FC2ブログ
+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
So(スポンサー広告)  
 
おー待た~(・ω・)♥


櫻井、帰還いたしました。

4lqol4_220.gif


いや~長かった!! 6月上旬からのテスト勉強地獄fb7f84176b06d2187553e1735699c4b7.gifb7f5c8e37317a731f5c93e8dacdbc66f.gif
結果はまだわかんないけど、一応テストも終わったことだしmoblog_4f72c5d4.gif


ついに更新復帰しちゃうぞdeMqr3_480.gif


あー疲れた。笑

2yTJZe_220.gif


何やら、もうすぐ[札幌公演*当落結果]がメール通知されるそうでmoblog_c7f08ef6.gif
あたしも、ぶろ智とのメールmoblog_6b0c0250.gifで知ったんですけども(笑)

聞くところによると、7月3日までに届くらしくて。


Σ(`゜ε゜´)<え!!!ちょっと待て、まだ心の準備できてねーよ!!! 


↑まさにこの 状 態 !(笑)
テストやら何やらで、どうもアラシゴト聞きした2fc1cfb9a5f3eef42980726799bee46f.gifみたいで…moblog_44238aa9.gif


これさあ、平日なんですよ。月曜だったかな?
学校帰ってきてメール確認するの、すっげえ憂鬱(´;ω;`)

嫌だなー(笑)

や、でもでも!!!

あたしは何が何でも当てますのでmoblog_321ce8a8.gif691893d2a5e0245ff1713433d9dd7cf7.jpg


札幌ぜったい行くぞ!

3x7pUd_220.gif

そろそろ…

嵐会、やっちゃう?

どうしますかーみなさん次第ですよー♪

嵐会やりたい奴Put your hands up!


んふふ!
さて、どれくらい「Yeah!」は聞けるのでしょうか(^ω^)


じゃあ追記に長文注意!


どうでもいいんだけど、上のほうで「あー疲れた。」って言ったでしょ?

こんな風に、素直に気持ちを表すことって大切だと思うんですよ。

何でも文句一つ言わず、本音一つ言わず生きていくことって、
すごい難しいし、それでいいのかなって思います。

世間では文句や本音を言っている人を「わがまま」「自己中」って言う。

いや、だからって「全部思ったことを言え」ってことじゃなくて。

文句を言わない。本音じゃなくて周りに合わせる。
その結果、周りにも好かれて大切にされる。

こんなことを美徳とするのは違うんじゃないかな。

周りに好かれるだけが、周りに大切にされることだけが、
全てじゃないし、いいことじゃないと思う。

少なくとも、誰かに嫌われたって、良く思われてなくたって、
自分には"自分"があるから、悪いことじゃない。

言いたいことは言っていい。

もしそれで自分が悪いと感じたなら、
改めて直せばいいんじゃないかと思う。


あたしはこんな風に考えてるから、
多分あたしのことを嫌いな人が多いと思う。

だって、言いたいこと言ってもいいって考えてるし、
あたしも、嫌われる恐れをあんまり感じてないから。

でも、そのかわりあたしに良くしてくれる人たちもいる。

その存在は、すごく大きいんじゃないかなーと思いますね。



…これね、本文に載せるつもりだったんだけど(笑)、

久しぶりのちゃんとした更新でこれはないか…」

と思いなおしたので追記にまわしました(^^;)


今年に入ってから、少しものの考え方が変わったんですよ。

病んだときに、心配してくれた人たちに必ず言われる言葉。

「溜めこむな。我慢するな。少しくらい表に出せ。」

そのまんまなんですよね(笑)

溜めて溜めて、容量オーバーで故障しちゃって、
調子の悪いロボットみたいな感じ。


そんなロボットみたいにならないで、自分を大切にしようって思ったんです。



もうすぐ札幌当落がわかるってことで、魂のあれこれ、思い出しちゃったんですね。
それで、ばーっと突発的に書きたくなったので…。
ほんと、驚かせました(笑)


はい、終わり!w

スポンサーサイト
So(ワタシゴト)  それがtaboo(10)
 
COMMENTS
ゆー
める
ほむ
ぱす
COMMENT
 
櫻井ーーーーーーーーー
待ってたぞおおおおおおおおお

まゆが当選するのは〔必然〕だよー
お互いあたりますよーに
うちの場合さパソコンで登録してるから親が先に見る
ってかあたらない場合来ないんでしょー
ありえんw

嵐会やるーーーー
やる、やるやる
テスト月曜で終わるシー
問答無用で両手挙げます←

そういうこといえるひとって自分にうそつかない主義だと思ってんだよねー
そういうのちょっとあこがれるんだよね。
うちどうしても溜め込んでしまうから。
どんどんどん泥沼ーになるのだよ
ハル URL 2011/06/25 22:58 #- EDIT
お疲れ様)^o^(
うちはこれからだよー。

あーそうみたいね。
でもうち、1月の公演応募したから15日なんですよね笑
まあ檸檬7月の公演お願いしたから決して他人事ではない←
うちも当ててやる!笑

嵐会ーやりたーいっ!!
でもね、うん。7月8日までがテストなんだわorz
それ以降なら行かせてもらいます。

うん、確かに大切だとは思うんだ。
素直になりたいって思う。
何でもかんでも自分の気持ちだけを言うのはよくないと思うけど、本音をぶつけていいと思う。
でも本当にダメなんだよね…素直になるのとか、本音をぶつけるのとか。
素直になりたい!まあこんな性格だから無理さ☆←

昔から「ためるな」って言われるけど無理なんだ。
しかも精神的にしんどくなっても誰にもぶつけない。
だから誰も気付かない…その時点でダメなんだ。

っていうかね、言いたくないのよね←
人に弱み握られるの嫌だ←
麻亜紗 URL 2011/06/25 23:10 #- EDIT

おっかえり~!!!

メールって当たらないと来ないんだよね…
嫌すぎる!
うちもまだ心の準備が…

嵐会ー…
参加したいけども…
くそ!テストまじうざいって!!←

まゆの言ってることその通りだと思うよ。
うちも自分は一人しかいないから大切にしないとって思う。
なかなか難しいこともあるけどね;
うちはちゃんとそういうこと分かってるまゆだから好きだよ!
愚痴とかあったら全然聞くから言ってよ~?
…ほんまに思ってることやけど調子のったみたいでごめん;
檸檬 URL 2011/06/25 23:11 #- EDIT

まゆおかえんさい♪


札幌早いな・・。
心の準備は1ヵ月必要とする+゜
でもなんか当たると思うよー。
今回の魂はなんかほぼみんな
当たるような気がしてる。
わかんないけどなんかねw
ぃゃ、まじで当たる気がしてんだよね
(これ何回目w)
嵐会⇒Yeah!×238で(・・)❤


ふと思ったんだけど、まゆって
すんごい大人よね。
ほんとに私の1つ下?!
フフー
悩んだらうつになるよーてね。
嫌われてるなら嫌われてるでいのよね。
だってこっちも嫌いなんだもん←
自分を嫌う人ってこちらも苦手なタイプだしね。
結局合わないわけで。。。
1回爆発じゃないけど、さらけ出したほうが
いいみたいね。キャパオーバーする。
中3っていろいろ考えるよねー。
今はヘラヘラしてるけどほんと考えるよね。
去年はつらかった。
自分がないもんね。周りに合わせて生きてたんだよね。
合わせてるという自覚がないのも事実でもある。
無意識。
無意識怖いね。
まゆが言ってること正しいよ。
追記の3~9行目の文が私には"グサっ"てきた。
うん。グサってきたね。
医者の言葉じゃん。
君はすごい^^

[Beautiful World ではいい思い出になったらいいね]

みず URL 2011/06/25 23:58 #- EDIT
私はもうちょっとでテストだあ><

これを乗り越えたら夏休み!って思って頑張ってるんだけど・・・アクシデント発生w

ついさっきまで原因不明で不安になって、手脚に力が入らなくて
何をしてても変なこと考えてて・・・
思い切ってお母さんに相談したら

テストのプレッシャーでだよって。

なんでこんなにプレッシャーに弱いの?私!><

自己中て言われるのも嫌だけど素直に言うことは大切だよね。

マジで??!どきどきだね!!

大阪はまだかなあ?!
できればテスト終わってからがいいなあ><
Maiko*+ URL 2011/06/26 11:11 #- EDIT
嵐会めっちゃやりたいっ!!!
でもでもでも。
テストとかぶるかもしんない((汗
テスト8日でアルバムともかぶっちゃっててどうしようか悩んでるw
できればやってほしい!
でももしかしたら参加できない可能性もある><
早めに時間教えてもらえればなるべく行くようにするねっ!

てことでぜひとも嵐会やってほしいです☆
ひかり/* URL 2011/06/26 13:02 #- EDIT
おかりえんご♡
そしてあたしもただいまんごーwww

ね!ね!
あとさ・・・1週間か?
怖いなーw
とにかく、祈ってる!

yeah!yeah!yeah!yeah!yeah!yeah!yeah!yeah!yeah!yeah!←


んー、
あたしは自己中なので、
そうやって、言いたい事を言って、
「えー何こいつ。」って思う方が良くわからないというパターンの人間。
基本的に、周りにどう思われようが、
あたしの発言をどういう風にとらえられようが、
それが今のあたしである事には間違いないし、
だけど相手が100%あたしの事わかってるはずないと思ってるから、
相手にどう思われ、どう言われようと、
「それはあなたの世界で見えてる事だから」
っていう←

だからようするに、自己中で、
まわりの意見とかは聞かない人なんですね←

もん URL 2011/06/26 13:36 #- EDIT
おつかれ~!!
うちもテスト終わったよ~♪
更新復帰嬉しいよ~~~~~!!!
メール怖いねー
3日までに来なかったら落選ってやだしぃ!!!!
怖い怖い怖い怖い~~~~~
でも!うちら当たってるから大丈夫だよね♪!

おおおおおお!
嵐会やっちゃう!!
yeah!yeah!!
楽しみにしてるよ~☆

あ~、そうだね~
自分のことは自分が一番よくわかってるんだもんね!!
うちまゆ好きだよ!!!!!
やっぱちゃんと自分の考えもってる人ってカッコイイと思う~
ほんとにためないほうがいいよ!
なんかあったらブログに書いたりしてね♪
みっつ URL 2011/06/26 15:37 #- EDIT



まゆ~(^o^)ノ
お帰りって言える立場
ではございませんが←
お疲れ様です(*´ω`)

は、はやいよね・・・
ドキドキだね~(`・ω・´)!
あたし当たっても
魂は1月なんだよねw
ずっと浮かれまくるよ←

当たるかな・・・
いや、当てよう( ^o^ )!!
"信じることがすべて"
なんの歌詞でしょ~←
ってまゆはわかるか(笑)

嵐会やりたいいいいいいry
yeah!yeah!yeah!w
日にち決まったら教えてね♪
基本部活あるから
夜しか無理かもだけど(;_;)

自分らしさが大切だよ。
まゆは"まゆらしく"ね(*^ω^*)
あたしも"自分らしく"
毎日生きていけるよう
努力します(бВб)!!←

あい URL 2011/06/26 16:15 #- EDIT
yeah!yeah!yeah!←遅
嵐会行きたい行きたい☆

テストお疲れ様!
あたしこれからなのに勉強全くしてないよ
ほんとヤレヤレだよ(笑)

え、え、早!!
国立はいつかな・・・
あーおかしくなりそうww
お互い当選してるといいね、切実に

そうだね、自分は自分なんだから
自分らしくいていいんだよね
あたし、自分をうまく出すことができないんだよな
実はすごい悩んでたりww
いいこぶんなくていいんだよね
まわりからどう思われようと
そこに自分が在るなら

なんか、深いっすね(笑)
考えさせられました
まゆのコトバのチカラはすごい!←
尊敬しちゃうな~(´^Д^`)
さお URL 2011/06/27 09:20 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。