FC2ブログ
+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
So(スポンサー広告)  
 
真夜中ですが。


\ 自 己 嫌 悪 は  で 封 じ 込 め て し ま お う /

7ez991_220.gif


…ということで。

久しぶりの真夜中の更新にはちゃんと意味があるのん(´`)ユルシテネ

最近、空気自分が「オカシイ」ということに気付きまして。


全部リセットする一環で、ブログの雰囲気をガラッと一変させてみたり。

それはもう、[S/Maximum:)]を開いた途端、


まゆ何があった!?


ってなってくれるのを期待して。


そう。



櫻井要素をかなり減らしたんですね。

いや、櫻井担当やめるとか、冷めたとかでは決してないんですが(笑)


ちょっと…

諸事情により(?)嵐ファンとして自己嫌悪をしたので。

報い”という意味も含めつつ、心機一転ということでね。



縮小運営に入った「今」から、

あたしが志望校に合格する「その日」まで。


宜しくどうぞ。


*** みんなへ ***


しばらくみんなの所に遊びに行けないので

今からコメント周りに行きます!!


多分9月中は絡み薄くなると思いますが…(´;Д;`)

でも更新は止めないっ!…ので、

コメントしてくれちゃったりすると

すごく心の支えになります(´>人<)"


宜しくお願いしますっ!


*** 櫻井まゆ ***


スポンサーサイト
So(ワタシゴト)  それがtaboo(12)
 
COMMENTS
ゆー
める
ほむ
ぱす
COMMENT
 
かわいい///
センスしか感じないなあ///
まゆの文章力とセンスに毎回、圧倒されてる感じですけども(笑)

テスト頑張ってね!
うち、まゆと一緒にと勝手に思わせていただいてるので←
一緒に頑張ろう!
ハル URL 2011/09/04 09:22 #- EDIT


めちゃくちゃ可愛いじゃないですか・

コメントありがとう。
テストも受験、応援してます*/
いつでも相談乗りますからね~

乃愛 URL 2011/09/04 10:09 #- EDIT
センス良すぎます←
そのセンス下さーい(笑)
てか可愛い!!

テストとか受験とか・・・
苦しい事とかいっぱいあろと思うけど
まゆなら乗り越えられる!
あたしはそう思ってます^^

フレーフレー!
まーゆ!!
みく URL 2011/09/04 11:46 #- EDIT
確かに!
櫻井要素がかなり減ってるw

でもすっごくかわいい^^♪

テストかあ~
嫌だけど、自分から逃げることだけは
できないしね・・・・

お互い頑張ろう!!
Maiko URL 2011/09/04 12:20 #- EDIT
テンプレかわいー(*´∀`*)

うん、どうした!?
って思った(笑)


うー(T_T)
応援してます(T_T)

もん URL 2011/09/04 18:21 #- EDIT
まゆが決めたんならいいと思うよ?
同じ受験生としてがんばりまっしょい!!←

なんかあったらいつでもメールしてくださいよ(^^)v
なんでも聞きまっせ!(笑)
さっきぃ URL 2011/09/04 18:40 #- EDIT
心機一転!

そーか、今年は受験生なんだよね…
受験終わったらやりたいこと
ぱーっとやっちゃってね!!←ww

頑張って☆
ぇり URL 2011/09/04 20:15 #- EDIT


ちょっとびっくりしたけど
なにかあったら
いつでも相談しなさいよ?
あたしはあなたの
味方ですからね(^ω^)

お受験sisters
一緒に頑張ろう\(^o^)/

あい URL 2011/09/04 20:16 #- EDIT
受験頑張って(^ω^)!

いつでも相談のるよ!
相談なんかなくても暇なときとかじゃんじゃんメールしてね(笑)


応援してるで\(^O^)/
晩日 URL 2011/09/04 20:24 #- EDIT
変わっててかなりビックリした笑

まあ…大変だよね←
でも力抜いてまゆらしく。
こうやって応援してくれる人が沢山いるわけだし。

息抜きにでもメールしてくだせぇ!←
うちは年中無休でメール受け付けてるから!!←

まゆにはいっぱい応援してもらったし…
こんなうちでも一応年上だし受験乗り越えたし、相談とかいつでものるよ~←

まあブログのほうも息抜き程度に更新しちゃってくれ(^ω^)
まあさ URL 2011/09/04 21:45 #- EDIT
うん、結構びっくりしたかも←
まゆが櫻井担やめることはないのは知ってる(笑)
たまには心機一転もいいことだよね☆
うん!受験がんばってね!!!

コメントありがとう♪
まゆからのコメってテンションあがるんだよね↑↑
でも、勉強もブログとかも無理しすぎないでね!
更新したらコメするよー!!
みつき URL 2011/09/05 19:47 #- EDIT
減ったね~ ( °⊿°)
でもっ
まゆが決めたのなら文句なっしんぐ(^〇^)!!!
おらはまゆに賛成賛成♥

まゆーーー!!!!!
がんばれーーーー!!!!!
今わたしができる事は応援という小さなことしかできないけど
その小さなことでも力になれたら嬉しい!
まゆ!応援してます!!!
あゆみ URL 2011/09/07 18:06 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。