fc2ブログ
+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


俺MAXうううう!!!!!!!

えー、前の[私物公開企画]で嵐グッズac8e6d5f84ef61d52011306e87aa3b7d.gifを公開したんですけども。


そのとき、ちらっ855826672db694643b670f5dc62ab9d6.jpgとお話に出てた………


例の、元ARASICKな知り合いさん8c7l2a_220.gifにですね。





物凄いものを頂いてしまいました………
















土曜の嵐ピンバッチ。

8gVic2_220.gif

嵐にしやがれ!!!!!


うわあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やばいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ちょ、これ……整理させてください!!!!!!(笑)


あたしもまだよく理解691893d2a5e0245ff1713433d9dd7cf7.jpgできてないんですよff238646bfb75bca26818063bbd199ac.gif10d1af5f11086dd8c7b73e63e1887346.gif



・夕方、家のポストにメール便のシールが貼ってる封筒を見つけたと。
・何だろうこれ。ってなって。
・よくみたら「●●(本名)まゆ様」って書いてるじゃん。
・あっ、あの人からだ!((知り合いさんね。
・小さいけど何か入ってるぞ…??((当たり前。
・え、何だろう、嵐関係かな!!!?((図々しい…
・よし、さっそく開けてみようじゃないか!!←早
・ん?プチプチで見えないな。←え
・あれ、これ何か見たことあるような…
・え、土曜の嵐?
・え?何、当選品?←
・…何で?←
・………(考
・………うわああああああああああああああ!!!!←遅
・三色全部揃ってるし……!!!!!!!←凄
・俺MAX!!!!!!!←は


はい整理完了←


とにかく…

「知り合いがたまたま「生産余剰品」が手に入ったから、送ります。」


だそうで。


結局、当選品moblog_cb1ab16c.gifではなかったんですけども。(わがままだな



幸せ極まりないです\(^o^)/

AAA2008スタッフTシャツをくれた方のお友達03ecf3e8d53f5d068144f3ae197d694f.jpgからだそうでwww(遠!!!


やっばいですね、幸せすぎて死にそうですね(((


家宝にします!!!!!


追記にアナログ絵を載せます2e7f3fa318c17cca013e2888ccf73d68.gif




    

img001.jpg

この設定でマンガ描いてます(((

マイガールのPVアレンジしちゃってます(笑)

昨日の言ってたやつなんですけどね?←



あれマジでほしい人います?w

\ 静かな夜に /

17910308_p0.jpg

これも誰かにあげようかなーと←

文通おともだちの元に行きますよ~っ\(^^)/


スポンサーサイト



So(アラシゴト)  それがtaboo(10)
 
COMMENTS
ゆー
める
ほむ
ぱす
COMMENT
 
やばw
それは凄いww
羨ましいっす!
うちなんか朝日新聞の広告もらって満足してるぐらいなのに笑←住友生命ね
うーらーやーまーしーww
うちの自慢…何だろ…あ、5000人しか手に入らない大奥のステッカー2枚持ってるとか!?←

漫画、マジで欲しいっすよ\(^o^)/
兄弟とか可愛すぎww
麻亜紗 URL 2011/04/04 23:42 #- EDIT
わぁーーーーーーーーーーーーーーー
やばっ!やばすぎ!!!!
いいな~~~~~
てかまゆレア物もちすぎぃ!!!!
え、なになに!?
「生産余剰品」ってなに?ww
その人超すごい☆☆☆☆☆

まゆ上手!!
え、どうやったらこんなに上手くなんの?ww
まぢプロなみに上手すぎるからっ←
みっつ URL 2011/04/05 10:49 #- EDIT


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←
ちょ、ちょっと待ってくれ!w
あたしも一旦整理します。←
あ、あの土曜の嵐のピンバッチなのか!!
・・・・・・・・・・・うひょーー\(^0^)/
そんなのすごすぎだろ!!◎
かなりプレミア~(*´бvб`*)
まゆうらやましすぎるww
いいないいないいないいなry
そんなのあったら皆に自慢する←

あたし昔のグッズとかあるけど、
お母さんが保管してるから
写メとれないし(´・ω・`)泣
FC会員証もお母さんが
預かってるし(´>ω<`)
まあ、お母さんに払ってもらってるから
当たり前なんだけどさww

まゆの絵うますぎーっ!!
漫画ほすいです◎"
超絶超絶ほしいです!!←
兄弟設定とかかーわーいーいー←

あい URL 2011/04/05 13:21 #- EDIT
すごいねっ☆★
全色そろっちゃうなんて、完璧だ(笑)
ちゅうよ URL 2011/04/05 14:52 #- EDIT
・・・・・(`・∀・´)

ええええええええええええええええええ!!
こっこれって・・・えー!まーぢーでー!!
うーらーやーまーしーいー!!

きゃー舞駕家☆
かわゆすぎる(´ω`)

ところで・・・反省会はいつUPされますかね?
楽しみにしてます^^
さお URL 2011/04/05 15:31 #- EDIT
まゆの家強い!!!
強すぎる!!!!

3種類コンプリートとかまじ神でしょ←

これは家宝にすべきだね!!
うらやましい限り^^
ぇり URL 2011/04/05 16:25 #- EDIT
やばーーーーー←笑
ぇ・・・めっちゃうらやまなんすけどw誰
しかも全部揃ってるという・・
とにかく羨ましい・・・

しかし絵が上手いねww笑
才能分けて下さいww
ERI★ URL 2011/04/05 19:33 #- EDIT
いいなーーーーっ!
どれだけまゆは恵まれてるの・・・っ((笑
羨ましすぎだよーっ
ある意味、凄すぎだよッ
その友だちw笑

まゆ、絵うまい!!
やっぱし上手い!
その画力をあたしに分けてくれ(・∀・)w
みく URL 2011/04/06 12:48 #- EDIT
うおあああああ←
うらやましす…
ください←黙
知り合いさん、すごすぎます!

絵うまあああああ!!
ほんと画力いただきたい…
嵐さんに超絶似てるしね
うらやまああああ涙
ゆき URL 2011/04/06 13:25 #- EDIT
うあああああああ~~!!

うらやましすぎる!!

っていうか知り合いさん・・・・すごい!!

面白そうな漫画だね!
潤くんが小学生って・・・どんな展開になるんだろう笑
Maiko*+ URL 2011/04/07 14:17 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH