+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
春だ!桜だ!嵐会だ! 2012! ~DVD発売記念も兼ねてますSP!!!~
※最新記事はこの記事の下にあります。
春だ!桜だ!嵐会だ!2012!~DVD発売記念も兼ねてますSP!!!~ ロゴ

今回のコンセプトは「全力で騒ぎ倒せ!!!!!」です(*^ω^*)!


遡るは去年の春、

ワタクシ櫻井の中では大盛況(?)に終わった嵐会が今年もやってきます!(笑)

略して“春桜嵐会”!!!←
(( 注意:調子に乗って毎年恒例にしようとしています。 ))


 必ず以下のことを読んでから参加して下さい!!!

4pNxp9_480.gif


*日時*

第一回
 3月31日(土) 21時30分 ~ 4月1日(日) 02時00分迄

第二回 第一部 4月7日(土) 12時30分 ~ 17時30分迄

      第二部 4月7日(土) 21時30分 ~ 01時00分迄

*場所*
当ブログのサイド、+りんく+の絵茶

*内容*

詳しくは⇒「嵐会って何?」

◎嵐魂恒例、メンバーごとの[C&R(コールアンドレスポンス)]
◎絵チャットならでは!神経衰弱(仮)
◎うだうだ嵐語り・雑談

基本の流れは参戦者の皆さんに任せますが
収拾がつかなくなったら櫻井が司会しますので、宜しくどうぞ。

[神経衰弱]では、参戦者の方に絵を描いてもらいます。
 是非ノリノリで参加していただけると嬉しいです…!!
あくまで“嵐会”です。雑談といえ、あまりに嵐からかけ離れる場合は制止します。

*対象*

ARASICKの皆さんカモン!!!…これしか言えない!!(笑)
春なので、新・○学生(例:高校生など)の方に集まっていただきたい!!!
嵐会は常時初参戦の方・途中参戦大歓迎!!!
わかんないこと、不安なことは櫻井に聞いてくださーいっ!
参加の強制はしていないです(笑)
暇人大歓迎なんで!(笑)

*注意*

同担拒否・荒らし・中傷目的の方は来ないでくださいねー!!!
参戦予定の方も[マナー]を守ってたのしい嵐会にしましょうっ(^ω^)
嵐会”ですから、ARASICKじゃない方の参戦は、お控えください


ARASICK、ここに集まれ!!!!!

4pNxp9_480.gif


追記に、櫻井まゆの言い訳。

この嵐会に疑問を感じた方はぜひご一読ください。

T.A.B.O.O
So(嵐会)  それがtaboo(4)
 
第二部やります♪


第一部では結局参加できなくてごめんなさい…。

呆れられてるとは思いますが。


第二部は予定通り開始しておりますので、

暇な方はぜひおいで下さい^^

So(嵐会)  それがtaboo(1)
 
お知らせ


今日の第一部に参加予定の方!!すいません!!!

ちょっと事情ありで参加できていませんでした(´>Д<`)

携帯から更新しているのですが、


今わたくし、外出中でして…(;_;)

高校で必要なもの、今日のうちに揃えなきゃなんです(泣)


なので、

「櫻井いなくても盛り上がってやるぜ!」

という方はお先に会を始めていてください!!!


身勝手で申し訳ありませんm(__)m

第二部は必ず参上しますので!!!←


では!
So(嵐会)  それがtaboo(0)
 
Let's begin "LIVE"?

\  を  ち 落 と せ   ん な  で も 良 い /

dZTtq9_480.gif


先日、無事“春桜嵐会”第一回を終えました~(*^ω^*)!

今回初参戦の方も結構集まってくれて…超絶嬉しかった\(^^)/


第二回二部制で行う予定(^^)!!

第一部が 4月7日(土)12時30分~17時30分まで、

第二部が 4月7日(土)21時30分~01時00分まで。


長い自粛期間(?)が終わり、今まで常連だった方の姿が見えなかったりして…

正直なところ、寂しい気持ちもあったわけですが。

…例え、参戦者様が1人しか来なくても嵐会やります!!!

誰も来なかったら…勿 論!!!!やんないけどね!!!


新企画神経衰弱も、大好評だったので\(^o^)/

最初は失敗したんですが、その後は爆笑からの爆笑で!!!

第二回でも張り切って行きましょ~( ^o^ )


4pNxp9_480_20120405000114.gif

さてさて。

櫻井の通う高校の入学式4月9日でございます。

…ってことで、お買い物もしちゃうわけです。


\ ス ク ー ル バ ッ グ /

Chocola Sucre スクバ

⇒ Chocola Sucre ¥7,245


\ ペ ン ケ ー ス /

F1120473.jpg

⇒ piche ¥1,995


\ ポ ー チ /

F1120475.jpg

⇒ piche ¥725


…とまあこんな感じ。

スクバは本当に可愛くて\(^o^)/

あんな教科書・ノートだけを入れるなんぞ勿体ねえ\(^o^)/←

…で、これらを買ったのは、とある雑貨屋さんなんですけども。


わたし、目移りMAX。
( 出たよ、櫻井まゆの衝動買い症候群。 ) 


どこに飾るのかも決めないで、買ったのが…

F1120474.jpg

ね、おかしいでしょ、わたし\(^q^)/

何したいんだろうね、この馬鹿は\(^q^)/

Always金欠が何贅沢してんだこのやろー!!!

…ああ、もう1人のわたしが言っている…(遠い目)←


4pNxp9_480_20120405000114.gif


明日はいよいよブラックボードですね\(^o^)/\(^o^)/

小さくて細い目を<●><●>な感じで開いて見てやるぜ☆キラッ


では!!!また今度の更新で逢いましょう!!

シーユー ネクストタイムねー!←

So(イロイロゴト)  それがtaboo(4)
 
  MAIN  
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


