+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
+TOP+
\ 傘 の 中 に  の 雨 /

4e624b99819c7.jpg

(( 5 0 0 0 0 H I T  企 画 爆 走 ち う ))


+.゜*  WELCOME TO MY BLOG!!  *゜.+

どうも。

管理人こと櫻井まゆです。

ここS / Maximum :)では あらし / にちじょう について

気ままにマイペースに更新しております◎″


[はじめまして]な方は 必 ず !

追記を読んで この記事に*こめんと*の方

宜しくどうぞ。


+ お と も だ ち 大 歓 迎 +




はじめましての方は


moblog_02ca8185.gif

ねーむ

たんとう

URL

よびためりんく OK?

moblog_02ca8185.gif

この記事のコメ欄に書いてください。

一つでも抜けていたら、またはただの宣伝の場合はスルーします。

まゆが不愉快に思ったコメは即削除

注意 中傷・荒らし・嵐・ジャニあんち・同担拒否の方は許しません。


[櫻井 まゆ]のいろんな情報↓



8d5WN9_220.gif      8d5WN9_220.gif       8d5WN9_220.gif


So(TOP)  それがtaboo(70)
 
COMMENTS
ゆー
める
ほむ
ぱす
COMMENT
 
なつきです!!
コメあいばとー^^
同じ翔くん担当でめっちゃうれしいです☆
こちらこそよび・ため・りんくOKなんで
仲良くしてねーv(´∀`*)
なつき URL 2010/04/12 19:14 #- EDIT
初めまして^^

お名前 里桜((りお))
ご担当 櫻葉
コンビ担当 担当と同じです★
URL http://arashi0717.blog12.fc2.com/tb.php/160-1c1f962d
よければ、仲良くしてください★
返事待ってます↑↑
里桜 URL 2010/04/29 12:03 #- EDIT
コメありがとうございました!!
ぜひ、リンクして下さい♪
あっ!タメおkですよww
同じ翔担として仲良くしてくださぁーい(・∀・)☆
ぇり URL 2010/04/29 17:58 #- EDIT
はじめまして!
自己紹介しまぁす☆

名前:はるか
担当:翔ちゃん
副担:智くん
URL:http://qharup.blog42.fc2.com/

よろしくです!
はるか URL 2010/05/02 20:39 #su7LfdQk EDIT
訪問ありがとうございます!!

よければお友達になりませんか??
タメ・リンク・呼び捨てOKです♪
智穂 URL 2010/05/05 15:34 #- EDIT
訪問ありがとう\^O^/
よかったらなかよくしま翔!!

お名前*智和
ご担当*にの・おーちゃん
コンビ担当*大宮・にのあい・山ってか全部♪
URL*http://kazusato43.blog2.fc2.com

返事待ってます(^ω^)
智和 URL 2010/05/19 17:48 #- EDIT
はじめまして\(^o^)/

名前:凛
担当:にの
コンビ担当:やまたろコンビです★
URL:http://rin74.blog106.fc2.com/

よかったらわたしのとこにも是非来てください♪
凛 URL 2010/06/06 22:47 #- EDIT
黒宮 ルカです!
相葉君担当で~す。
よろしく~e-265
黒宮 ルカ URL 2010/06/12 17:08 #- EDIT
はつコメです!!

かなちといいます。

担当ゎまつじゅん☆

仲良くしてくださぃv-238

http://bokunomiteiruhukei.blog134.fc2.com/
かなち URL 2010/06/13 22:17 #VywDZPn. EDIT
こんあいば~~
はじめまして!
名前にましゃが入ってるけど、嵐主なんで~
リーダー担当です!
前までは翔君担当でした!
翔君の歌では「ペンの指す方向~chapterⅠ~」がすきです!
どうぞよろしくお願いします!
★嵐ましゃ嵐★ URL 2010/06/13 22:46 #- EDIT
訪問&コメありがとうございます^^
もちろんおkです☆
ブロとも申請しようと思ったんですけど
どこでしたらいいか分からなかったんで。。。><
みーこ URL 2010/06/20 13:43 #- EDIT
はじめまして^^
コメあいばとうです!
ぶろ智&お智達大歓迎です(^0^)/

りんく・呼びためOKです~
あぴあさんも大丈夫ですか?

お返事待ってます(ω)
みなみ URL 2010/06/20 13:44 #- EDIT
お名前みほ
担当☆智
コンビ担当☆にのあい
URLhttp://pink303.blog86.fc2.com/
呼び・ため・ブロ智・リンクOKです!
私もいいですか?

みほ URL 2010/06/20 20:00 #- EDIT
コメありがとうございます^^
よびため・リンク・ブロ智okです
仲良くしてくださいッ!!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
キャッツ URL 2010/06/28 19:01 #- EDIT
初めましてっ

名前夕凪 早希
担当 櫻宮 笑
コンビ担当 もちろん櫻宮
URL URL欄参照でっ

呼び・ため・ブロ智・リンクおkか

全部おkです☆


同じく北海道在住の中1です!

良かったら早希のブログにも来てくださいっ(∵`)

お話ししたいです\(^o^)/

夕凪 早希 URL 2010/07/18 21:30 #- EDIT
名前 SHIZU

担当 基本全員 でも二宮さん♪

コンビ担当 大宮SK

URL http://ninoshizu.blog134.fc2.com/

呼び・ため・ブロ智・リンクおkか
全部OKです☆
私もいいですかね??

中2です♪
ぜひ仲良くしてください♪
SHIZU URL 2010/07/19 16:58 #- EDIT
はじめまして!あぴあさん♪

お名前
Maiko★☆

担当(ある方は書いてね★)
翔くんです!・・・同じですね笑

コンビ担当(ある方は書いてね★)
全部!!

URL(書いて下さると飛んでいきます←)
http://maiburo0420.blog96.fc2.com/
ぜひ、来て下さい♪その時はコメお願いします^^

呼び・ため・ブロ智・リンクおkか
全てOKデス★☆
Maiko★☆ URL 2010/07/20 18:27 #- EDIT
名前 みっつ
担当 翔くん
コンビ担当 ん~、櫻葉かな。あんまこだわってないです。
URL ブログやってないですね~(涙)
呼び・ためはおkですッ!!こちらこそいいですか?
ちなみに私も北海道在住でして、中学一年生です♪
なんかブログを読んでると、同じ市内なのかな~?って思ってますっ!
部活とかで書けないときもありますが、これから仲良くしてください!!
みっつ URL 2010/07/21 19:47 #- EDIT
訪問・こめありがとうございましたi-175

よびためokてことなんでためでいくねi-101i-176

うちも3つ全部okですi-179

さっそくりんくしちゃうね!

なかよくしま翔♥
紗綾 URL 2010/07/21 20:58 #- EDIT
亜里沙といいます!
担当:翔くん
URL:↑に載せました
遊びに来て下さい♪
タメOKです!
北海道に住んでいて、高1です★
掛け持ちしてますが・・よければ仲よく
してくださいっ♪
亜里沙 URL 2010/07/21 21:34 #- EDIT
もえといいます!

担当・リーダー
コンビ担当・山です。

嵐大好きな中2です♪

よび・タメ・リンクなど大歓迎です!
仲よくしてください☆
もえ URL 2010/07/22 21:51 #- EDIT
お名前
あかりんご

担当様(ある方)
リーダー

コンビ担当様(ある方)


URL(載せてくれればあぴあが飛んできますw)
http://haruaka.blog.petitmallblog.jp/
呼び・ため・リンク・ブロ智おkか
みんなOKです★
嵐ときいて飛んできました
仲良くしてください、一応ここのブログ
リンクさせてもらいます。
(嫌ならいってください)
あかりんご URL 2010/07/24 16:03 #- EDIT
初めまして♪
お名前 柚麻(ゆまと言います)
担当様(ある方)大野智様です//
コンビ担当様(ある方)大宮さん&山コンビですw
URL(載せてくれればあぴあが飛んできますw)
http://lovesatoshi1126.blog114.fc2.com/
飛んできてください=3www
呼び・ため・リンク・ブロ智おkか
全然大丈夫でOKですww喜んで!!藁

良かったら仲良くしてください!!
返事待ってます><
柚麻 URL 2010/07/30 10:14 #- EDIT
初めまして♫
お名前 りー

担当様(ある方) 相葉ちゃんです♡

コンビ担当様(ある方) 櫻葉★


呼び・ため・リンク・ブロ智おkか
全然OKですっ!

ブログなどは、やっていないのですが、これからやっていきたいと思っているので、参考にさせていただきまぁーす!
初コメなんで、どきどきです(笑)

あと、同じ北海道で、中2です(*^^)v
去年の嵐魂のとき、あぴあさんみました~♡♡

よければ、仲よくしてくださいー♪
お返事待ってます♡
りぃ URL 2010/08/09 12:15 #- EDIT
こんあいば(’◇’*)
訪問&コメ有難うございました!
良かったらお友達になって下さい♪

名前 kotomin
担当 翔くん
呼び・タメ・リンク・ブロ智
OKです!

URL http://ars5luv.blog118.fc2.com/

宜しくお願いします☆*。
kotomin URL 2010/08/11 19:27 #j2KS4BfU EDIT
お名前
水無月 結夢華
担当様(ある方)
ニノミー
コンビ担当様(ある方)
大宮SK
URL(載せてくれればあぴあが飛んできますw)
http://amnoskamikaze0621.blog75.fc2.com/
呼び・ため・リンク・ブロ智おkか
オッケーです
ぜひ智だちになってください
結夢華 URL 2010/08/13 00:00 #- EDIT
名前・真鈴
担当・翔ちゃん!!
コンビ担当・大宮SK
URL・http://shoutasho.jugem.jp/

呼び・ため・リンク・ぶろ智おKか→全然OK!!

ぜひ、お友達になってくださいー!!

真鈴 URL 2010/08/14 21:54 #- EDIT
3つともおkということで
早速ためで言っちゃうねー☆
お名前
:コハル
担当様(ある方)
:私のブログ名どおり緑色の王子様i-175
コンビ担当様(ある方)
:櫻葉ひいき気味i-175
URL(載せてくれればあぴあが飛んできますw)
http://maxaru.blog76.fc2.com/
呼び・ため・リンク・ブロ智おkか
:もちろんおk☆

これからよろしくねー\(^o^)/
コハル URL 2010/08/18 07:12 #- EDIT
コメントありがとうございますi-1

お名前*さやか
担当様(ある方)*和様
コンビ担当様(ある方) *ないです
URL(載せてくれればあぴあが飛んできますw)
* http://arasinino.blog84.fc2.com/

呼び・ため・リンク・ブロ智おkか
大丈夫ですi-239i-176

よろしくお願いしますi-189
さやか URL 2010/08/18 13:34 #TReQjaKE EDIT
訪問&こめありがとうございます!!

ため・りんく・ぶろ智全部oki-189
あたしもためでいくねi-101

担当も年齢も同じだね~
これからよろしくねっi-175
あい URL 2010/09/07 13:27 #- EDIT
お名前
tsuya9150
担当様(ある方)
大野さん

コンビ担当様(ある方)
大宮さん・・・山コンビも好きです。

URL http://tsuya9150.blog129.fc2.com/

呼び・ため・リンク・ブロ智おkか
OKです!基本、来るもの拒まずです。
足跡からやってまいりました。
勝手にリンクさせていただきました。
tsuya9150 URL 2010/09/07 15:13 #- EDIT
はじめましてー!
コメあいばとです^^
大野さおですっ

大ちゃん担
大宮大好き
でも山も大好き

こっちもよび・ため・りんくおっけっす!!
仲良くしてね(^O^)!

ぶろ智申請しときマス!
大野さお URL 2010/09/07 17:37 #- EDIT
はじめまして!
訪問者リストから来ました、ももです!
私も嵐好きなのでよかったら
絡んでください(^ω^)

お名前:もも
担当様:雅紀担
コンビ担当様:にのあい
URL:<a href="http://color262.blog26.fc2.com/" target="_blank" title="http://color262.blog26.fc2.com/">http://color262.blog26.fc2.com/</a>
呼び・ため・リンク・ブロ智おkか:OK

もも URL 2010/09/17 18:20 #- EDIT
\初めましてww/
坂波しおんです^^
中2の北海道の片隅に隠れています^^
URL↓ツイッたー
http://twitter.com/sion_sakanami
ためでいきましょう☆
坂波しおん URL 2010/09/23 23:18 #n6nU.S1U EDIT
はじめまして、藍智(あち)と言います。
ランキングから来ました。
私も嵐さんが好きなのでよければ仲良くしてください(>_<)

*名前-藍智
*担当-大野智さん
*URL-http://arashi3104blue.blog102.fc2.com/
よければ遊びに来てください(^o^)/
*リンク、タメ、ブロ智もちろんokです♪
藍智 URL 2010/11/16 20:09 #- EDIT
はじめまして♪

ねーむ*ninoミィ
担当さま*にのちゃん///
URL*http://nino20.blog134.fc2.com/
よび・ため・りんく・ブロ智*OKです!!

よかったら仲よくしてください!

12歳です☆
ninoミィ URL 2010/11/22 17:59 #- EDIT
ねーむ 嵐っく

担当さま ニノ担

URL http://happymusaka.blog134.fc2.com/

よび・ため・りんく・ブロ智OKあんどNO? 全ておkです
嵐っく URL 2010/11/27 14:45 #- EDIT

みさきです(*´ω`)o
にの担です!

URL☆http://ohooomiyask.blog137.fc2.com/

今日から始めたばっかで
まだあんまぶろぐかんせいしてないけど・・・
よかったらぶろともにっ!!
みさき URL 2010/12/06 22:50 #- EDIT
初めまして!!

名前 PIKANCHI☆☆
担当 大ちゃん
URL http://snowrabbit26.blog136.fc2.com/
よびため・りんく・ぶろ智 全部OKです!

仲良くしてください+。*
PIKANCHI☆☆ URL 2010/12/11 13:47 #zFfiuan. EDIT
おひ智!!
相葉担の りー だよ^m^★
ブログ始めましたっ♬
またよろしくお願いします<(_ _)>




なまえ ですこ★  に変わったよ.                                 担当  相葉ちゃん
URL  http://storm21.blog102.fc2.com/  
よびため・りんく・ぶろ智OK&NO?
もちのろんです!!
ですこ★ URL 2010/12/17 16:40 #- EDIT
はじめまして!!

名前 ひかりです☆

担当様 翔さん♡

URL http://nozomin428.jugem.jp/manage/

ずっと前からブログ見させてもらっています!!

よかったら仲良くしてください☆

返事待ってます^^
ひかり URL 2010/12/28 22:22 #- EDIT
新年、明けましておめでとうございます。
いつもマイペースな藍智ですが、
本年も宜しくお願いします。

2011年が嵐さんにとって
そしてまゆちゃんにとっても幸せな1年でありますよう、
心から願っています。

今年も1年よろしくね^^
でさ、今更ですが・・・^^;
ブロ智になってください><
申請しておきます^^/
藍智 URL 2011/01/05 16:05 #- EDIT
なまえ ハルです
担当 山
url http://chocotto0219.blog111.fc2.com/
全部okです
仲良くしてください
ハル URL 2011/01/10 13:16 #- EDIT
はじめまして(^^)/

ねーむ まゆちゆんです

たんとう  翔くんです(*^^)vかっこいいですよね^^

よびためりんく OK? 全然おkです!!

よかったら仲良くしてください<(_ _)>

まゆちゆん URL 2011/02/13 00:13 #- EDIT
スミマセン><
URL抜けてたんで書いておきます<(_ _)>
http://syo0416.blog.fc2.com/
まゆちゆん URL 2011/02/13 13:40 #- EDIT
ねーむ+ねね
たんとう+智くん
URL+http://enjoy03.blog100.fc2.com/
よびためりんく OK?+おっけ-です◎!
よかったらなかよくしてくださwい♪

ねね URL 2011/02/19 16:12 #- EDIT

まゆーっ!
帰ってきたよ(^^)i-176

また絡んでね★
みい URL 2011/03/10 13:37 #- EDIT
遅くなりましたが覚えてますか??
結夢華です!!
四男担当
http://amnossaikyou.blog79.fc2.com/
よびためりんくOKです

水無月結夢華 URL 2011/03/13 21:22 #- EDIT

ねーむ ひかり

たんとう 翔さん

URL http://nozomin428.jugem.jp/

よびためりんく OK? おっけーです(・∀・)


こめんとありがとうございました\(^o^)/
すごく嬉しかったです( ゚∀゚ )

ひかり URL 2011/03/20 20:09 #- EDIT
訪問、コメありがとうございました★
こちらこそよろしくお願いします!

ねーむ  まみ  

たんとう  潤くん

URL  http://mamiringoame.blog61.fc2.com/

よびためりんく OK?  もちろん♪

私もよびため、りんくいいでしょうか?
返事待ってます★
まみ URL 2011/03/20 20:45 #- EDIT
こめんとどうもありがとうございました!
まゆさんのお家にくるの遅くなっちゃって
申し訳ありませんっっ(´;ω;`)あわわわ。

こんなやつでよろしいのでしたらぜひぜひっ!!!
またいつでも遊びにきてくださいね!
大歓迎ですのでっ(*´ω`*)
最高におもてなしいたします~(笑)

では乱文しつれいしましたっ((逃
琴音 URL 2011/03/20 23:41 #- EDIT

はじめまして∩^ω^∩*

*乃愛
*翔担 兼 山担
*http://sora453.blog11.fc2.com/
*両方おkです.

よかったら智なってください〓
乃愛 URL 2011/03/28 18:31 #- EDIT
こんにちは。
お返事遅くなりましたっ。
コメントのこしてくれて感謝です☆★

こちらこそ仲良くしてねっ。
タメ口で大丈夫だよ。☆
ぶろとも申請しとくねっ。
ちゅうよ URL 2011/03/31 15:29 #- EDIT
前・Love Situationのひかりです!

この度、ぶろぐ移転しました!
タイトルもLove SituationからNeverlandに
変わったので・・・。

面倒ですがリンクの変更お願いします!

これからもよろしくね!!
ひかり URL 2011/04/04 21:45 #- EDIT
コメントありがとうございました!
訪問が遅れてしまい、本当申し訳ないです(・・;)!

同じ櫻井担当でどさんことは!

とっても嬉しいです(^O^)!是非とも!仲良くしていただきたい次第でございます!
晩日 URL 2011/04/10 00:16 #- EDIT
初めまして^^/


ねーむ  杏(あん)

たんとう  にの担

URL http://arashiloid.blog24.fc2.com/

よびためりんく OK? おkです^ω^

よければ仲よくしてくださーーーい!!!!
杏 URL 2011/04/12 20:55 #- EDIT
          はじめまして!まいっぴです
             ウチも翔担です!
          ブログはじめたばかりですが
            よかったらきてください http://mhau.blog63.fc2.comURLです
           よびためリンクokです
              よろしくです


 
        
まいっぴ URL 2011/05/09 22:31 #- EDIT
初めまして!!

名前 まどか

担当 翔くん

コンビ担当 山、櫻葉

年齢 15歳の中3


突然すみませんi-201

あらしっくさんのブログをいろいろ見て回ってて素敵なブログだなってi-175

私自身はブログやってないのですが、よかったら仲良くさせてください!!!

よびためおkです^^
まどか URL 2011/05/22 16:14 #- EDIT
ねーむ 檸檬

たんとう 二宮くん

URL http://arashi11k6s5.blog.fc2.com/

よびためりんく OK? OKです!


よろしくお願いします!
ブロ智いいですか?
こっちもタメ・リンクいいですか?

檸檬 URL 2011/06/02 19:33 #- EDIT
ねーむ→パソダ


担当さま→にの


URL
ブログやってないです(汗)ごめんなさーい

よびためりんくOKです(* ´∀`)ノ


よろしくお願いしまーす(´∀`*)
パソダ URL 2011/06/25 22:05 #- EDIT

コメント遅くなってすみません><

リンク全然OKです!
それと、同い年なのでタメでどうぞ!

担当は玉森くんです。
とも URL 2011/07/21 17:53 #- EDIT
初めまして!!みぃです。

 担当は翔さんです☆
 
 ぜひリンクしてください。
 タメokです!!
みぃ URL 2011/07/29 23:51 #- EDIT
ねーむ mokomoko

たんとう にの

URL http://tuhoko55.blog76.fc2.com/

よびためりんく OK? okだよ☆

初めまして。mokomokoです。
よければ、仲良くしてください☆
mokomoko URL 2011/08/22 22:25 #- EDIT
はじめまして!

ねーむ  翔くん依存症

たんとう  翔くん

URL  http://amons1999.blog.fc2.com/

リンク&ため おーけいです


仲良くしてください(^^♪


返事待ってます!
翔くん依存症 URL 2011/09/16 21:10 #- EDIT
              初めまして!!
        ずっとブログ拝見させて頂いてます←         やっぱり見てるだけではなくてお友達になりたくて…
              名前:五十嵐涼
              担当:櫻井さん
          副担:不定期に変わる為全員です。
          よびためは全然OKです(*´∀`*)
 
        現在、ブログなどは運営しておりませんが…
     また始めることになったら改めてお知らせしますね。
 
         よければ、仲良くしてくださいm(__)m
             お返事待ってます!!
          初コメでこういう事慣れていないので
           抜けている箇所等ありましたら
                すみません…
五十嵐 涼 URL 2011/09/28 07:38 #- EDIT
名前:るーじゅ
担当:翔くん
URL:http://daiaborogu.blog86.fc2.com/
タメ・リンク:全然おkです(*^_^*)

よかったらコメください(*^_^*)
るーじゅ URL 2012/03/07 18:32 #- EDIT

ねーむ みぃ です。

たんとう 櫻宮 です。

URL  http://arasick803.blog.fc2.com/

よびためりんく OK?  もちろん!OKです。
               
仲良くしてくださいww 同い年です、、、
みぃ URL 2012/03/09 15:06 #- EDIT

はじめましてー!
まゆさんのTABOO衣装にほれちゃいまして・・・←

名前 神山朱雀
担当 山コンビ
URL http://kmymsuzaku.blog.fc2.com/
よびためりんく・・・むしろこちらからお願いしたいでs(ry

ほむぺなんて今日作ったばっかりですけれどもそんなんでよければ・・・^ω^
あ、そういえば私もTABOO衣装作る予定なのでいろいろ教えていただけたらなー、なんておもってます←

よろしくですー!
神山朱雀 URL 2012/03/14 15:22 #- EDIT

こめんとありがとうござい
ました\(^o^)/
あたしでよければぜひぜひ
仲良くしてください!

タメリンク大丈夫です(*^_^*)
めぐ URL 2012/03/18 10:55 #- EDIT
FoAOHc1T
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ~☆
感謝しな☆
http://22872D28.bb.z2bmk.net/22872D28/
2012娘 URL 2012/11/15 06:10 #EiUfG2TY EDIT
  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


