+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
\HAPPY BIRTH DAY TO SHO SAKURAI 30TH/

HAPPY BIRTH DAY


TO


SHO SAKURAI



eTNlc1_480.gif

(( ま た 一 つ 、 新 境 地 を 拓 く あ な た へ 。 ))


まれてきてくれてりがとう。

でかけがえのない、っと大きな

櫻井翔さまへ。



、無性にいたくなります。

今までり、ずっとずっと、え切れないらい。

らわそうと、のアーティストの歌もくんです。

でもやっぱり理でした。

くんのが聞きたい。

いたいんです。


ただの、方に住む1ファンでしかないには

あなたに逢う段はンサートに行くしかい。

だから、く逢いにてください…。


ずっと大きでした。

今でも好き。

だからしてる。


去年、大きなあなたのの衣装をて行きました。

てくれましたか?

気付いてくれた、嬉しくてが出そうになりました。

目がっただけで、

あんなに人はが苦しくれるんですね。

ねえ、くん。

また、年もづいてね。

で、全身霊かけて、

アピルしちゃうんだから。


で、みんなにされる翔くん。

これからも、そんなくんを援しています。

私は、受という壁をえて、

あなたにいにきます。

も頑るから、

くんもンバです!!!




20代から、30代へと新たな一歩をみ出したくん。

30歳が、くんにとって、

思い出い、最の1年になりますよう

はここからなたのせを願ってる。


に。



くん。


愛してる!!!!!



2012.01.25.

Mayu Sakurai

So(キネンビゴト)  それがtaboo(1)
 
ちゃっかり復活(´^ω^`)
\  っ て き ち ゃ っ た ー /

9kG482_220.gif


とっっっっっくに!

新年明けました。

おめでとうございます。




いきなり消えて、いきなり帰ってきた…

どうも。櫻井まゆです。

(( W h o  a r e  y o u !? ))


誰だよmoblog_200fbf87.gifとか言わないで(´^ω^`)

苦しゅうない、苦しゅうないぞ(´^ω^`)

正月は嵐に浸かってたとか言わないし(´^ω^`)

…嘘です、たっぷり嵐漬けa216bf0bda3692956602fce1f348f29d_20100619200549.jpgでした(真顔)←黙



えー、なぜ!今!

帰ってきたのかと言いますとですね。

一言で。はっきりしましょう。


近況報告です。(ちょ


ぜんっぜん感動的じゃない理由でごめんね~っ5a191a3bf5d493da73ed8019e11092ba.gif!!



あたしは年を越しても元気です。

今月6日に15歳になりました。

はぴばMAILくれた方、ありがとうございました。


最終更新日の記事の内容を見返すと…はい。←


無事、第一志望校受けさせてもらえるようですm(__)m

ラストスパートf48b004999bf84ef2fd34fd64132ca39.gifかけて、本番まで突っ走りたいと思います。

引き続き…っていうか…今まで、こそ不安なんですが…(笑)


応援よろしくぴーす。



あれっ、おかしいな、

一応受験勉強してたのに、精神年齢変化なしみたいですwww

おばかどあほな櫻井まゆですが。


見捨てずにいてやってください(´;ω;`)

絶対、笑顔で帰ってきます。

またみんなと嵐会したいんです!!!

だから。


今しばらく待たれよっ!!!!←←←



ということで。

[35000hit企画]の漫画、いまだに送ってないんですけども。(((

受験が終わったら、発送しますので。

そちらも。

今しばらく待たれよっ!!!!←←←


面白くないですよねありがとうございました。(´^q^`)爆




久しぶりの更新がこんなgdgdでごめんなさくらーい!!!

では!!!

また逢う日まで!!!!www←←←



追記にいろいろ~!!

T.A.B.O.O
So(イロイロゴト)  それがtaboo(9)
 
  MAIN  
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


