+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
ただいま。…行ってきます。

\ た だ  ま /

9iBRC9_220.jpg


ただいま帰りました。

慣れない受験勉強6eee91d76979889bd10c2fd5606fae5d.gifとやらに

約1ヵ月間浸かっていた…

みなさんの櫻井まゆです。(( どーん ))

いやあ~、のこのこef85dc9bf71595d86a8c12e02e5871d5.gifと帰って来させていただきますb4f94d5935f04a24ec43af10a10aa29b.jpgヘラッ←


9E2AEf_480.gif


いやあ~…あたしがいない間にがあったのか…←

全く!!わかりません( ^q^ )

だって最後に更新したのいつ?

10月23日ですって、奥さん!!!((

あらやだ。ちょっと!!まだ1ヶ月ってなかったわ(;;゜ё゜;;)←

単純な計算もできないのね、私wwwピャー


2cWzff_220.gifみんなの[出来事やお知らせ]があったら教えてくれるとしいです2cWzff_220.gif


9E2AEf_480.gif

…で。

その前回の更新でめっちゃ深刻2fc1cfb9a5f3eef42980726799bee46f.gifそうに綴った、


例のCテスト。
(( いや、実際深刻なんだけどね。 ))


結果のほうがですね、一応出ました。

順位のほうはまあいいとして。←


\ 60点満点、5教科合計300点満点 /

国語⇒ 46点

数学⇒ 26点

理科⇒ 34点

社会⇒ 46点

英語⇒ 44点

合計⇒ 196点(( 自己最高得点← ))

若干…数学理科でやらかしましたが(´..)

ちょっと、聞いて聞いて!!ff238646bfb75bca26818063bbd199ac.gif

皆さんから見たら、「え、196?え?(笑)…低くねww」

って思うかもしれませんがぁぁぁぁああ!!!!


これでも、塾内で1位とったのっ(´;ω;`)


本当に頑張ったの、あたし!!

自分的には満足したの!!!←


だから今日、みんなに早く伝えたくて更新したの!!!

わかってください(´>Д<`)泣


9E2AEf_480.gif


もう一つ、どうしても今日更新したかった理由があります。


それは…



Scenein札幌参戦から1年だから。



周りからすると、ほんとどうでもいいことなんだけどね(^^;)

あたしにとっては、感慨深い日なんですd119c04db7784d643521cd6a72be0a39.gif

もう1年経ったのか…っていう。

めまぐるしい時間を過ごしてきたので、

時間が流れるのがとても速く感じるんです(笑)


ちなみに明日は5×10札幌参戦から1年です←


9E2AEf_480.gif


期末テストが終わったら、

一度嵐会を開こうと思います59205d3b07994c4eee022ec01e247487.gif


11月中に行うと思いますので、

予定のほう開けていただければ…542c822e32b9732deed06f7bef3d1340.gif

宜しくどうぞ!


9E2AEf_480.gif


ではでは、

時間が許す限りブログ訪問しますね!

ばいばいっ!


So(ワタシゴト)  それがtaboo(11)
 
  MAIN  
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


