ほんとはもっと可愛いデザインあったんだよ!!!(笑)

まあ…赤だからいいっか♪((((黙

3zAzIf_220.gif


今日はですねー。

前から「載せよう、載せよう」と思ったまま終いだったのを思い出して、

うちの子紹介します♥

うちのこ#9829;

名前はリオンっていいます(^ω^)
パピヨンの男の子です~っ◎

普段はおとなしいんですけど、神経質なとこがあって。
でもかわいいです(*´ω`*)←←

典型的な飼い主バカですね(笑)


あ。

もう1匹いるんですけど(笑)
カメラ向けると逃げるんだよあいつ!!!!←

まあ、それはそれで追々!

3zAzIf_220.gif

追記にいろいろー!!

MCレポ遅れててほんとスミマセンm(__)m


T.A.B.O.O
So(ワタシゴト)  それがtaboo(9)
 
  MAIN  AMNOS >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


