+まゆ+
\まゆーー!!!/

櫻井 まゆ

Author:櫻井 まゆ
Welcome to my blog!!\

櫻井 まゆ
櫻井担当
▼15歳 JK1
▼1月6日生まれ 山羊座
▼北海道民
詳しいぷろふはこちら!

(( まゆの櫻井愛 ))
SHO SAKURAI

ぶろ智迎!

絡みまってるよーー(^ω^)


\Other about my blog/

[嵐会]って何?
[You!!担当様とTalkしちゃいなよ!]

+ぶろとも+
24時間365日、年中受付中だい★!

♥ともだちになる!♥

+ことばのちから+
+しゃしん+
+めにゅー+
+さいしん+
+つきべつ+
+まゆのたんじょうび+
+ここのたんじょうび+
+あらしのたんじょうび+
嵐メン達のお誕生日です☆


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
So(スポンサー広告)  
 
35000hit Thanks!
イラスト 9/30 〆切!


From Mayu


“ ありがとう ”

あと回言えば わるのだろう

35000回叫べば あなたにくかな

唱えただけ 私はせになってきた

今度はが おしする番

さあでよう

僕らの“不協音”という名の感謝の詩を


改めまして。

もうすぐS/Maximum:)35000hitを迎えます(゜Д゜)!!!!

誰がそんなに見てくれてるんだっていうね(^q^)

全力でありがとうございます☆kr


…今回の企画。

更新率が減る分、更新が楽しみになるような、

充実したものにするため…

全力です。

この機会を逃さず←、
櫻井まゆにじゃんじゃんリクエストしちゃってくださいね(笑)



dHVrQf_480.gif

\ 35000hit企画 /

 「T.A.B.O.O櫻井に物申す!」

7月30日札幌公演にて着た、[T.A.B.O.O]の衣装。
今は、とにかく放置プレイでございます。←

そんなんじゃ、せっかく作ったのにもったいない

という母さんの不満(?)と一部の身内さんの要望からできた企画。

[T.A.B.O.O櫻井]に、やってほしいことを募集します(`・3・)☆
際どいものでなければ、なるべくお答えいたします!!!


◎ 「LET'S 合作!!!」 

参加者を募り、を描きます。
絵茶などのリアルタイムではなく、あくまで個人製作したものを

櫻井の方で合わせる!…というものです。

注意! テーマは「私にとっての嵐です。

このテーマに沿った絵を、櫻井まゆに送ってもらいます

手段は、参加者様に任せます
絵がはっきりと認識できる状態なら、どんな送り方でも構いません(^^)

宜しくお願いしますっ!


◎ 「嵐の漫画描きやがれ!」 

はい。嵐の漫画私が描きます。←

ですが、皆さんに[主人公]or[おおよそのストーリー]を考えていただきます(^ω^)

*[主人公]について。*

基本誰でもOKです!
例)櫻井翔

1人じゃなくても、皆さん大好き(?)コンビでも可!
例)大宮

ただし、[好奇心]や[信号]など、コンビじゃないものは無効です。


*[おおよそのストーリー]について*

◎ 櫻井が以前公開していた[舞駕家ネタ]
◎ 単発もの(4コマなどw)
◎ J誕生日ネタ(潤くんを主人公に入れた場合に限定)

この3つから選んでください☆



この中で、最も多かった投票に沿って漫画を描きますので

宜しくどうぞー!!!


dHVrQf_480.gif


できれば3つ全ての企画に参加してくれると

大変ありがたいのですが、

「2つ目はちょっと…;」

っていう方がいらっしゃると思うので、

「しょうがねえから参加してやるよ!」

っていう心の広すぎる方は宜しくお願いします(´>ω<)


皆さんの回答、心よりお待ちしております!
スポンサーサイト
So(キカクゴト)  それがtaboo(11)
 
COMMENTS
ゆー
める
ほむ
ぱす
COMMENT
 
ぬはー!!おめでとう!!!!!
うちとはケタがちがうねww

◎ 「T.A.B.O.O櫻井に物申す!」
ではまゆが思う櫻井ポーズ(笑)やってください☆
意味不明でごめんなさい←

◎ 「LET'S 合作!!!」はごめんなさい!

◎ 「嵐の漫画描きやがれ!」 
これはー、にのが主人公の4コマみたいなのがいいな!!

よかったらおねがいします!
みつき URL 2011/09/06 16:21 #- EDIT


おめでとうございます!!

◎「T.A.B.O.O櫻井に物申す!」
この部分がいくらとか
お値段教えてほしいでs((
無理だったら大丈夫です(笑)

◎「LET'S 合作!」
できたらやるね(・v・)ノ

◎「嵐の漫画描きやがれ!」
舞賀家ネタがいいです☆、

あい URL 2011/09/06 19:23 #- EDIT
え?だれって・・?
私が毎日見てるよ←キモ

まあ、おめでとう!
これからも応援しちょります←

◎ 「T.A.B.O.O櫻井に物申す!」
そうだなあ・・・罰ゲームぷr((((((((((
うそ(笑)
あ、やってくれるんならポーズとか考えるんで←
めーるください←

うーん・・・
TABOOを踊ってほしい!
いや、報告だけでもいいぜ☆←


◎ 「LET'S 合作!!!」
あ、やろうかな?w
あ、いっとくけどひどいよ?(笑)
うん、やる←
翔くんあなどれないよ、マジで!
うまいよ、あのお方←

◎ 「嵐の漫画描きやがれ!」 
じゃあ、お山の単発もので!
えへへ←

よろしくですm(_ _)m
絵、書かなきゃ←
ハル URL 2011/09/06 19:31 #- EDIT
すっっっっっっっっごいなあー!!
みくさんとケタ数がちゃうわ(笑)
おめでとう!

◎「T.A.B.O.O櫻井に物申す!」
んーと。
じゃ、櫻井氏にはTABOOの曲にあった
ポーズをしていただきたい!!←
難しいリクエストですいません((

◎「LET'S 合作!!!」
これは出来ないです・・・・
すいません!

◎「嵐の漫画描きやがれ!」 
四郎(にの)目線での舞賀ネタでよろしくです!!


楽しみにしてまーす^^
みく URL 2011/09/06 19:56 #- EDIT
おめでとう-っ
さすがだね*

◎「T.A.B.O.O櫻井に物申す!」
T.A.B.O.O踊ってほしい((
まじ見たいわ・
無理ならね、*出張櫻井*してほしい
街中出歩いてもらいたい←
無茶だね、ごめん(笑)

◎「LET'S 合作!」
わたし、櫻井画伯並の実力なんで
無理です←

◎「嵐の漫画描きやがれ!」
\ J誕生祭 /
乃愛 URL 2011/09/06 21:50 #- EDIT
◎いやーそうっすね←
キメポーズでもしてください←

◎あぁぁ、もう、ごめん笑
ちょっと苦手です←

◎舞駕家ネタがいいなぁー。
翔さん目線だと何か面白そう←


はい、雑ですね←
順番でございます笑
まあさ URL 2011/09/06 22:48 #- EDIT
はあ~っ
すげえなあ!
おめでとう(^ω^)☆

企画もよくおもいつくなあ!是非参加したい!


☆振り付けの一部とかやってほしい!あの、手でこう口元を隠す…みたいなやつとか!←


☆楽しそう(´∀`)できたら参加します~!


☆櫻葉単発みたーい!!


楽しみにしてます☆
晩日 URL 2011/09/07 13:12 #- EDIT
おめでとっおめでと!!!
これからも~
大好きよーーー\(^0^)/!!!←

◎ 「T.A.B.O.O櫻井に物申す!」
TABOOの衣装でピアノ弾いてほしい!!!
これ絶対おもしろi((←

「LET'S 合作!!!」
ふふw
参加しますよ!!!

◎ 「嵐の漫画描きやがれ!」
◎ 櫻井が以前公開していた[舞駕家ネタ]
で★
あゆみ URL 2011/09/07 18:13 #- EDIT
おめでっとーう♡
これからもずっと応援してるよw

◎んー・・・じゃあね・・・
tabooの自分で好きな所の踊りのポーズをwぇ

◎合作ーーー!
やりたいけどやりたいけど
うちパソで絵かけないし、スキャナないしな・・・・
アナログならw←
これどしたらいいかな´・∀・`

◎舞賀の二男視点で!←


がんばってねー☆!
あん URL 2011/09/12 18:49 #- EDIT
あんまり思いついてないけど
締め切り迫ってるのでコメントします←

一個目!
ん~まゆの思うたぶーポーズして(笑)

2個目はごめん、ぱすします(´・ω・`)
ごめんね(´・ω・`)

3個目!
舞駕家ネタで、末ズの絡みが見たいです(*´∀`*)♡

もん URL 2011/09/19 20:03 #QvfgIWC6 EDIT
メールしたとうり来ました。
・・・コメできてない!!orz
すんません、マジですいません。

だいぶ決まっちゃってるねー
二つ目参加させてもらってもいいですかー?
スキャナとか無いから紙に書いた絵を
まゆに送るって方法でもいい・・・?
それでも大丈夫なら参加したい!!
さっきぃ URL 2011/09/25 17:55 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH SAKURAP
+ぼきん+
東北関東大震災の募金活動です。 良ければクリックお願いします。 一日に一人一円募金できます。
「東北関東大震災」支援クリック募金
+りある+
▼櫻井 * 個人りある▼ デコメ日記 ▼共同 * withみっつ▼ デコメ日記 ▼共同 * withまいこ▼ デコメ日記
+ありがたまきん+
いつもありがとうです!
ここまでこれたのは皆さんのおかげ!
+りんく+
+ともだち+
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。