+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


スポンサーサイト
So(スポンサー広告)  
 
SHO SAKURAI
\ SHO SAKURAI 

かこう



あなただけが。

櫻井翔だけが

私の王子様


0125 0106



まゆが[櫻井翔]という人をきになったのは、今から7年前の冬。

キャスターやってる姿も、ヘタレで可いとこも、おさんなとこも、運動痴なとこも、

ラッパーな姿も、おかき苦手なところも、なでなところも、じめなところも、

しいところも、白いところも、ぱっちりしてて大きなも、偽肉な体も、ぜんぶ。


き。いや、してる。


日に日に、あなたへのいが強くなっていって…

胸がしいです。そして、こうして応援できて、しいです。






い物があれば、目が反射的にそれをえるの。

あなたのが聞こえたら、気付かないうちにが反応するの。

くんの[喜怒哀楽]に、いちいち胸がめ付けられるの。







あたしが人生で初めて告白した相手は、ほかの誰でもなく、

くんなんだから。


2009年に、やっとの思いで念願の参戦した5×10

私は今でもあの時間をれない。

くんがあたしと目をわせた瞬間。

くんが泣いてる私をた瞬間。

くんがあたしの声をいた時の笑顔。


目の前に来たってだけでが止まりそうだったのに…

心臓、ばっくばくで、ぬかと思ったのに。






あのときくんはあたしがいてるのを見て。

の最中なのにマイクをして、私のでしゃがみこんでくれた。


「大丈夫?」


もう、わけわかんなくなった。

くんが、その目が、あたしをてる。


気付いたら、泣きながらんでた。


「翔くんっ!!!!!だいっっっすき!!!!」



今思えば、すっごいずかしい。

でも、後悔は度もしなかった。

くんは、一瞬びっくりして目を見いてたけど…

すぐ見慣れたあの顔になって、「ありがとう」って言った。

目をめて、肩をらしながら、ってた。

マイク通してないからはあんまり聞こえなかったけど。

そのとき、くんの頭の中に私はいた?

くんの心に、ほんの少しでもいは伝わったのかな?



じてくれる人がいなくてもいい。

あたしを理してくれる人がいなくてもいい。

自分のだけで、このせがかみしめられるなら。






Sceneは、スタンド2階席のろのほうで。

とてもじゃないけどくんの表情を肉眼で見るのはしかった。

でもあたしは、つなぎやうちわに精一杯いをこめた。

あきらめることなんて、出るわけなかったから。


くんのうちわを持ってる人が、周りになかった。

それもあるのかな?

くんが、あたしだけを指さして、を振ってくれた。

最初はわかんなくて、あたしは自分をさした。

そしたら、もう回、手を振ってくれた。

君だよ

って、言ってるみたいで、しかった。



その後のホテルでだって。

くんの、マイクを通さない、そのままの、

大きな笑い。楽しそうな、聞きなれたい声。

びっくりしたけど、すごいしかった。

ドアしでも、近くに翔くんがいる。そう考えたら、きそうになった。




同じいの人が、世界中にたくさんいる。

だからこそ、あたしはこのブログでいを共有したい。

同じく翔くんをってる人と、リンクしたい。



わらなくたっていい。

翔くんの今がせなら。楽しければ。

あたしの今も幸せで、しい。


画面のこうでしか見れなくても。

遠くからしか、えなくても。


同じで、たまたまった人だけど。

住む界も、次元も、まるでうけど。

あたしのこの想いはわらないよ。




きだから。

だからあたしは「櫻井まゆ」を名乗ってる。

大好きなくんの苗字。




櫻井翔き。

櫻井っていう字だけじゃダメ。

櫻井って名前の、っていうグループの一人のが好きなの。





これからも、きっとわらないでしょう。

ずっとしてる。
スポンサーサイト
So(TOP)  それがtaboo(0)
 
COMMENTS
ゆー
める
ほむ
ぱす
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


