+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
ゆらゆらふわり、春の夜


\ S w e e t  B e a u t y  L i f e /

f39qUe_480.gif

皆さん、こんあいば( ^ω^ )!!

やっっと、春休み期間の更新率を上げる気になった櫻井まゆです。


昨日の嵐ちゃん!が訪れた学校が羨ましくてしょうがない/(^q^)\

妄想の中では常に櫻井のを歩いてるんですがね…←

さすがにね、そろそろね、

この目でモノホンを見たいよね、うん((誰
(( どうやら、本物に逢いたいということらしいです。 ))


4pNxp9_480.gif


おっほん!!!(※咳払い)

そんなわびしい話のことはいいんだ(`^ω^´)


ついに。


つーーーいーーに!!!



ペンタブ買いました。


ばんぶー

全然使い勝手がわかんないんですけどね(笑)!!!!←

うーん、やっぱりペンで描けるといえ、

マウスに慣れちゃったから、変な感覚ですね(´-ω-)


\ ど う も 。 見 え な く て も 櫻 井 で す 。 /

SAI さくらい

明日、さっそく嵐会があるというのに!!!

今まで以上に酷い絵を晒すことになりそうです…(;;゜ё゜;;)

( 酷過ぎたら、文字だけ綴ろうと思いマス… )


4pNxp9_480.gif


そうそう!!

Beautiful World魂のDVDと主題歌CD発売決定しましたね\(^o^)/


DVD本編は国立@9月3日の様子が収録されるようで。(合ってる?w)

あたしが参戦した、ドームとはセトリがガラッと違うので、

ウキウキでもあり、羨望「何かずるいなー」という色んな思いもあり。

楽しみですね!!


そうそう、国立と言えば。

今年から国立競技場使えないんだったよね(´・ω・`)??


すっごい残念です。残念かつタイミングい…\(^o^)/\(^o^)/マジカヨ←


だって、だって!!!!(笑)

あたし、第一志望の高校に入学したら、

国立に応募してもいいっていう約束だったんだもん…!!!!!!

どうか誤報でありますように。←(無理)


4pNxp9_480.gif


さて、明日は嵐会です!!

いやー、久しぶりですねっ(^ω^)!!!

果たしてどんな風に盛り上がるのか、今からワクワクだぬ☆kr←


あ、でもでも、

 ※ 開始時間より早すぎる入室はお控えください。


ホントにこれは頼みます…!!!!

櫻井自身も、色々キャンパス上で用意がございますので、

出来れば集中したいのです(笑)

ご協力お願いしますm(__)m



では!!!また明日~!!!

So(イロイロゴト)  それがtaboo(3)
 
好奇心を止めないで
\ あ れ は  ? じ ゃ あ 、 こ れ は ? /

a4lonc_480.gif


最近、ほんっっっとうに。

いちいち好奇心が強くて困ります。


…え?誰のこと?

勿論、あ・た・しですけど?←黙


この間、いっぺんにPSPPS3を買ってしまいまして。


 5 : 5 ゲーム


の均衡を必死に保ってるんです、今。

すいませんこれでもARASICKやらせてもらってますごめんなさい!!!!!!

だから殴らないd(((強制終了



cwBuk1_480_20120323022218.gif



あのねー、ちょっと聞いてくださいよ。

せっかく念願50000HIT(( あと1年は引きずる予定。← ))を迎えたんですが、


いざ!企画!!


と言われますと、実は何も考えとらんのです。はい。


…いや、考えたんだ、うん。←

考えたんだけど、あたしねー、前科大量にあるんですよ。


35000HIT御礼漫画完成したのに!のに!

これよ、これ。←

35000hit企画漫画作成中…


未だに欲しいと言ってくれた方々に発送出来てないっていう、前科がね。((最低


「はぁ?いつの話してんだよ!!!!」

と思われるかもしれませんので、
(ていうか本当にいつの話だよ…)


\ 御 礼 漫 画 ・ キ ャ ラ 設 定 /

せってえええいっ!@舞駕家

これを見て、思い出してくれた方で

「しょうがない、待ってやるから早く送れ!」

という心優しい方は、い、今一度コメント下さい…m(__)m

うう…本当にすみません…!!!!



…っていうことで、

漫画やらリクエスト企画はすっっごいやりたいんですが、


そのときは

ここ、S/Maximam:)で公開という形にしようと思ってます。

アナログだと汚いし切手代とか…かさむしね、うん。


後ほど、企画の詳細を書いた記事を載せようと思いますので、

詳しいことはそちら参照、ってことで( ^ω^ )


cwBuk1_480_20120323022218.gif


はいっ!

せっかくの[ワタシゴト]カテですので!!!

あたしの近況を…


…あっ、興味ないですかスイマセン。(((

で、でも書くもんねっ!!! ほっとけ(゜Д゜)カッ!!!←




ステキな高校デビューに向けて、着々と準備している櫻井氏。


まずはローファー買ってきました\(^^)/

おにゅーのろーふぁー

ちょっとカッコつけてみたよね\(^o^)/←
(( カッコついてないけどな。 ))

写メ撮影のレベル上がったよね\(^o^)/←
(( うん、お前の脳みそ、だいぶおめでたいな。 ))



調子乗ったね全力でごめんなさい\(^o^)/←



真面目な話ね、写メを上手に撮る技術が欲しいんです…←

ブログやってると、ほら、ね…←


…。

…………。


うん、駄目だ。


今日テンションおかしいわ。



ということで、

トンズラします!!!!(笑)


ではでは、企画記事でまた逢いましょう~\(^o^)/←うぜえ


さらば!


So(ワタシゴト)  それがtaboo(8)
 
夢を見ているようです。はい。←
\  っ  り  り  り ~ …  う 。 /

img9678741275045311txt_20120320162448.gif


…こほん。

えー、今日が3月20日

ワタクシ、櫻井まゆ中学校を卒業したのが3月15日


15日のにカウンターを確認した時点で。


今でも忘れません。

50148でした。


もう一度言います、

50000HIT達成!!!!!でした。


うん、超ウルトラスーパーハイパーメガトン級

大事なことなので2回言いました。(真顔)←


いや~…。うん。うん。


本当にありがとうございます…!!!!!



やー!!!!もうほんっと!!!!

すっごい嬉しくて、涙腺崩壊する寸前まで号泣したよ\(^o^)/\(^o^)/


いや本当に。マジガチで(笑)(笑)(笑)

良いんですかね、こんなに良い思いさせてもらっちゃって( ^q^ )←


いっぺん土下座したほうがいいかな、

うん、したほうがいいよねwww


\ 5 0 0 0 0 H I T 感 謝 感 謝 で す ☆ k r /


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


4pNxp9_480.gif


えー、上でも書いたんだけど、

3月15日に、無事(?)9年間に渡る義務教育を終了しました( ^o^ )


卒業式は案の定、大洪水。すごかったです。(笑)

もはや、なのか鼻水なのか…←汚


担任のR先生も、男子はわかりませんが

女子はみんな大号泣でした(´;ω;`)


\ 先 生 と ! /

F1120450.jpg

色紙はクラスみんなから。

映っている表紙の絵はあたしが一応をこめて描きました( ^ω^)


3D、そして先生大好きだ!!!


4pNxp9_480.gif

そんな感動的な式の後は…

打ち上げでバカ騒ぎ~~~\(^o^)/\(^o^)/


焼肉屋 ⇒ モス ⇒ 雑貨屋

っていうハシゴルートでした( ^q^ )( ^q^ )


F1120452.jpg

騒ぐのに夢中すぎてぜんっぜん写メ撮ってなかったのでwww


一番マシな写真だけ載せておきますねwww

(( この写真が一番マシっていう時点でクレイジーですよね← ))


4pNxp9_480.gif


はい。そして。

次の日、3月16日ですね。


運命の公立高校合格発表日。


F1120444.jpg


えー…結論から言いますとですね。






受験番号114番。櫻井まゆ。








CAI_0669.jpg


合格しました。



やったぁぁぁぁぁぁあああぁあああああ\(^o^)/

ありがとうございます~~~~(笑)(笑)

本当に良かった!!!めっちゃ安心しましたwww


これであたしも華のJKライフを送れます(´;∀;`)


頑張ってよかった~!(笑)


でも、ここからまた新しいスタートを切り、

出遅れないように勉強遊びも全部頑張ります( ^ω^ )◎


ではでは!!!!

追記にいろいろ~^^

T.A.B.O.O
So(ワタシゴト)  それがtaboo(7)
 
50000HIT企画(仮)やっちゃいます。

\ さ り げ な く  っ て き ま し た /

2lsDJ8_220.gif



去年。 私は、ここ、S/Maximam:)

35000HITを迎えた時、ある宣言をしました。

それは、

「中学校卒業までに50000HITいってやる!!!」


という、“勢い乗りすぎて明らかにやらかした感”が否めないものでした。
(( よくそんな恐れ多い宣言できたな、自分… ))


で す が 。

現に今、49000HITを迎えており、


全力で頑張れば実現できんじゃね?


的な状態に陥っております。

…ていうか、寧ろ49000HITありがとうございますm(__)m←

スライディング土下座でお礼をしたい…けど!!!


I'm very 貪欲!!!!!


…と い う 訳 で ! ! !



改めまして呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!!!!

無事公立受験をやり遂げました、S/Maximam:)管理人、


櫻井まゆ復活。


パチパチパチパチパチ!!!!!!(((殴



えー、相変わらずれてますけども!!!(笑)


今年度、受験生が多いのは皆さんお察しでしょうから、

受験真っただ中のぶろ智を応援しながら


どんどん盛り上げていこうじゃないか!!!!!




長らく我慢して自主規制していた、

嵐会も復活します!!!
(( 誰得?…あたしだけですねすいません! ))

大人数集まらなくても、

ほっそり語るのだって立派な嵐会だからね( ^ω^ ) 


そうさ!!!嵐会に定義なんてないんd(((強制終了



…こほん。←


えー、しばらくこんな可笑しなテンションだと思われますが、

大目に見てやってくださいね(笑)黙



では!!!

企画の詳細はまた後日!!!!!


ぐっばい!!

So(キカクゴト)  それがtaboo(8)
 
  MAIN  
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


