+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


So(スポンサー広告)  
 
\嵐会について/

「嵐会ってなに?」


という方のために櫻井まゆが詳しく説明!!

本当に細かく書くので、

「意味わからん!」

って方は非コメなりメッセなり飛ばして下さい(笑)


moblog_02ca8185.gif


会とは、ここS / Maximum :)で開かれる、

いわばネット上嵐会でございます。
方法は、シンプルに[チャット]で会話します。

さらに、絵を描くことのできる[絵チャット]となっています。


あ、一応言っておきますが。

登録や面倒なことは一切ないです、はい(笑)

詐欺でも何でもないですよー、開いてるの中学生ですからねーww



いつも使ってるHNを入力して会場入りすれば、すぐ参戦可能★!

普段リア智とされる方もたーっくさんいるでしょうが、

お互いに大好きな嵐のことを語ったり、
うだうだトークでARASICK全開させたり、
マジカルアラシなどの嵐にまつわるゲームをしたり、

コンサートで恒例のC&Rで盛り上がったり。

内容はその日その日で変わるので、

「絶対これがある」とは言えないです。ゴメンナサイ。


moblog_02ca8185.gif


に最近流行っているのはC&Rかな?

基本的に、参戦人数が5人になったら始まります。

自分の担当さまの挨拶を言ったり(担当が一緒の場合は別ですが)
a Day~などの歌のC&Rもやっちゃうよ(^ω^)


もちろん、話が脱線して、雑談Timeもあります。

ていうか、それがほとんどな気がします。ねっ!(((黙


moblog_02ca8185.gif



には、「嵐って良いよね…」とか静かに語らったり(笑)、

自分の地元のことを話して盛り上がったり、


ARASICKとの仲を深めて、初対面⇒超仲良しまでレベルアップさせるのが

嵐会の最大の長所です♥

さらに、嵐会を通してお智だちになったということもしばしば♪

最高ですよねっ\(^^)/


moblog_02ca8185.gif



意していただきたい…というより、

完全に安全だとは言い切れないので書いておきますね。

ときどき、嵐会では参戦者同士で[メアド交換]、[文通交換]をする方がいます。

ネット上なので、いくら楽しく話していても、もしかしたら……。

って考えると、少し怖いですよね?

まゆは、交流をする場をつくってはいますが、そこまでは責任を負えません。

なので、嵐会で軽い気持ちでのそういったことはあんまり勧めて無いです…。

まゆの場合は、仲良くなってから時間が経ち、お互い信用できてるな、

と確信してから誘うようにしています。


moblog_02ca8185.gif

いくらまゆがおちゃらけてるからって、

甘く見ちゃだめですよーつって←


やっぱり、こういう会を開くなら、それ相応のことも考えないとね^^;


あと、マナーを守ってください。

同じARASICKとして、きちんとした態度で来てほしいです。

中傷・荒らし目的で嵐会には来ないでください。

同担拒否・他メン拒否もご遠慮願います。


moblog_02ca8185.gif


後に。

嵐会は、「誘われたら強制参加」では決してございません

むしろ、「暇人大歓迎!!!!」を一番に開催しております。

なので、暇になったら来てください。お時間を作ってまで参加は強要しません。


途中参加・途中退室も全然OKです★☆


なんてったって暇人大歓迎ですからね。


まあ、結局はそこのところを大前提として開催してます。ハイ。


いやあ…終わり方わかんないんですけども。

宜しくどうぞ。


So(TOP)  それがtaboo(6)
 
COMMENTS
ゆー
める
ほむ
ぱす
COMMENT
 
おお~
なんか改めてわかった!
まゆしっかりしてるなぁ~~
説明超上手いし!
尊敬します☆☆
これからも嵐会やってね~♪
みっつ URL 2011/03/03 14:15 #- EDIT
たのしそうだ―いっ\(^^)/
次こそ行きたい★!
けどわたしついていけるか不安!
ねね URL 2011/03/03 16:15 #- EDIT
最近いけなくてごめん。
テストなんでww
今度またあったら必ず行きます!!
ハル URL 2011/03/03 18:30 #- EDIT
おおー(`∀´)
説明上手だねっ!!
うち、いったこと
あるけど毎回5分くらいで・・・
だから今度わ
めっちゃ長くおりたいな笑
ってことで、またさそってくださーい(^ω^)★
みさき URL 2011/03/03 20:31 #- EDIT
おおー♡!!!!

やっと謎溶けたぞ(笑)


次こそは行く\(^o^)/
ですこ★ URL 2011/03/10 17:27 #- EDIT
すごいわかりやすいです
楽しそうですね
行ってみたいです
でも行けるか分かんないし
ちょっと不安です
まいっぴ URL 2011/05/10 21:50 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


